~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

【Rの法則】木村葉月(少女隊)は可愛いが淫行疑惑で今後に不安か?

      2017/07/15


ティーンズに大人気のバラエティ番組、Eテレ『Rの法則』に出演中で、
ガールズアイドルグループ『少女隊』メンバーの木村葉月さんに淫行疑惑?

・・といっても、彼女が淫行される側であるようですね。

お相手の男性は、ビジュアル系バンド『R指定』のボーカル担当のマモ。

既に木村さんの所属事務所より、疑惑の否定を公式に発表しているようですが、
真相が気になるので、一連の疑惑について調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

木村葉月3

木村葉月(きむらはづき)

愛称:はーちゃん

生年月日:2000年8月11日

血液型:A型

出身地:茨城県

身長:150cm

所属:ジャスティス・プロダクション

職業:女優、歌手

特技:ピアノ、音楽、ダンス、一輪車、自転車

淫行疑惑について

先日、衝撃の淫行疑惑としてネット上でも大きな話題となったのが、
人気子役としても注目されていた期待の若手女優・木村葉月さんが、
自称ファンと認めるビジュアル系バンド『R指定』のボーカル・マモと、
男女の関係にまで発展していた可能性があるということ。

木村葉月2

2000年8月生まれの木村葉月さんは、まだ15歳、今年で16歳になります。

かたや、ボーカルのマモさんはというと、現在30歳だといわれています。

ネット上には、二人の関係を決定付けるような画像が既に流出していたので、
ご紹介しておきますね。

マモ3

マモ1

マモ4

マモ2

どれか一枚がホンモノであるとするならば、二人の関係が
ファンの垣根を越えた男女の関係である可能性は高いといえるでしょう。

・・となると、
必然的に30歳のマモさんが、15歳の木村葉月さんと、
あんなことや、こんなこと・・をしちゃったワケでしょうね♪

これって、やっぱり”淫行”ってヤツじゃないですか?

2016年になっても、まだまだ政治に関わる方、芸能関係の方、
また、一般の方の中にも”淫行”の事実が発覚してニュースになっていますよね!

そんな中で浮上した今回の二人の関係は、
事実が明らかになれば、マモさんは逮捕されちゃうのでは?

また、木村葉月さんにとっても、ダメージは少なからずあるでしょうね・・。

この件に関しては、
木村葉月さんが所属する事務所より公式の問題を否定する発表がありました。

少女隊ブログ

日頃、木村葉月を応援頂き有難うございます。

この度は、
弊社所属の木村葉月の件でお騒がせする事となり大変申し訳ございません。

昨夜よりネットで出ております、
一連の木村葉月についての記事に関して、公式な見解をこちらに書かせて頂きます。

以前、木村葉月はあるバンドのファンでイベントなどにも参加していて、
皆様同様ファンの立場で接しておりました。

その後、仕事に対するプロ意識が生まれて、
自主的にイベントなどにも参加をしておりません。

もちろんプライベートのお付き合いも一切ありません。

一部画像に関しては他人であり、
作為的かつ意図的な悪意ある記事であることを、
こちらに公式に証明させて頂きます。

ファンの皆様、及び関係者の皆様へ大変ご迷惑、
ご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

このように、タレントを守る事務所としての公式の発表ですが、
マモさん、木村葉月さんのどちらからも、自身の意見がありません。

全くの事実無根な疑惑であれば、なにも躊躇する必要は無いと思いますよね?

そう考えると、
子役として注目され、今後を期待されていた若手女優が、
現在、それほどブレイクしていない要因は、
もしかしたら、今回の問題が関係しているのでは?って思ったりします。

木村葉月4

三井不動産のCMや、ドラマ『悪夢ちゃん』など、
注目される作品への出演があるにも関わらず、
これだけ可愛い女の子がブレイクしていかない原因は、
けして本人になにか明るみにでていないブラックな部分があるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!