~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

岡副麻希は話が下手で嫌い!彼氏がいた過去?黒いが桐谷美玲に似てる!

      2016/08/20


めざましテレビ』に出演で人気のフリーアナウンサーといえば、
女優の桐谷美玲さんに似てると評判の岡副麻希さんですよね!

アナウンサーらしからぬ黒い肌が、新鮮で可愛い!との声も続出中ですね。

岡副麻希3

最近では、
『めざましテレビ』以外のバラエティ番組にも出演することが増えてきて、
益々注目を集めている美人で可愛いアナウンサーの一人だと思います。

しかし、
そんな岡副麻希さんについて、

話が下手で嫌い!

・・・なんて意見が出ているのも確かなようです。

フリーアナウンサーとしてブレイクする予感を感じさせてくれる
黒いけど可愛い岡副麻希さんについて調べてみました。

岡副麻希 プロフィール

岡副麻希2

岡副麻希(おかぞえまき)

愛称:まきちょ

生年月日:1992年7月29日

血液型:A型

出身地:大阪府

身長:163cm

所属:セント・フォース

職業:フリーアナウンサー

大阪府出身の岡副麻希さんは、
高校野球で有名な大阪桐蔭高校を卒業した後に、
上京して早稲田大学に入学しています。

大学1年の時には、
「早稲田コレクション2011」にも出場しており、
当時から一目置かれる美女だったようですね。

在学中からモデルとして活動もしていた岡副さんは、
2014年から
芸能事務所「スプラウト」に所属しています。

すぐさま9月には「めざましアクア」に出演し、
一躍、現役女子大生キャスターとして注目され始めます。

翌2015年になると、
早稲田大学を卒業した後にお天気キャスターとして、
「めざましアクア」と「めざましどようび」の
2つの番組で担当を持つことになりました。

岡副麻希 めざましテレビで注目の可愛いアナウンサー!

今、最も注目を集めている美人で可愛いと評判の
フリーアナウンサー・岡副麻希さんは、
早稲田大学を卒業を機に、所属事務所をセント・フォースに変えて
めざましテレビ アクア』や『めざましどようび』に起用されて注目されました!

岡副麻希6

その後は、
皆さんご存知のように『めざましテレビ』で毎日見られるようになりましたよね♪

主に、スポーツコーナーを担当していますが、
あまりの可愛さに、ニュースそっちのけな方もいるのでは?

その見た目の可愛さから、人気も急上昇していった彼女は、
2016年3月よりゲームメーカーの大手『コナミ』のCMにも大抜擢!

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで、
着実にブレイクのカイダンを駆け上がっているといえますね!

岡副麻希は黒いけど桐谷美玲に似てる?

そんな人気急上昇中の美人で可愛い岡副麻希アナウンサーですが、
ネット上では、女優の桐谷美玲さんに似てるのでは?

桐谷

しかも、彼女の肌が黒いことから、
”黒い桐谷美玲”なんて呼ばれているそうです。

”黒いOOO”なんて、なんだか怪しい呼び名ですよねwww

岡副麻希さん自身も、
そう呼ばれることがあることを知っているそうです。

以前に、
映画『ヒロイン失格』の宣伝のために、
『めざましテレビ アクア』を訪れた桐谷美玲さんが、
岡副麻希アナウンサーと対面したことがありました。

岡副麻希4

岡副麻希アナウンサーが、

私、ある女優さんに似ていると言われていまして・・・

・・・と切り出すと、

桐谷美玲さんも、

ちょっと聞いたことがある・・・

・・・と反応していました♪

こんな感じで二人が並んでみると、
確かにソックリ似てると思う方は多いのではないでしょうか?

個人的にはめちゃめちゃ似てると思いますwww

そして、二人揃って可愛い過ぎるでしょ♪

岡副麻希はどうして肌が黒いの?その理由が気になる!

どうしても気になるのが岡副麻希さんの肌の黒さ。

なぜ肌が黒いのか?
その理由を解き明かすヒントを見つけました。

それは、
彼女の特技といわれる水泳と水球が影響しているようです。

okazoe kuroi

特に水泳については、
オリンピックを目指していたというくらいの、
本物の特技だったようですね。

しかし、世の中の広さを知り、
強豪といわれるレベルと向き合ったことでことで、
次第に水泳から距離をおくことになりました。

その後、早稲田大学に進学すると、
知人と再会することとなった岡副麻希さん。

それがキッカケとなり、
再び水泳と向き合うことを始めました。

併せて、
「フィンスイミング」も始めたのだそうです。

そして、
2012年に出場した日本選手権では、
女子1500mでナント!優勝を果たしているそうです。

つまり、
彼女の肌の黒さの根幹は、
この再開した水泳による影響がとても多いのでは?
といった意見が多く聞かれるのも、
納得できる根拠といえるでしょう。

岡副麻希に彼氏がいた過去が発覚!熱愛の証拠が流出?

大阪桐蔭高校を卒業した後に上京して、
早稲田大学へ進学した岡副麻希さん。

大学内のコンテストにも出演したほどの美人に
言い寄らない男性がいないほうが間違っていますよね!

先ほどご紹介したように、
大学での水泳再開が肌を黒くさせたといえる彼女。

まだ白い肌の超絶美女の頃に、
交際していた彼氏が存在していたことを裏付ける
貴重な画像がネット上に流出していました。

okazoe karesi

気になるお相手はどんな男性かというと・・・。

ナント!東京大学・・・・東大で、
「ミスター東大」と称されたイケメン男子だった

「服部 巧」さんという方だったそうです。

hattori takumi

かなりのイケメンとかなりの美女のカップルだったことで、
もしかしたら、当時の早稲田大学と東大の中では、
有名なビッグカップルだったのかもしれません。

そして、
恋破れたことがキッカケの一つだったかは不明ですが、
その後水泳に真剣に打ち込んだ彼女は、
日本選手権で優勝と一緒に
肌の黒さも得ることとなったようです。

岡副麻希は話が下手で嫌い?

これだけの美人で可愛いアナウンサーでも、
やはり、否定的な意見が出てきてしまうのは仕方が無いことなのでしょうか。

順風満帆にフリーアナウンサーとしてブレイクしそうな予感がするのですが、
ネット上では、そんな岡副麻希アナに対して、

話し方が下手で嫌い!

そんな意見が流れていました。

その理由として挙げられていたのは、

・滑舌が良くない

・話の内容がわかりづらい

このような理由でした。

一方では、

天然キャラで可愛い!」といった意見もあります。

受け取り方は賛否両論といった感じですね。

”愛嬌がある”と受け取る人もいれば、
”下手で嫌い”と否定する人もいるワケですね。

どちらにしても、注目されているのは間違いの無いことですね。

ひとこと

・テレビ出演が増える度に、天然キャラが明らかになってきたと思います♪

・アナウンサーとしては、まだまだ経験不足かもしれませんが応援したいですね!

・最近の岡副麻希アナが、なんとなく黒くないような気がします♪↓↓↓

岡副麻希1

関連記事

最後までご覧いただきありがとうございました!

今回は注目の美人アナウンサー岡副麻希さんについてご紹介しましたが、
いかがだったでしょうか?お役に立ちましたでしょうか?

注目される美人アナウンサーといえば、
先ごろ「めざましテレビ」を卒業して、
フジテレビを退社した後にフリーアナウンサーに転身したことで、
その後の動向を注目している根強いファンも多いという
”カトパン”こと加藤綾子さんについての記事はいかがでしょうか?

まさに、
これから先の彼女の活躍からも目が離せないのではないでしょうか!

そんな注目の”カトパン”こと加藤綾子さんについての記事を、
ご用意していますので、是非ご覧ください!

⇒⇒⇒加藤綾子の水着ほんまでっか?

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!