~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

伊野尾慧が山本美月とキスシーンは映画か彼女か?メレンゲの気持ちMCも

      2016/10/24


Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと、女優の山本美月さんとのキスシーン
大きな話題となり、関心を集めているようです。

美男美女の二人のキスシーンの理由が気になりますね!

2016年春からは、
人気バラエティ番組『メレンゲの気持ち』の新MCに抜擢され、
番組史上初の男性MCということで注目されているようです。

イケメン揃いのHey!Say!JUMPといえば、
山田涼介さんや、八乙女光さんが目立つ印象でしたが、
ここにきて伊野尾慧さんにもブレイクの予感を感じさせますね。

伊野尾慧2

そんな注目の伊野尾慧さんについて調べてみましたので
是非、お気軽にご覧下さい。

プロフィール

伊野尾慧3

伊野尾慧(いのおけい)

生年月日:1990年6月22日

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長:174cm

所属:ジャニーズ事務所

職業:タレント、歌手、俳優

埼玉県出身、1990年生まれでA型といえば、
モデルで人気タレントの佐藤栞里さんと同じですね♪

性格は自他共に認める”テキトー”なんだそうで、
メンバーからは『平成の高田純次』と呼ばれているほどwww

2001年にジャニーズ事務所に入籍した後は、
2003年、バラエティ番組「Ya-Ya-yah」にてテレビ初出演!

2004年5月に『J.J.Express』のメンバーとなり、
2006年7月、期間限定ユニット『Kitty GYM』のメンバーに選ばれたことを経て、
2007年9月24日、『Hey!Say!JUMP』のメンバーになりました。

山本美月とキスシーンは映画か彼女か?

ネットでも話題になり、関心を集めているのが、
今、人気絶頂の美人モデルで女優の山本美月さんと伊野尾慧さんの二人が、
とある場所でキスシーンの撮影をしているのを目撃された情報が流出し、
その真相が気になる声で盛り上がっているようです。

山本美月

現在わかっている情報によると、、
横浜赤レンガ倉庫東京女子大などの場所で、
二人が制服姿で撮影をしていたという目撃情報が、
twitterなどで拡散されているようなんです。

この撮影はドラマではなくて、
2017年公開予定の映画「ビーチガール」の撮影なんだそうです。

上田美和原作の人気少女コミックの映画化で、
話題を集めている作品なんですね。

二人のキスシーンが、
この作品のどこで使われるのかが気になるのではないでしょうか?

また、この作品での共演がキッカケで、
熱愛に発展や彼女になるのでは?なんて声も少なくないようです♪

メレンゲ新MCも話題

ここにきて、俄然勢いにノッてきた感のある伊野尾慧さん。

2016年春からは、
久本雅美さん、いとうあさこさん、三吉彩花さんという
異色の三人娘?がMCを務める人気バラエティ番組の
メレンゲの気持ち』の新MCに抜擢されることになりましたね!

しかも、番組初の男性MCが参戦するということで、
個性の強い三人の女性MCを相手に、
自他共に認める”テキトー”ぶりを発揮できるのか?www

伊野尾慧4

そんなところに関心があるのは私だけではないと思います♪

関連記事

伊野尾慧さんについての記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

Hey!Say!JUMPメンバーといえば知念侑李さんについての記事も是非ご覧ください!

知念侑李の身長や体重がヤバい?本人も気にしていた真相とは?

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , , , ,

error: Content is protected !!