~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小林豊の彼女はラストキスの鈴木あや?スッキリや佐野岳との関係がオネエ?

      2016/11/26


ここにきて注目の俳優・小林豊さんを要チェック!!

小林豊3

名古屋を中心とした東海圏で人気のローカル男性ユニットの
BOYS AND MEN』通称”ボイメン”の中心メンバーであり、
ドラマ『仮面ライダー鎧武』の中では、
仮面ライダーバロンに変身していた駆紋戒斗(くもんかいと)役としても
女性ファンのハートをガッチリと掴んだ印象があるイケメンですね!

そんな小林豊さんのネット上で関心を集めている
気になる話題について調べてみました!

プロフィール

小林豊1

小林豊(こばやしゆたか)

愛称:ゆーちゃむ、こばゆた

生年月日:1989年3月19日

血液型:B型

出身地:滋賀県

身長:174cm

所属:フォーチュンエンターテイメント

職業:俳優、歌手、タレント

小林豊の彼女はラストキスの鈴木あや?

今、話題沸騰中のイケメン俳優・小林豊さんについて、
もっとも関心を集めているのが、

2015年12月22日に放送された
ラストキス~最後にキスするデート』(TBS)で、
S Cawaii』専属 モデルの鈴木あやさんと、
クリスマスデートから始まり絵になる最高のラストキスまでの物語の続きが
仕事だけで完結したわけではなく、
プライベートの付き合いまで発展しているのでは?

小林豊5

番組の演出の中で連絡先の交換をしていた二人は、
その後も連絡を取り合っている可能性が高く、
本当の恋愛に発展して、
彼女と呼べる存在になっているのでは?

そんな憶測が飛び交っているようです。

小林豊のオネエ疑惑!原因はスッキリや佐野岳との関係?

最近の小林豊さんといえば、
スッキリ!!』(日本テレビ)で、
スイーツ真壁”ことプロレスラーの真壁刀義さんとの、
スイーツの食レポのコーナーがお馴染みになっていますよね♪

コワモテな真壁さんのぶっ壊れキャラと、
イケメンな小林豊さんのちょっと怪しいオネエっぽいキャラの
レポートというより、完全にデートしているのでは?

そんな印象を受ける人もけして少なくはないと思いますwww

ネットでは、
小林豊さんについて”オネエ”ではないか?との疑惑の声もあるようです!

コトの発端は、

小林豊さんが注目される大きなキッカケともいえる、
仮面ライダー鎧武』で共演していた主演の佐野岳さんと
撮影が終わった後もとても仲が良過ぎることらしいんです♪

小林豊4

ドラマでは対立する役だった二人でしたが、
元々お互いに住んでいるところが近いそうで、
オフにはプライベートでの交流が頻繁にあるそうです。

小林豊さんが佐野岳さんに手料理を作ってあげることがあるそうで、
世話好きな一面に加えて、キャピキャピしている素振りから、
もしかしたら”オネエ”の要素も潜在的にあるのでは?

そんな噂が流れているのは確かなようです。

小林豊2

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , , ,

error: Content is protected !!