~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

島崎遥香(ぱるる)が障害で劣化?かわいい最新画像や水着GIF動画も

      2016/11/20


島崎遥香といえば「ぱるる」、「ぱるる」といえば島崎遥香
AKB48のチームAに所属するメンバー屈指の
おっちょこちょいで有名な島崎遥香さん。

メンバー内では「ポンコツ」なんて、
とってもありがたくない異名を持っていますが、
ファンからすればそれも可愛いさの一つですね!

特にファン大喜びの水着姿に関しては、
AKB48トップクラスのナイスバディではないでしょうか?

そんな「ぱるる」には、
ネット上で障害や劣化といった噂が流れているようです。

人気アイドルの気になる噂について
かわいい最新画像も交えながら、
真相を調べてみました。

プロフィール

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%ef%bc%91

島崎遥香(しまざきはるか)

愛称:ぱるる

生年月日:1994年3月30日

星座:おひつじ座

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長:159cm

スリーサイズ:72-57-84

所属:ビッグアップル
AKB48 チームA

職業:アイドル、女優

障害の噂の真相は?

今でも可愛いさ爆発で絶大な人気を誇る「ぱるる」こと島崎遥香さんですが、
その一方で、最近の彼女の言動について、
ちょっと違和感を感じるファンの声もあるようです。

なにか、身体的な異常や障害があるのではないか?
そんな心配をするファンも増えているようです。

元々、ファンの間でも塩対応として知られていた「ぱるる」ですが、
それが、キャラではなく、本来の姿なのではないか?
そんな憶測も目立ってきているようなんです。

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%ef%bc%92

ファンにとっては推しメンと宝物のような
貴重な触れ合いの時間となる握手会でも、
島崎遥香さんの対応は、

塩対応を超えて、ほぼ無反応だった・・・。

そんな感想をつぶやくファンも少なくないのは事実のようでした。

ですが、
ここにきて、そんなファンの間で噂になっているのが、
「ぱるる」はもしかしたら障害を持っているのかもしれない・・。

あくまでも憶測の域を越えない噂ですが、
何か発達障害のようなものだったり、
いわゆるアスペルガー症候群なのではないか?

そんな意見も少なくないのが現状のようですね。

こちらの動画は、
そんな「ぱるる」こと島崎遥香さんの
チョット気になる一面を捉えた動画です。

カメラに映らないであろうと気を許した素の「ぱるる」が
ハッキリと映っている衝撃の動画です。

島崎遥香 話題の衝撃的動画

素っ気無い「ぱるる」の本来の姿なのでは?
そんな意見があるのは間違いないようです。

劣化しているの?

まだまだ絶大な人気を誇る「ぱるる」には、
もちろんファンからの「可愛い!」との大声援はありますが、
デビュー当時と比べると、成長したからこその美顔の変化に
「劣化」や「整形」など多様な憶測が飛び交っています。

こちらがデビュー間もない頃の「ぱるる」なんですが・・

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%ef%bc%93

プロフィールの画像と比べると・・・

どっちも「ぱるる」過ぎて可愛いさ大爆発なんですが、
確かに目元が若干成長の変化が見られますよね。

整形か?劣化か?なんて噂もネットではチラホラと・・
個人的には、きっとメイクが上手になったんだと思ってますけど。

なにはともあれ、可愛いすぎる「ぱるる」なんですね!

そんな可愛い過ぎる!とまでいわれていた「ぱるる」の
ここ最近になっての明らかな顔立ちの変化に「劣化か?」という声もあります。

かわいい水着GIF動画は?

「ぱるる」こと島崎遥香さんの水着姿は超ヤバい可愛いさです。

あらためてファンで良かったと思わせるような
厳選した満足度MAXな水着GIF動画をご紹介します。

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%ef%bc%94

島崎遥香 水着GIF動画①

島崎遥香 水着GIF動画②

ファンでなくとも満足していただけるのではないでしょうか?

そんな超かわいい水着GIF動画でした♪

⇒水着といえば、この人も!

ひとこと

・「ぱるる」センターのAKB48!絶対アリですよね♪

・障害や劣化の噂がありますが、まだまだ全然可愛い「ぱるる」ですね!

・その後の島崎遥香さんは、塩対応を改善しようと努力はしているようですね。

関連記事

今ではAKB48にも負けないくらいの人気を誇るアイドルグループ「乃木坂46」で
絶大な人気の生田絵梨花さんについての記事もどうぞご覧下さい。

生田絵梨花の大学は?かわいいお嬢様はピアノが得意も意外な秘密が?

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!