~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

清水富美加が嫌いな理由とは?かわいい水着動画や画像も似てるのは誰?

      2017/06/10


NHK連続テレビ小説『まれ』に出演していた清水富美加さんといえば、
仮面ライダーフォーゼで可愛いさ大爆発させていた注目の若手女優さんです。

「有田のヤラシイハナシ」や「デザインの梅干」に出演!

そしてナント「オールザッツ漫才」のアシスタントもやってたとか!

潜在的にバラドル(バラエティアイドル)の素質十分の彼女は、
ここにきて、バラエティ番組にも数多く出演するほどの注目っぷりですね。

水着動画や画像でも可愛いさ満開の清水富美加さんについて
出身高校やプロフィールも併せてチェックしちゃいます。

こんなにかわいい清水富美加さんですが、
ネット上では意外にも「嫌い!」の声があるようです。

そんな「嫌い!」な意見の流れる理由も調べてみました。

プロフィール

%e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%8c%e7%be%8e%e5%8a%a0%ef%bc%91

清水富美加(しみず ふみか)

生年月日:1994年12月2日

星座:いて座

血液型:A型

出身地:東京都

身長:163cm

スリーサイズ:79ー59ー84

所属:レプロエンタテインメント

職業:女優、グラビアアイドル
ファッションモデル

東京都出身の女優でモデル、グラドルでもある
とっても可愛い清水富美加さんが
芸能界入りしたきっかけは・・・

2008年に行われたオーディションの
『レプロガールズオーディション2008』で、
グッドキャラクター賞を受賞したことがキッカケとなり
モデルとしてのデビューを果たしたそうです。

そんな清水富美加さんが一躍脚光を浴びたのは、
テレビ朝日系の『仮面ライダーフォーゼ』の中で
演じたヒロインの「ユウキ」役がホントに可愛い過ぎたから!

%e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%8c%e7%be%8e%e5%8a%a0%ef%bc%92

こんなキュートなヒロインでした^^

その後は、待望のNHK連続テレビ小説『まれ』に大抜擢!

土屋太鳳さんがヒロイン役だった大人気ドラマへの出演という
チャンスを掴んだ清水富美加さんが演じたのは、

主人公・希(まれ)の同級生で
東京に憧れている女の子【蔵本一子】でした。

%e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%8c%e7%be%8e%e5%8a%a0%ef%bc%93

東京から引っ越してきた都会人らしくない主人公・希(まれ)に
ガッカリし、ケンカになってしまうが徐々に認め合う仲になっていく。

そして、パテシィエの夢を抱く希の影響で
自分の夢を求めて都会へ旅立っていく女の子でした。

このドラマへの出演で、
知名度も急上昇したのではないでしょうか♪

女優としても着実に実績を積むことができた清水富美加さん。

そんな彼女の出身について関心が集まっているようでした。

ネット上で得られる情報を整理したところ、
清水富美加さんの出身中学校は、
東京都町田市にある私立日本大学第三中学校なんだそうです!

高校は日本大学第三高等学校へは進学せずに
芸能人を多く輩出している私立堀越高等学校へ進学しているとか

芸能活動に力をいれていたという話もあって
どうやら大学への進学はしていないようです

嫌いな理由とは?

今、注目のとてもかわいい女優・清水富美加さんについて、
ネット上では「嫌い!」という意見も少なくないのは事実のようでした。

%e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%8c%e7%be%8e%e5%8a%a0%ef%bc%94

外見での好みの問題で「好き!」「嫌い!」という意見については、
あくまでも個人的趣向の部分ですので仕方が無いことですよね。

では、ネット上で囁かれている、清水富美加さんが嫌いな理由とは?

・性格を作っている印象
・キャラで勝負している感じ
・見た目はかわいいけど、しゃべり方が嫌い!
・わざとらしい
・あざとい感じ

などなど、並べてみたら酷い言われようですねwww

一方では、清水富美加さんについて、

天然過ぎて面白い&可愛いさのコラボは強力!!

なんて意見が多いと感じるのは、
やはり、個人的趣向の部分もありますが、
テレビへの出演が増えたことで、
注目を集めているからなのではないかと思いました。

⇒嫌いといえば、この人も!

似てるのは誰?

清水富美加さんってネットではいろんな人に似てると話題で
なんとなく鼻すじがそっくりだと思ったのがコチラ

堀北真希さん

%e5%a0%80%e5%8c%97

古畑奈和さん

%e5%8f%a4%e7%95%91%e5%a5%88%e5%92%8c

かわいい水着画像や動画はあるの?

清水富美加さんのかわいい動画を見つけましたのでご覧下さい!

%e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%8c%e7%be%8e%e5%8a%a0%ef%bc%95

【清水富美加】面白い動画①

とってもかわいい清水富美加さんの水着画像を集めてみました。

清水富美加 かわいいけど過激水着画像①

清水富美加 かわいいけど過激水着画像②

ひとこと

見るからにキャピキャピ感のある清水富美加さんって
どうやら性格も天然なところがあるみたいですよ^^

『まれ』での活躍をステップに
更なる魅力アップしていく清水富美加さんから
目が離せなくなりそうですね~^^

関連記事

今注目の若手女優といえばコチラも近い将来にブレイクの予感を感じさせてくれてます。

藤本泉のかわいい秘密は鼻?スカッとジャパンで注目も料理の腕が凄い!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!