~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

大野拓朗がペルーでモテモテの真相は?タバコを吸うも歯が綺麗な理由は?

      2016/07/29


NHKの子供向け番組『天才てれびくん』で人気の大野拓朗課長さん♪

実は、NHKにはゆかりのある若手俳優だったのをご存知でしたか?

大河ドラマ『花燃ゆ』に出演していた実績が2016年に繋がり
今春スタートする朝ドラ『とと姉ちゃん』に起用されることになりました!

そんな注目のイケメン若手俳優の大野拓朗さんといえば、
とても歯が白くて綺麗な印象をうけるのですが、
意外にも、タバコを吸うらしいという情報があるんです!

そして、なぜか不思議なのですが
ペルーモテモテという興味深い話題があり
彼を調べようとすると、最も関心の高い話題になっているようです。

2016年は俳優としてもブレイクの予感がする
注目のイケメン若手俳優の大野拓朗さんについて
気になる話題の真相を調べましたのでご紹介していきます!

プロフィール

大野拓郎2

大野拓朗(おおのたくろう)

生年月日:1988年11月14日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:184cm

所属:ホリプロ

職業:俳優、タレント、モデル

学歴:立教大学
コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科

趣味:キックボクシング、筋トレ、ファッション
読書、映画鑑賞、ドライブ

特技:バスケットボール

目標とする俳優:ウォン・ビン

タバコを吸うも歯が綺麗な理由は?

大野拓朗さんといえば、
歯が白くて綺麗なイケメン男子ですよね♪

ですが、そんな彼が実はタバコを吸っているらしくて、
いわゆる愛煙家なんだろうか?って疑問になりました。

タバコを吸う方って、
歯があまり綺麗じゃない傾向にあると思われますよね。

それが芸能人となると、
それこそお金をかけてメンテナンスしている人もいるのでは?

そんな中で、とても歯が綺麗な大野さんはどうなんでしょうか?

もしかして、かなり稼いでいて、
そのあたりのケアもバッチリなのでしょうか?

そんな疑問を抱えながら辿り着いた真相はというと・・・。

実は、大野拓朗さんは確かにタバコを吸っているのですが、
彼が吸っているタバコというのが・・・。

いわゆる、電子タバコだったんです♪

大野拓郎3

『VAPER(ヴェイパー)』という名前の電子タバコなんだそうで、
これを使うと歯にヤニが付着したり、
タバコ独特の匂いが気になったりしないそうです。

そのかわりに、好みのフレイバーをチョイス出来るそうで、
大野さんはバニラが好みなんだそうです。

ドラマの撮影の合間にもよく電子タバコを吸っているそうですよ♪

ペルーでモテモテの真相は?

注目のイケメン若手俳優の大野拓朗さんが、
ペルーでモテモテだという話題の発端は、
世界の村で発見!こんなところに日本人!』という
人気バラエティ番組でのことでした。

普段なら千原せいじさんが世界各地に飛んでいき、
現地に住んでいる日本人のもとへ、
モロに大阪人って感じの装いで尋ねていくワケなんですがwww

そのスペシャルとして、
大野拓朗さんがリポーターになったことがあったんです。

そこで訪れたのが、そう、ペルーだったそうです。

現地の女性から見た日本人の大野拓朗さんの印象は、
とても魅力的な男性に見られようで、
見かける女性がことごとくカメラで撮影していくほどの
モテモテだった様子が伺えましたwww

大野拓郎1

レポートの中で大野さん自身もモテモテなのを自覚しているようでした♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!