~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小林颯【子役】呪怨で注目!四日市中央工業ってサッカーが得意なの?

      2016/07/27


2014年に公開された映画『呪怨』に出演して注目されていた
子役の小林颯(こばやしかい)クンに再び関心が集まっているようですね!

ドラマやCMで活躍している小林颯クンが、
2016年春にいよいよ始まるNHKドラマ『精霊の守り人』に出演することが決まり
主演の人気女優・綾瀬はるかさんと共演するチャンスに恵まれたようです!

小林颯3

俳優として更なる成長を遂げる大きなキッカケになるかもしれない
話題のドラマへの抜擢で、ますます注目の子役・小林颯クンについて
気になる情報を調べておかなくてはイケナイ予感がします♪

プロフィール

小林颯2

小林颯(こばやしかい)

生年月日:2005年11月12日

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:129cm

所属:キャロット

職業:俳優【子役】

趣味:サッカー、スキー、空手

特技:サッカー、水泳、体操、スキー、
スケート、ピアノ、そろばん

神奈川県出身の小林颯(こばやしかい)クンは、
子役として活躍する可愛い男の子。

子役としてのデビューは、
2011年、日本大学芸術学部の自主映画となる
『夢で逢えたら』への出演での映画デビューからでした。

その後、現在までの主な出演歴は、

映画

・脳男(2013年)
・呪怨シリーズ(ショウゲート) (2014年)
・呪怨 -ザ・ファイナル-(2015年)

テレビ

・TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜(2012年)
・スペシャルドラマ ちびまる子ちゃん(2013年)
・お家さん(2014年)

CM

・アムウェイ
・ベネッセコーポレーション
・COCO’S
・AGF ブレンディスティック ティーハート
(ナレーション)
・ドミノ・ピザ
・学研ステイフル
・ミツカン やさしいお酢
・リクルート スーモ

映画『呪怨』で注目の【子役】小林颯とは?

注目のNHKドラマ『精霊の守り人』に出演で注目される
子役の小林颯クンと聞いて思わず”ピン!”とくるのが、
映画『呪怨』でコワ~イ幽霊の男の子を演じていた”あの子”ですよね♪

見る人にしっかりと「怖い!」という感覚を与えられる彼の演技力には、
高い評価をする意見が多いのは確かなようですね。

その反面、可愛い男の子の一面はちゃんと持っているそうで、
共演した女優の佐々木希さんからも、
笑顔は可愛い♪
と羨ましい率直な感想があったそうですよwww

小林颯1

2005年11月生まれなので、
注目のNHKドラマ『精霊の守り人』がスタートするときには、
まだ10歳!という超可愛いお年頃なのが良いではないですか♪

将来、大活躍を予感させる期待の子役の演技力に要注目ですね!

四日市中央工業やサッカーとの関係は?

人気女優・綾瀬はるかさんが主演のNHKドラマ『精霊の守り人』に
出演することで注目されている子役の小林颯(こばやしかい)クン

サッカーが趣味で特技でもあるそうなんですが、
ネットで彼を調べてみると、何故だか

四日市中央工業」や「四中工 サッカー

なんていうキーワードで関心を集めているようなんです。

あれれ?小林颯クンってまだ10歳のハズなんですが、
もしかして、特技のサッカーってメチャメチャ上手いってこと?

四日市中央工業といえば、
高校サッカーの強豪として有名な高校ですよね!

ひょっとして、
小学生レベルの上手さを超えていて、
実は、四日市中央工業から既にスカウトされている逸材ってこと?

これって、すっごい気になっちゃうんですがマジっすか?www

・・・ということで、
注目の子役・小林颯クンとしての興味と同じくらい気になった
四日市中央工業と小林颯クンの関係を調べてみると・・・。

辿り着いたその真相は、

漢字表記だと同姓同名の存在♪

・子役・小林颯(こばやし かい)

・四日市中央工業高校3年生・小林颯(こばやし はやて)

という二人の同じ漢字表記の人物が存在したってことでしたwww

小林颯こばやしはやて

こちらの小林颯(こばやしはやて)さんといえば、
サッカーファンならご存知の方が多いのでは?

世代屈指のプレイヤーで、プロでも活躍の期待が大きい逸材として
有望な選手なんだそうですよ♪

どちらも、見てる私達を沢山魅了してくれる期待の出来る存在として、
今後益々注目していきたい人物としては同じなのでは?
・・・なんて思っちゃいましたwww

まぎらわしい検索結果に面白い勘違いをネタにしてしましました♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】子役で注目といえば

寺田心8

⇒【子役】寺田心くん

エヴァちゃん5

⇒【子役】エヴァちゃん

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!