~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

相武紗季が結婚を発表!気になるお相手の彼氏は一般男性だった!

      2016/07/24


ドラマに映画に活躍する人気女優の相武紗季さんが結婚を発表!

お相手の彼氏は、意外にも一般男性でしたね♪

熱愛の噂がまったくと言って良いほどに、
浮き上がってこなかったのが不思議だった美人女優は、
ちゃっかりと素敵な彼氏との熱愛を育んでいたようですね!

そして、30歳を迎えた2016年、ついに結婚を決めたようですね!

春を迎えたこの時期にふさわしい素敵な話題の二人について調べてみました!

プロフィール

相武紗季2

相武紗季(あいぶさき)

愛称:相武ちゃん、アイブー、ぶっちぃ

生年月日:1985年6月20日

血液型:O型

出身地:兵庫県

身長:165cm

所属:ボックスコーポレーション

職業:女優

相武紗季が結婚を発表!

突然の嬉しいビッグニュースにネット上も大騒ぎです!

ドラマ『僕のヤバイ妻』に出演で話題の人気女優・相武紗季さんが、
ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日に電撃結婚発表をしました!

お相手は一般男性だということなんですが、
密かに愛を育んでいたようですね♪

所属事務所を通じて、マスコミへ直筆でコメントを送っています。

コメント

気になるその内容は以下の通りです。

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ

私事で大変恐縮でございますが、
私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことを
ご報告させていただきます。

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。
昨年末にプロポーズをして頂いてから、
こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、
とっても幸せに思います。

不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、
笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

至らない私達ではありますが、
これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

2016年5月3日 相武紗季

気になるお相手の彼氏はどんな人?

ドラマに映画にCMに大活躍の人気美人女優の相武紗季さん。

相武紗季1

そんな彼女のハートをガッチリと掴んだという
なんとも羨ましい・・いや、素敵な彼氏とはどんな方なんでしょうか?

コメントの中にもありましたが、
友人の紹介で出会ったという素敵な旦那様というのが、
6歳年上で会社を経営されている一般男性なんだそうですよ♪

恋人として寄り添うようになったという相武紗季さん。

実は昨年の夏頃、一部週刊誌に「結婚が秒読み」と報じられて
取材に応えていたときには、

「一生に一度はしたい」
「いつかは幸せになりたい」

そんなことを話していたんです。

もしかすると、
この頃には既に旦那様の人柄に惹かれて、
心を寄せていたのかもしれませんねwww

ひとこと

・相武紗季さん、ご結婚おめでとうございます♪

・結婚を機に女優としても更なる飛躍を期待したいですねwww

・美人女優の心を射止めた旦那様がとても羨ましいですね!

相武紗季3

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!