~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

藤原竜也 嫁との結婚や子供に何が!報道されない理由と身長や詐称とは?

      2016/07/21


映画『デスノート』や『カイジ』、『バトル・ロワイアル』など
数々の話題作に主演として活躍する人気の俳優・藤原竜也さん。

評価の高い演技力で本格派俳優としての実力も備わってきた貫禄があり、
間違いなく、
世代を代表する俳優の一人として知られているのではないでしょうか?

今回は、
そんなイケメン実力派俳優の藤原竜也さんの
結婚に関する気になる話題を調べてみました。

・プロフィール
・嫁との結婚があまり報道されなかったワケとは?
・子供に関する怪しい噂とは?
・身長が話題になる理由とは?
・詐称とはいったい何?

プロフィール

藤原竜也2

藤原竜也(ふじわらたつや)

生年月日:1982年5月15日

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長:178cm

所属:ホリプロ

職業:俳優

特技:サッカー

嫁との結婚があまり報道されなかったワケとは?

藤原竜也さんが結婚を発表したのは2013年のことでした。

藤原竜也1

当時、
すでにイケメン俳優として人気のあった藤原竜也さんの結婚発表に、
多くの女性ファンに衝撃を与えたそうですね。

気になるお相手のお嫁さんというのが、
2004年に知人の紹介で知り合った女性なんだそうで、
その後10年もの長い交際期間を経て結婚に結びついたそうです。

長きに渡り密かに支えてくれていたお嫁さんについて藤原竜也さんは、

・小動物系
・謙虚で優しい
・小柄でミーアキャットみたい
・料理も上手

こんなにベタ誉めなんだそうです♪

しかし、
そんな素敵なお嫁さんとの結婚が順風満帆に進展しなかった
意外な障害が藤原竜也さんにはあったんだそうです。

それは、
藤原竜也さんに対する異常ともいえるストーカーの影響があったんだとか。

未だにファンなのかどうか真相は不明なんだそうですが、
藤原竜也さんの所属事務所などに、

「結婚するなら、なにもかもメチャクチャにしてやる!」

といった内容の脅迫ともいえる電話が頻繁にあったんだそうです。

そんな脅迫じみたストーカー行為ともいえる被害を受けていたことで、
なかなか結婚を発表できなかったことを後日明かしていました。

そして、
その不安が影響していたものの結婚発表に踏み切った藤原竜也さんは、
その後に行われたマスコミ関係からの結婚に関する取材に対して、
「この話題を一切記事にしないで欲しい!」とお願いしたんだそうです。

その結果として、
藤原竜也さんの結婚についての話題が、
意外と知られていなかったことに繋がった理由なのでは?

そんな推測が出来るような気がします。

子供に関する怪しい噂とは?

10年交際を続けた彼女との結婚した藤原竜也さんですが、
二人の間に子供はいるのでしょうか?って疑問になります。

しかし、
現在のところはお嫁さんとの間に子供が生まれたという
確かな情報は見つけられませんでした。

前述のストーカーからの不安要素を警戒してか、
結婚後の情報もあまり流出していないのが現状なようです。

ところが、
ネットを調べていると、怪しい噂を見つけました!

俳優・藤原竜也に隠し子の噂!

そんな噂の詳細が気にならないワケにはいきません♪

内容はというと・・

10年もの交際の末に結婚したお嫁さんとは別に、
元クラブホステスの女性と交際していた黒い過去があるとのこと。

高級クラブで働いていた彼女の店に来店した藤原竜也さんが、
彼女を口説いて交際が始まったらしいんです。

時期は、すでにお嫁さんと交際していた頃だということで、
彼女の存在は、”第二の彼女”いわゆる”セOレ”的な関係だとも・・。

そんな彼女とは1年くらい交際があったらしく、
その間に”デキてしまった”らしいんです。

それを知った藤原竜也さんは、
当然の如く「絶対に産まないで欲しい!」となったそうです。

その後、
彼女は実家に戻り、藤原竜也さんの意志に反して
密かに子供を産んでしまったそうです。

・・・と、ここまで詳細な話が噂としてあるようですが、
確固たる証拠があるわけではないので、
あくまでも黒い噂の一つとなっているようです。

身長が話題になる理由とは?

藤原竜也さんについて調べていると、
身長について関心を集めているのに気がつきました。

公開されている情報では、
藤原竜也さんの身長は178cmと少々高めな印象。

それが、なぜ関心を集めているのか?というと、
以前に公開された俳優の岡田将生さんとのツーショットで、
180cmと公称されている岡田さんと並んだ藤原竜也さんが
あまりにも身長差があるように見えたことから、
実際はもっと身長が低いのでは?との意見が少なくないようです。

芸能人の身長の不思議って、
意外とよくある話のような気がします。

藤原竜也に詐称とはいったい何?

「藤原竜也 詐称」

いきなり、怪しいワードが目に飛び込んできました!

これは藤原竜也さんが芸能界に入るにあたり、
自身の経歴の中で、
中学時代にサッカーで実績をあげていたということが
「全くのウソ」だったことを明かしたそうなんです!

今でこそ本格派俳優として、確固たる実績のある藤原竜也さんですが、
芸能界入りするために、情報詐称をしていたワケですね♪

今となっては、時効ということなんでしょうかwww

それを補うくらいの名優として今後も活躍することで
笑い話にしちゃってもいいのではないでしょうか♪

藤原竜也3

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!