~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小瀧望の彼女は松岡菜摘?美人な姉の名前や画像と高校中退の噂とは?

      2016/07/24


現在、西のジャニーズといえば、
関ジャニとジャニーズWESTと二つの人気グループがありますよね!

どちらも益々の快進撃で2016年も目が離せないワケですが、
今回は、ジャニーズWESTきっての高身長を誇るイケメンの小瀧望さんに注目!

メンバーの中でも、ファンサービスの良さが魅力の一つにもなっている人気者。

そんなファンに優しい小瀧望さんについて、気になる話題を調べてみました。

プロフィール

小瀧望1

小瀧望(こたきのぞむ)

愛称:のんちゃん、コタッキー

生年月日:1996年7月30日

血液型:O型

出身地:大阪府

身長:184cm

所属:ジャニーズ事務所

職業:俳優、歌手、タレント、モデル、アイドル

彼女は松岡菜摘?

ネットで小瀧望さんを検索すると注目を集めている話題というのが、
人気女性アイドルグループ”HKT48”の松岡菜摘さんとの関係のようですね!

松岡菜摘

同じ1996年生まれで同い年の二人には、
熱愛関係なのではないか?なんて噂がながれているようです。

噂の発端はというと、
先日、4月15日にオンエアされた『ミュージックステーション』での出来事。

番組内でジャニーズWESTが歌のスタンバイに向かうときに、
小瀧望さんが松岡菜摘さんに向かってニコニコスマイルを送っていたとのこと。

対する松岡菜摘さんも、そんな彼の”ラブスマイル”をしっかりとキャッチしていたらしく、
隣にいたメンバーとキャッキャ♪とはしゃいでいた様子が映像に写ってしまいました。

それを見ていたファンの間では、
いわゆる”アイコンタクト”をしていたに違いない♪なんてことに!

直後から、瞬く間にSNSで”ラブラブアイコンタクト”が拡散されたようですね。

確固たる確証がないことではありますが、
それだけ注目されている二人なワケですから、
火の無いところに煙は立ちませんよね?www

ティーンズ女子の目はごまかせないと思うので、
この噂は、まんざらハズレではないかもしれませんね♪

美人な姉の名前や画像が話題に?

小瀧望さんには7歳上のお姉さんがいるんだそうです。

以前に出演したラジオ番組で自身でカミングアウトしていました。

小瀧望3

芸能活動をしているワケではなくて、
一般の社会人なんだそうです。

そんなお姉さんについても、
ネットでは話題になっているようですね♪

どうやら、
そのお姉さんというのが、とても美人な女性らしく、
かなりの弟溺愛なんだそうですwww

ジャニーズWESTメンバーの間でも、
この二人の姉弟の仲良しぶりは有名なようで、
ラジオ番組内でも、

「ほんまお姉ちゃん、望のコト好きやもんな♪」

なんてツッコミがあったくらいですwww

そんなお姉さんについての詳しい情報を調べてみましたが、
ネット上では具体的なネタがありそうで無かったという・・。

弟の小瀧望さんが高身長の184cmであることで、
お姉さんも、もしかしたら・・?なんて調べていくと、

なんとなくですが、背は高いらしいという♪

そして、元ギャルだったそうで、
溺愛する可愛い弟のライブにも何度も応援に駆けつけているそうで、
ファンの間では、
一目で”小瀧望さんのお姉さん”とわかっちゃうそうです♪

高校中退の噂は本当なの?

小瀧望さんについて心配な噂がありました!

ジャニーズWESTのメンバーとして多忙な毎日を送っていることで、
もしかしたら、高校中退しちゃったのでは?

なんて噂が話題になっているようです。

ファンの多い人気者なだけに様々な憶測が飛び交っているようなのですが、
その中でも多い意見としては、

舞台出演で東京に51泊したこともあることで、
もしかしたら高校に行けていないのでは?
単位が足りなくて卒業できなくなっているのでは?

心配をする意見が、やむなく高校中退か?

そんな憶測にまで発展しているようですね。

しかし、そんな噂も吹き飛ばす情報がネット上を賑わせていました。

平成27年2月19日、オリックス劇場にて、
大阪学芸高校の第110回卒業式が行われ、
そこに小瀧望さんは出席しており、
無事に卒業したことが発表されていました。

芸能人として忙しいスケジュールの中でも、
ちゃんと卒業を果たすことが出来たのは、
とても大変な苦労があったことと賛辞を贈りたいですね♪

ご卒業おめでとうございます!!

ひとこと

・西のジャニーズは関ジャニだけじゃないですよね♪

・弟思いのお姉さんのためにも、益々のご活躍を期待したいですね!

・松岡菜摘さんとの関係は今後も気になりますが、
美男美女のカップルとして悪くないかも!なんて思ったりもしてます♪

小瀧望2

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , , , , ,

error: Content is protected !!