~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

清水聡の嫁がどうして話題に?メダルが見つかった恥ずかしい真相とは?

      2016/07/28


ロンドン五輪ボクシング男子バンダム級銅メダリストの清水聡さんといえば、
最近ではオリンピックのメダリストというよりも、

その記念すべき銅メダルを紛失しちゃった!

っていうチョット恥ずかしい話題のほうが認知度が多いような気がしませんか♪

そんな”おっちょこちょい”な清水聡さんを支えてくれているであろう
彼のお嫁さんの存在が話題になっているようなんですが、
きっとその理由はボクシングでは強いけど
プライベートでは弱い部分がある清水聡さんと
どうやら関係があるのではないでしょうか?

清水聡さんについてネットで調べてみると
もっとも関心を集めていることが、
彼のお嫁さんについてのことでしたので、
最近になって紛失していたメダルが見つかった清水聡さんの
実際に見つかった恥ずかしい真相と併せてご紹介していきます♪

プロフィール

清水聡3

清水聡(しみずさとし)

生年月日:1986年3月13日

血液型:A型

出身地:岡山県総社市

身長:179cm

体重:56kg

所属:ミキハウス

職業:アマチュアボクシング選手

2012年ロンドンオリンピック
ボクシング男子バンダム級銅メダリスト

2008年北京オリンピック
ボクシング男子フェザー級日本代表

嫁がどうして話題に?

2012年ロンドンオリンピックの
ボクシング男子バンダム級銅メダリストとして
知られている清水聡さんの現在を支えているのは、
やはりお嫁さんの存在なのではないでしょうか?

清水聡2

実は、現在ネット上で清水聡さんについて調べていくと
もっとも関心のある話題というのが、

お嫁さんと運命の出会いをしたキッカケはどんなことだったのか?

オリンピックメダリストの恋愛事情?婚活?

ちょっと気になる方もいると思いますwww

これから恋人や結婚相手を見つけたい人には参考になる朗報なのかな?♪

清水聡さんといえば、
もちろんアマチュアボクシング選手として、
オリンピック出場を目指して日々厳しいトレーニングに没頭して、
それこそ恋愛や出会いについて考える時間など無かったのでは?

そんな勝手な推測しちゃいますよね?

もしかしたら、
硬派な男で恋にオクテな性格なのかもしれませんよねwww

きっと、
女性と出会うキッカケやチャンスとかには、
あまり恵まれていなかったような気がしないでもないのですが。

いろいろな出会いのキッカケはあると思うのですが、
そんな中で、
清水聡さんが現在のお嫁さんと出会ったキッカケというのが・・。

なんと!

あの・・・フェイスブック!なんだとか♪

フェイスブックといえば、
自身の本名といった個人情報が結構詳細に出せちゃったりする
かなり信憑性の高いSNSですよね。

・・・っていうことは、
ひょっとしたら清水聡さんのお嫁さんというのは、
彼のファンだったからこそフォローしていた女性だったのでは?
なんて憶測しちゃうのですが、どうなんでしょうか?♪

清水聡さんとしても、
実名でフェイスブックを通じて好意を寄せてくれる彼女に
自然と恋心を抱いていったのかもしれないですねwww

メダルが見つかった恥ずかしい真相とは?

清水聡さんについて最も知られているエピソードといえば、
ああ~、あった、あった、アレね~♪
って思い出す方もきっと少なくないハズの珍騒動として有名な、

清水聡がロンドンオリンピック銅メダルを無くしちゃった事件♪

清水聡1

思い出している方もいると思いますが、
改めてご紹介すると・・・。

2013年に起きたこの珍騒動は、
都内の幼稚園で開かれたイベントで起きました。

会場へ銅メダルを持参する為に紙袋へ入れて訪れた清水聡さん。
(紙袋って・・♪)

しかし、
会場の保育園に到着した清水聡さんが銅メダルを取り出そうと、
紙袋の中を覗き込むと・・・。

ナ・・・ナント!紙袋に穴がポッカリと・・・www

そして、
袋の中で燦然と輝いているはずの銅メダルが・・・・ない♪

あちゃぁ~・・・・って思ったかどうかはわかりませんが、
きっと凄く焦り慌てたであろう清水聡さんは、
当然のことながら警察へ被害届を出したんだそうです。

ん?・・・落し物としてではなくて被害届って盗難かな?
そのあたりは、軽く流してくださいwww

そんな珍騒動が過去の話題となって2年が過ぎ、
清水聡さんも、さぞ諦めていたことでしょうね・・・。

しかし、
神様は彼のことをちゃんと見守っていてくれたのでしょうね♪

忘れていた銅メダルの輝きが再び清水聡さんを照らす時が来たんです!

その輝きが姿を現したのはどこからだったと思いますか?

どこかのオークションで出品されていたとか?

いえ、違います♪

どこぞでメダルを着服していた人物が見つかったとか?

いえいえ、とんでもない♪

では、どこから・・・?

それは・・・・・、

清水聡さんが、
ご自宅で日本代表のジャージを取り出そうとした時に、
衣類を収納しているスペースから、
ケースにちゃんと収められた銅メダルが・・・・♪

やったやった!メダルが見つかったゼ~!って
清水聡さんはメチャ喜んだのかと思いきや、違ったそうですよ!

その理由は、皆さんにも察しがつくのではないでしょうか?www

ニュースにもなって被害届まで出していた清水聡さん・・・。

真っ先に脳裏をよぎった言葉は、

「ヤバい!」の一言だったそうです♪

そりゃあ確かにッスねwww

様々な関係者にご心配とご迷惑をかけてしまったことへの
「申し訳ない」気持ちが大噴火した清水聡さんは、
意を決して「謝罪会見」を開くとともに、
警察への被害届も取り下げたんだそうです♪

終わってみたら笑い話になりますが、
それが笑い話にできるのも、
清水聡さんがちゃんと正直に全ての真相を明かして、
関係各位へ誠意を持った謝罪をしたからこそだと思いませんか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!