~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

野村周平が嫌いな理由は噂の彼女とのインスタ画像流出に関係があった?

      2016/07/23


イケメン俳優の野村周平さんといえば、
映画『ちはやふる』で広瀬すずさんとの共演が話題となっていますが、
一方で、ドラマ『恋仲』での役柄に「嫌い!」の声が多かったですよね♪

あくまでも配役であることは理解しつつも、
なぜだか野村周平さん自身じゃないのか?
・・・なんて勘違いした人は少なくないような気がします。

しかし、
そんな野村周平さんが「嫌い!」なんて声の理由が、
実は他にあったのではないか?

ネット上で噂されている彼の話題の一つに、
噂の彼女とのインスタ画像が流出?
なんてことが湧き上がっているようです!

いったい、どんなことなのか?
真相が気になり、調べてみましたので、
お時間の許す限りご覧下さい♪

プロフィール

野村周平1

野村周平(のむらしゅうへい)

生年月日:1993年11月14日

血液型:AB型

出身地:兵庫県

身長:175cm

体重:52kg

所属:アミューズ

職業:俳優

趣味:スノーボード、スケートボード、BMX

嫌いな理由は噂の彼女とのインスタ画像流出に関係があった?

ドラマ『恋仲』での嫌われ役だった印象が強烈に残っているのが、
イケメン俳優の野村周平さんではないでしょうか?

趣味がスノボーやスケボーにBMXって
どれもがバランスが命のかっこいいスポーツですよね!

抜群の運動神経の持ち主で、
なおかつイケメン男子なんて、
いわゆる才色兼備ってヤツですねwww

さぞ、
モテモテな俳優として公私共に活躍しているのでしょうね~♪

そう思いつつ、
彼のこれまでの恋愛事情や彼女の噂などを調べてみたら、

・広瀬アリス
映画『スープ~生まれ変わりの物語~』で共演

・剛力彩芽
積水ハイムのCMで共演

・本田翼
映画『江の島プリズム』、ドラマ『恋仲』で共演

・新川優愛
ドラマ『35歳の高校生』、ドラマ『恋仲』で共演

・西野七瀬
二人でいるところを目撃したというツイートが発端

ほらほら、出るわ出るわって感じではあるのですが、
どれも確固たる決め手となる情報が乏しいことから、
いわゆる共演がキッカケのネタだったようですね。

西野七瀬さんとの目撃ツイートも、
現場をスクープした写真とかあれば信憑性もあるのですが、
それらしい画像がネット上には流出していませんでしたので、
これも炎上目的のガセツイートっぽいようです。

しかしながら、

↓↓↓唯一、もしかしたら?って気になるツイートを発見しました!↓↓↓

どうやら、
野村周平さんのインスタにアップされていた画像を
ツイートしたもののようで、

野村周平さんのプライベートショットといえるこの画像、
瞬く間に大量に拡散されてしまっているようで、
一緒に写っているのが彼女である可能性が高いとの声が続出!

ちなみに、
現在はこの写真を野村周平さんのインスタでは見ることは
出来なくなっているようです。

しかし、ネットの恐ろしいところって、
こうやって拡散されてしまうと、
簡単に画像を見ることが可能になってしまうってことですよね。

その後の野村周平さんが写真を見れなくした対応に、
彼女である信憑性が高いのではないか?
と推測する声が少なくないようです!

ところが!

実は彼女がちゃんといたらしい説ってところで
話が落ち着きませんでしたwww

それはなぜかと尋ねたら?♪

見つけてしまったのが、
野村周平さん自身のこちらのツイート↓↓↓

これは、野村周平さんの誕生日を
映画『ちはやふる』の関係者に祝ってもらっている様子を
ツイートしたもののようなのですが、
気になったのは画像ではなくて、
野村周平さんのコメントの中の・・・・

「すずに貰った帽子を被せる遊びをしてました。」

って部分の、「すずに・・・」ってところwww

広瀬すずさんのことを「すず♪」と呼べるところに
日本中の男性「広瀬すずファン」から、
悲鳴というか、妬みにも似た否定的な意見が大噴火したようです♪

そうなると、
現在、野村周平さんについて「嫌い!」との意見が
未だ冷めやらない根底には、
もしかすると、男性「広瀬すずファン」
悲痛な妬みが絶えないからなのかもしれませんね♪

あくまでも推測の域を越えたものではありませんが、
野村周平さんが運動神経バツグンのイケメン男子だからこそ
アンチな声がある可能性は、
けして低い数字ではないと思いますwww

野村周平2

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!