~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

岡田結実の画像が可愛い!父・母・兄も話題!彼氏や高校も気になる!

      2016/12/02


NHKの子供向け人気番組『天才てれびくん』で活躍していた岡田結実さんといえば、
知っている人も沢山いるのではないでしょうか?

最近になって日曜朝のワイドショーである、
『ワイドナショー』にて”ワイドナ高校生”として出演しており、
今、注目のタレントの一人として関心を集めているようですね!

父親、母親、そして兄までが芸能人という生粋の芸能一家。

可愛いくて美人揃いのオスカープロモーションから、
また新しいスターが出てきた!・・そんな予感をさせてくれます。

今後、ドラマやバラエティ、CMなどにも出演が増えそうな
話題の可愛い女の子岡田結実(おかだゆい)さんについて、
気になる話題を画像を添えてご紹介していきます♪

プロフィール

岡田結実1

岡田結実(おかだゆい)

本名:同じ

愛称:ゆい、黒豆♪

生年月日:2000年4月15日

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:158cm

所属:オスカープロモーション

職業:タレント、モデル

大阪府出身で現在は東京都内在住の岡田結実(おかだゆい)さん

芸能界デビューは2001年、子役モデルとして活動を始めたそうです。

岡田結実2

タレントとしては2010年から2012年までの4年間、
NHK教育の子供向け人気番組『天才てれびくん』で、
てれび戦士として活躍して子供達の人気者に!

同番組では、
「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」
のギネス世界記録(11足)を樹立したんだとか♪

2011年から2013年までは、
ティーンズ向け人気ファッション雑誌『ニコ☆プチ』の
専属モデルにもなっています。

2014年には、
人気雑誌『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションで、
約10000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの一人となり、
翌年2015年まで専属モデルを務めていました。

2016年には、所属事務所をイデアから、
現在のオスカープロモーションに移籍しています。

ここ最近になり、
テレビ出演が増えてきているのは、
何か関係があるのかもしれませんね♪

やはり、テレビ出演が増えることで、
更にタレントとしての知名度と人気が正比例していくのでは?

可愛いさ大爆発で注目のタレントの一人として間違いないと思います。

岡田結実の父・母・兄とは?

注目の集めている話題の可愛いタレント、岡田結実さんといえば、
外見の可愛いさが尋常ではないと思いますが♪

それ以上に、関心を集めているのが、
彼女の父や母、兄がそれぞれ芸能活動をしていることなんです。

もっとも驚きなのが、
これだけ可愛い岡田結実さんの父親が、ビックリ仰天でした。

その驚きの父親というのが・・・・。

岡田

そう、お笑いコンビ”ますだおかだ”の岡田圭右さんなんです。

確かに、どことなく面影があると思いますが、
ビックリしちゃいますよね♪

そして、母親というのが・・・・。

岡田 母

こちらの美人なお母さんで、
どなたかというと、元芸人の上嶋祐佳さんというそうです。

お笑いコンビ”-4℃”で活動していたところ、
1995年に岡田圭右さんと結婚したそうです。

美人なお母さんの影響を強く受けているような感じですね♪

そしてそして、もう一人、

岡田結実さんには、2歳上の兄である岡田隆之介さんがいます。

岡田 兄

ドラマ「幽かな彼女」にも出演していた俳優として活躍しているそうです。

男と女ですが、さすが兄妹ですね!ちゃんと似てるんですね♪

こうやって、家族4人を見比べてみると、
確かに似てる部分があって、素敵な芸能一家だと思いますwww

岡田結実の高校は?

岡田結実さんは2000年4月15日生まれということで、
今年は高校へ進学してることが話題になっています。

これだけ可愛い女の子がクラスメートになったら・・・。

考えるだけで萌え萌えキュンキュンな男子諸君もいるのでは?♪

気になる彼女の進学した高校はドコなんでしょう?

ネット上には彼女の入学式の画像が流出していました。

確証のある有力な情報はありませんでしたが、

あくまでも推測ですが、
これだけ注目されている岡田結実さんが進学したのは、
やはり、芸能活動に理解のある高校ではないかと思われます。

・日の出高校
・堀越学園

この2校のどちらかではないでしょうか♪

岡田結実の彼氏は?

きっと注目されること間違いない!

”噂の可愛いタレント”として話題の岡田結実さん。

これからブレイクしていく予感がする彼女ですが、
そんな矢先に、ショックな話題が発覚!!

岡田結実の彼氏は矢部昌暉だったか?!

そんな話題でネット上が早くも盛り上がっています。

なぜ、それだけ話題になってしまったかというと、
岡田結実さん自身のブログに、
堂々と「彼氏できました宣言!」をしているからなんです!!

矢部昌暉

お相手の矢部昌暉さんというのは、
岡田結実さんが出演していた番組の共演者なんだそうです。

おいおい、そんなネタは男性ファンを無くすゼ!って思いませんか?

しかし、この件については、
岡田結実さん自身がスグに否定するコメントも出しちゃってました♪

あくまでも、いたずらだったそうで、

『彼氏ではありません!』

といったコメントを出していました。

あくまでも番組共演を通じて交流があっただけなんだそうです。

その後は、彼氏についての噂は浮き上がっていないようですね。

⇒彼氏といえば、この人も!

ひとこと

・岡田結実さん、めちゃ可愛いですね♪

・どうやら、お父さんの岡田さんとは共演拒否!なんて噂もあったりしてwww

・モデルとしても活躍していますが、どんどんテレビ出演が増えて欲しいですね♪

岡田結実3

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , , ,

error: Content is protected !!