~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

草刈紅蘭は草刈正雄の娘!タトゥーや関東連合と関係?ポールダンス動画も

      2017/07/15


今話題の美人ダンサー・紅蘭(くらん)さんといえば、
俳優の草刈正雄さんの娘さんであることはご存知でしたか?

お父さんの大人しいイメージとは違って、
積極的で派手な印象を受けるの人も少なくないのでは?

モデルとしての経験もあるという、
均整のとれたメリハリのあるナイスバディは、
超ハードなパフォーマンスで知られる
ポールダンスを踊るダンサーとして
日頃からトレーニングで
カラダを鍛えている証ですよね♪

そんなとびっきりの美人ダンサーの紅蘭さんなんですが、
ちょっと気になる話題がありましたのでご紹介していきます!

・プロフィール
・タトゥーはどこに入っているの?
・関東連合と関係があるの?
・ポールダンス動画

スポンサーリンク

プロフィール

紅蘭1

紅蘭(くらん)

本名:草刈紅蘭(くさかりくらん)

生年月日:1989年8月30日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:166cm

スリーサイズ:89-58-89

所属:バービィオフィス

職業:ダンサー、タレント

東京都出身のダンサーでタレントの紅蘭さん。

お父さんは俳優の草刈正雄さんで、
お母さんは元モデルの大塚悦子さん。

弟さんは元ズットズレテルズのドカットカットさんで、
妹さんは女優として活躍中の草刈麻有さん。

草刈正雄さんがハーフである為、
娘の紅蘭さんはクォーターになりますね。

草刈正雄

元々は本名の草刈紅蘭として芸能活動を始めたそうですが、
以前に出演した『有吉反省会』で、
露出度の高い服や派手なメイクでセクシーなダンスを披露したところ
想像以上の凄い反響があったんだとか。

その反省の禊としてMCの有吉弘行さんに
草刈を名乗らない事」と言われ、
それ以降は”紅蘭”と名乗って活動する事になったそうです。

タトゥーはどこに入っているの?

プロのダンサーとして活躍しているナイスバディな紅蘭さんですが、
どうやら身体のどこかにタトゥーを入れているそうなんです。

紅蘭さんは、海外でも活動しているそうなので、
もしかしたら、パフォーマンスのうちなのかもしれないですね!

でも、いったい身体のどこの部分に
タトゥーが入っているのでしょうか?

これについては、
ネットで画像が流出しているとかではなくて、
自身のオフィシャルブログにて、
ファンからの質問に答えることがキッカケで
カミングアウトしているんです。

紅蘭さんは、

タトゥーは足首に入っている

そう答えたそうです!

では、いったいどんな図柄のタトゥーなのか?

それについても、

自分の名前

なんだそうです♪

どっかの金さんや、
星の入ったボールを集めて呼び出す神様のような
過激な図柄ではなかったようですwww

ただ、そんな名前だけのタトゥーだとしても、
所属事務所からは、

テレビ出演の際には、
好感度が下がるから見せないように!

といったストップが掛かっているそうですよ♪

現在のところはそれをちゃんと守っているらしいwww

関東連合と関係があるの?

紅蘭さんについて調べていて気になったもう一つの話題は、

関東連合』という名前!

関東連合といえば、
なにかと芸能人が関係している噂が流れることがありますよね・・。

けして外見の派手さから推測するワケではありませんが、
もしかして、いわゆる”黒い関係”のような繋がりが
紅蘭さんにもあるというのでしょうか・・・?

デビュー当時の”草刈紅蘭”としてネットで検索すると
もっとも関心を集めている話題となっています。

まさか!・・・そんな不安を抱きつつ真相を探りました。

・・・が、しかし・・・。

無いんです・・・何も・・・。

紅蘭さんと関東連合を結びつけるカギとなる情報が
まったく見つからない結果に辿り着いたのが真相です。

安心すべきことなのですが、
いったい何故そんな話題が関心を集める結果になっているのか?

まあ、そこに謎があったので良かったとしましょう♪

ポールダンス動画

最後に海外でも活躍しているという
紅蘭さんがやっているポールダンスってどんなダンスかご存知でしょうか?

紅蘭さん本人の動画は見つかりませんでしたが、
それでも満足いただける圧巻のパフォーマンス動画をご用意しましたので
是非ご覧下さい!

紅蘭2

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - タレント, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!