~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

石田桃香が可愛い!Rの法則で注目も高校はどこ?石原さとみに似てる?

      2016/07/23


2016年、ブレイクの予感がする女の子をご紹介します!

Eテレで絶賛オンエア中でティーンズに人気のバラエティ番組
『Rの法則』に出演中の石田桃香さんが可愛いんです♪

昨年は舞台「問題のない私たち」にも出演して、
女優としてもスタートをきった噂の可愛い女の子ですwww

女優といえば、
どことなく面影が美人女優の石原さとみさんに似てるような・・♪

ネット上でも、
その話題がすでに沸きあがっているほどの注目ぶりですよ!

これから間違いなく注目されるであろう若手タレントの石田桃香さんについて
気になる話題をご紹介していきます♪

プロフィール

石田桃香1

石田桃香(いしだももか)

愛称:いっちゃん

生年月日:1997年10月21日

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:160cm

所属:ヤザ・パパ

職業:タレント

趣味:イラスト、携帯で写真を撮ること

特技:ピアノ、BMX、一輪車、体操(アクロバット)

Rの法則で注目の可愛い女の子

ティーンズに人気のEテレ『Rの法則』には、
ココからブレイクしちゃう若手タレントがいっぱい出てきます!

そんな中で、今最もブレイクの予感がムンムンなタレントといえば、
大阪府出身の去年まで高校生だったタレントの石田桃香さんではないでしょうか?

石田桃香4

R’sナンバー58”いっちゃん”の愛称でお馴染みの人気者として、
番組にもレギュラー出演しているイチオシ可愛い女の子です♪

バリバリの関西弁が可愛いさを倍増してると感じるのは、
きっと私だけではないハズ?

横っちょ編みの髪型と”いっちゃんスマイル”がナイスコラボ♪

身近にいそうで、身近にいない超可愛い女の子って感じで、
オンエアのたびにウキウキしちゃう男子はきっといると思いますよ!

高校はどこ?

『Rの法則』で可愛いさがピカイチの石田桃香さんですが、
1997年10月21日生まれということで、
今年は19歳になるワケですが、
番組に出演を始めた頃は現役高校生だった”いっちゃん”♪

当然のことながら、
こんな可愛い女の子が、いったいどこの高校に通っているのか?

ネット上でも様々な憶測が飛び交っていたようです♪

制服姿の”いっちゃん”の画像が流出してはいるものの、
ドコの高校なのか?特定できる情報に至るまでにはいかないようです。

石田桃香3

ただ推測されるのは、
現在、タレントとして活動しているのが『Rの法則』だけであることから、
地元大阪府圏内の高校に通いながら、収録のために往復していたのかと思われます。

石原さとみに似てる?

ネットでも着実に注目を集めている若手タレントの石田桃香さんですが、
そんな中で浮上してきた話題に、

「なんか・・石原さとみに似てる気がする♪」

なんて意見があるようです。

また、

「石原さとみに似てる、高校生のときってこんな感じじゃね?www」

といった声もあるようです。

石原さとみさんといえば、
美人女優として男女問わずにスーパー人気の大人の女性ですよね♪

石原さとみ

相変わらずの絶対的な美人ですよね!惚れちゃいます♪

そんな超素敵な女性と比較するのは可哀相か・・・

石田桃香2

画像に年齢差をメチャ感じますがwww

あ!いや、確かに似てるところもある気がしますし、やっぱり可愛い♪

それに、目元とか似てる雰囲気ありますよね♪

まだまだ大人の魅力となれば、あと一歩及ばずかもしれませんが、
それでも、このままタレント活動を続けていくことで、
人に見られる仕事をしていくことで、
私達一般的な人には出せない魅力的なキラキラ感を出していくと思います♪

ブレイクの予感を感じさせてくれる石田桃香さんですから、
これから先でどれくらいの輝きを放ってくれるのか本当に楽しみですね!

ひとこと

・『Rの法則』がタレントデビューだったんですねwww

・初舞台を経験したことで、きっとタレント活動にも幅ができると思います♪

・最後にイチオシ可愛い画像を♪↓↓↓

石田桃香5

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , , ,

error: Content is protected !!