~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

【Rの法則】高田夏帆が可愛い過ぎて画像やwikiが気になる!

      2016/11/15


中・高校生のティーンズに人気のEテレ『Rの法則』に出演中の高田夏帆さんが可愛い!

『GTO』や『表参道高校合唱部』などのドラマにも出演していた”あの女の子”です♪

芸能界入りのキッカケが、
『さんまのスーパーからくりTV』の企画で街頭インタビューされたことだったという、
一目で人を惹きつける魅力が彼女には兼ね備えられているようです。

まだまだこれからブレイクの予感を感じさせる若手女優について、
可愛い画像やwikiプロフィールをご紹介していきます。

プロフィール

%e9%ab%98%e7%94%b0%ef%bc%91

高田夏帆(たかだかほ)

愛称:しーちゃん、ちゃま

生年月日:1996年5月31日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:82-57-85

所属:プロダクション尾木

職業:タレント、女優

東京都出身の高田夏帆さん。

芸能界入りしたキッカケは、
2013年にオンエアされた『さんまのスーパーからくりTV』で、
街頭インタビューされていたのを現在の所属事務所にスカウトされたそうです。

2014年にEXILEのAKIRAさんが主演のドラマ『GTO』に出演して、
女優としてデビューしました。

性格は明るくて元気でおしゃべりなんだそうで、
スカウトされるキッカケとなった街頭インタビューでの彼女の話し方が
番組内でも大ウケだったことで、その後、スタジオに呼ばれることとなり
司会のさんまさんとのやりとりが面白いと話題になりました。

その一方では、
プライベートのオフの時間に自身が出演したテレビ番組を見直して、
自分なりに今後の課題を見つけては次に向けて勉強を惜しまない
努力家な一面を持っているんだとか。

また、ファンとの交流をとても大事にしているという高田夏帆さんは、
ツイッターやインスタグラムなどのSNSも積極的に更新しているそうです。

可愛い画像や忍者選手権優勝について

可愛いさと面白さをコラボレーションさせた魅力を持っている高田夏帆さん。

ショートな髪型もキュートで似合っていると評判の彼女は、
ツイッターやインスタグラムなどのSNSを通じて
ファンとの交流を大事にしており、
そんな彼女の発信された可愛い写真が
画像としてネット上でもみかけることができます。

%e9%ab%98%e7%94%b0%ef%bc%92

そんな中で特に目を惹きつけたのは、
イッツ・ジャパニーズ・ニンジャ?って感じのコチラの写真

%e9%ab%98%e7%94%b0%ef%bc%93

これは、彼女が全日本忍者選手権大会で優勝したときのもの。

%e9%ab%98%e7%94%b0%ef%bc%94

忍者って・・・・。

とは思ったのですが、
それ以上に”似合い過ぎて可愛い!”と思ってしまいました♪

彼氏についての噂は?

そんな可愛い過ぎて注目の若手女優の一人である高田夏帆さんには、
熱愛中の彼氏がいるのでは?なんて気になりますよね!

実は、ある人物が彼女の彼氏なのではないか?って噂があります。

その人物の名前は・・・江原蓮さん。

%e6%b1%9f%e5%8e%9f%e8%93%ae%ef%bc%91-1

彼女が出演している『Rの法則』で共演しているイケメン男子です。

二人の仲の良さは、番組内でも有名な話だそうで、
ツーショット写真がネット上に流出しており、
かなり親密な関係なのでは?といった噂が流れています。

その真相については、江原蓮さんの記事にてご紹介しています。

今後の活躍から目が離せない注目の高田夏帆さんを要チェックです♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!