~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

梨衣名の熱愛やアウトな臭いフェチとは?茨城大学とCanCamを卒業?

      2016/07/25


中国出身で日本育ちという理系美人モデルの梨衣名さんが注目されています!

人気ファッション雑誌「CanCam」専属モデルの中でも珍しいといわれる
茨城大学工学部卒業という理系出身の美人モデルとして
注目を集めているのが梨衣名さんです。

先日、自身のブログにて、
愛してやまないCanCamの専属モデルを卒業することになりました
と報告していた梨衣名さん。

新たなるステップへの挑戦を始めたようですね♪

今後の活動が注目される梨衣名さんですが、
どうやら彼女について気になる噂が流れているようなので、
調べてみましたのでご覧下さい。

プロフィール

梨衣名5

梨衣名(りいな)

本名:李チェンイ(李建伊)

生年月日:1990年3月14日

血液型:A型

出身地:中国・泰安市

身長:170cm

スリーサイズ:84-59-86

所属:レプロエンタテインメント

職業:ファッションモデル

茨城大学とCanCamを卒業?

中国・山東省の泰安市で生まれた梨衣名さんは、
9歳のときに、工学系の大学教授だったお父さんが日本へ就職したことで、
茨城県で小・中・高校へ通い、育ったそうです。

梨衣名1

その後、茨城大学工学部へ進学した梨衣名さんは、
プログラム言語C++を学習しており、
ネットで調べた情報を基に自動掃除機を自作したんだとか。

茨城大学に在学中だった18歳のときに、
『レプロガールズオーディション2008』に出場し、
グランプリを獲得したことがキッカケとなり、
モデル活動を始めたんだそうです。

当時は、次期”新垣結衣”と言われていたそうです。

2009年からは、
人気女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとなった梨衣名さんは、
テレビCMやファッションショーにも登場するようになり、
茨城と東京を往復する日々を送っているそうです。

そして、無事に茨城大学工学部を卒業した梨衣名さんは、
2014年に専属モデルとして活躍していた『CanCam』も卒業を発表。

その後については自身のブログにて、
今後は本気でバラエティ番組に出たい!
・・と、タレントとして活動することに意欲的なコメントをしており、
注目される可能性がある予感がしていますね♪

熱愛の噂はあるの?

人気美人モデルとして実績は十分の
元『CanCam』の専属モデルとなった梨衣名さん。

梨衣名3

これだけの美人に対して今まで熱愛の噂は無かったのか?

そんな疑問を抱くのは当然のことではないでしょうか?

きっと地元の茨城県では有名な美人として、
モテモテの日々を過ごしてきたハズ・・・♪

熱愛彼氏の存在が複数人存在したとしても、
なんら不思議ではない!・・そう思える美人なんですが・・。

ネット上を探してはみたものの、
現在のところは熱愛発覚の情報は無かったようです。

しかし、
今後、注目されていくのであれば、
熱愛に関する情報が流出する可能性は十分にあるといえるでしょうね!

それだけ美人な女性だということでしょうねwww

⇒熱愛といえば、この人も!

アウトな臭いフェチとは?

そんな、とびっきりの美女モデルの梨衣名さんには、
なにやら変わった好みを持つ女性だという情報がありました。

その情報とは、

元『CanCam』の専属モデルの梨衣名は臭いフェチらしい・・。

ん?・・はて?・・・”匂い”ではなくて”臭い”って♪

それも、かなりのこだわりを持つ”臭いフェチ”なんだそうですよ!

4月21日放送の『アウト×デラックス』は、
【足が臭いジュノンボーイ&臭いもの大好きCanCamモデル】

驚き必至の完全にアウトなカミングアウトをする梨衣名さんに
興味は間違いなくロックオンしています♪

梨衣名4

美人過ぎるモデルが、アウト過ぎる”臭いフェチ”をどう語るのか?

期待しちゃいましょう!!www

ひとこと

・バラエティ番組に本気で進出していく梨衣名さんに注目ですね!

・しかし、”臭いフェチモデル”とか”臭いフェチタレント”とか言われそう♪

・どんなキャラで突き進んでいくのか、めちゃ気になります!応援したいですね♪

梨衣名2

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!