~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

平愛梨が天然でかわいい!CM出演の妹や明石の実家が凄いらしい!

      2016/08/13


平愛梨1

今、もっとも注目されている美人でかわいい女優といえば
プロサッカー選手の長友佑都さんとの熱愛交際が話題の
平愛梨さんではないでしょうか♪

映画「20世紀少年」でヒロインのカンナ役に大抜擢されて、
一躍話題の美人女優として注目されてからの勢いが凄いです!

「ヒルナンデス!!」や「スクール革命」、
「もしもツアーズ」などの様々なバラエティ番組に
文字通り”ひっぱりだこ”なタレントとして出演しまくっています♪

老若男女問わず幅広い世代からの支持がある美人でかわいい女優として、
今後の活躍に益々注目の平愛梨さんについて、
気になることを詳しく調べてみましたので是非ご覧下さい!

プロフィール

平愛梨2

平愛梨(たいらあいり)

本名:同じ

愛称:ピラりん

生年月日:1984年12月12日

血液型:O型

出身地:兵庫県

身長:155cm

所属:ライジングプロダクション

職業:タレント、女優

趣味:歌、ダンス

特技:バレエ、ピアノ、沖縄舞踊

兵庫県神戸市生まれで明石市出身の平愛梨さん。

芸能界入りのキッカケは1999年、
TBS系「チャンスの殿堂」のオーディションで、
8000人の応募者の中から
見事グランプリに輝いたことなんだとか。

その年に映画「ドリームメーカー」にて
映画初出演で女優としてデビューしました。

2008年に公開された映画
「20世紀少年」での遠藤カンナ役で一躍注目され、
話題の美人女優の一人となりました。

平愛理は平家の末裔なの?そんな噂の真相は?

平愛梨 着物

平愛理さんの芸名と本名が同じということで、
どこからともなく湧き上がった噂なのですが・・。

平という珍しい名前であることで、
”歴史上で有名な【平家】との関係があるのでは?”
といった疑問を抱く意見が少なくないようです。

しかし、それに関しては関係性はないようですね。

その理由としては2つ考えられます。

1.出身地が違う

平清盛が生まれた場所として知られており、
いわゆる平家発祥の地と呼ばれている場所が
三重県の津市であることは有名な話です。

それに対して、
平愛理さんの実家があり生まれ育った場所は関西であり、
ご両親の出身が鹿児島県なのだそうです。

このことで、関係性が無いことが伺えます。

2.平家の末裔は改名している

歴史に興味のある方ならご存知と思いますが、
平家と源家が戦ったという有名な源平合戦で敗れた平家は
敗走し存続の為に改名をしているといわれています。

そのためとはいい難いですが、
現在、平という苗字をつける起源は、
その人の出生地にゆかりがあることも理由にあるようです。

天然でかわいい!それってキャラなの?

平愛梨 天然

平愛梨さんといえば、天然でかわいいと評判の美人女優です。

バラエティ番組に出演の際には、
狙っているとは思えない天然過ぎる発言がウケますよね♪

そんな彼女のことを、
否定的な視点からディスする輩も出てきてしまうのは、
注目を集めているからこその副産物なのでしょうね。

たしかに、
テレビで注目を集めて好感度を上げるために、
計算してキャラを演じているといわれる
偽好感タレントさんは存在するようですね。

例えるなら、
失礼かと思いますが、あの”ゆうこりん”こと
タレントの小倉優子さんでいえば、
”コリン星から来た”とか
極端なキャラ作りなら良いと思いますね。

では、平愛梨さんの場合はどうなのでしょう。

彼女が芸能活動を始めるキッカケとなったのが、
DA PAMPの妹分となる
オーディションに合格したことでした。

そんな繋がりがあって、
以前にDA PUMPのISSAさんが出演した舞台を
観劇する機会があったそうです。

ISSA

その際に、
出演していたモノマネタレントのエハラマサヒロさんを、
偶然見かけた彼女は、
エハラさんのことを一般の見学者と勘違いしてしまったそうです。

エハラさんを知らなかったのかもしれませんが、
関係者しか出入りできないエリアで出会ったのであれば、
天然な性格ということで気付かなかったのかもしれませんね。

ISSAさんも、彼女については
”最初から、かなりの天然だった”
と話しているそうです。

たしかに平愛梨さんといえば、
共演者にムチャなフリをするとかは無くて、
フリをもらったときに、
期待を良い意味で裏切るような返しがあります。

そこが”天然”といわれる彼女の真骨頂なのかもしれませんね。

きっと彼女自身にはあまり自覚はないのかも・・・♪

また、
「ヒルナンデス」で共演している水卜麻美アナとの間でも、
天然な性格を彷彿させるエピソードがありました。

水トアナ

水卜麻美アナが夏休みで番組を休むために、
平愛梨さんに代理のアナウンサーを紹介したときのこと。

紹介された平愛梨さんが、突然泣き出したのだそうです。

平さんは、水卜アナに対して、

「どうして卒業するって教えてくれなかったの?」と
突然の代理のアナを紹介されてショックだった平さん。

しかし・・・。

最初で話したように、
水卜アナは夏休みを取るだけのことなのです。

あらためて、事情を知った平さんは、

「なんだ・・ビックリした!安心した・・。」
と、さも今知ったことのようなボケっぷり♪

いわゆる”早とちり”というやつですよね。

もしかしたら、
平愛梨さんって天然というよりも
他人の話をちゃんと聞かない性格なのかもしれない・・。

明石の実家が凄いらしい!お金持ちってホント?

平愛梨 実家

実は、この話題については、
デビュー当初から関心を集めていたようです。

しかし、
彼女の実家がとても凄いお金持ちであるという
確固たる情報はナカナカ見つからなかったのです。

それが、
彼女が以前に出演したバラエティ番組で発した一言が
その推測をほぼ間違いのない裏づけになると捉えたようです。

それは、
2015年1月にオンエアされたという、

「正月なのに不幸オーラ全開!
有吉VSミジメちゃん
今年幸せになってほしい人大賞」

という番組に出演したときの彼女の発言でした。

「私、貧乏ではなかったです。実家は6つはあるんですよ」

不幸なことをテーマにしていた番組内容の中にあって、
彼女が発したこの一言は大きな衝撃が走ったそうです。

平愛梨さんといえば、
兄妹が6人もいる大家族として有名です。

その大家族ということで彼女に対しては
あまり裕福ではなかったのでは?
というイメージが定着していたようです。

しかし、彼女の発言を発端に、
その6つの実家の所在を調べてみると、
平愛梨さんの出身地である兵庫県明石に実家があります。

そして、
東京に2つ、横浜、静岡、六甲山と
様々な場所に家を所有しているのだそうです。

兵庫の実家以外は、すべて別荘だということで、
どんだけ~!って気持ちになりますよね。

それだけの資産を併せ持つお父さんが、
建設業のオーナーであることと、
お兄さんが海外で活躍するコーディネーターで、
ビバリーヒルズに住んでいるという噂もあります。

これだけの情報を並べていくだけでも、
彼女の「私、貧乏ではなかったです」という言葉は、
とってもアッサリと出た一言だったようですね。

きっと地元明石では、有名なお家柄ではないかと思われます。

そんなお父さんのことを
彼女は尊敬できる人だと話しています。

太ったって本当?画像で比較

そんな美人でかわいい女優として人気の平愛梨さんが太ったのでは?
なんて噂が流れたキッカケとなったのが、
先日オンエアされた「おしゃれイズム」に出演したときのことでした。

その時の画像がコチラ↓↓↓

平愛梨4

わかる方には一目瞭然の彼女のふっくらした容姿に、
ネット上では「太った!」「激太り!」などの意見が濫発していました。

特に、あごのあたりや、二の腕のあたりなどに、
明らかな緩みが伺えるのがわかりますよね・・・。

平愛梨さんが太ったのでは?と噂になる理由として多い意見は、

彼女が最近になってグルメリポーターの仕事が増えたことでは?

そんな意見が多いようです。

確かにリポートの収録が続くことで、
今まで以上に体調管理を必要とされるのは明らかですからね。

「まいう~!」の石ちゃんみたいにならないで欲しいですよね!

CM出演や映画「貞子」で注目された妹の名前は?

そしてもう一つ気になる話題といえば、
今が旬の美人女優といえる平愛梨さんには、
同じくらい美人で可愛い妹さんがいるってご存知でしたか?

しかも、
その妹さんも既に女優として芸能活動をしているんです!

とっても気になる妹さんの名前は 平祐奈さん

あ!・・・って思った方もいるのでは?

そうです、映画「貞子3D」に出演していたアノ平祐奈さんです♪

平愛梨 妹

え?ちょっと待って・・・二人ってすっごい年が離れてない?

そう思った方もいることでしょう♪

実は、平愛梨さんは6人兄弟なんだそうです!

第3子として長女である平愛梨さんが、
1984年12月生まれの31歳に対して、

末っ子で次女の平祐奈さんが、
1998年11月生まれの17歳なんですね。

あまりの年の差に、まさか・・・って思いましたが、
↑↑上のツーショット画像を見れば確かに納得!って感じですね♪

妹の平祐奈さんは、
まだまだこれからググッと知名度も上がってくるでしょうね!

しかし、
それ以上に現在の平愛梨さんの注目度と話題性は比較できないくらいの
まさに”ひっぱりだこ”って言葉がピッタリですね♪

そんな平祐奈さんが出演していたCMがコチラです。

平 妹CM

YモバイルのCMで”ふてニャン”とのツーショットが可愛い平祐奈さんです。

ひとこと

平愛梨 かわいい

平愛梨さんのルックスには、
美人!かわいい!きれい!という意見がとても多いですよね!

そして、実家は明石にあるとてもお金持ちのお家柄。

プロサッカー選手の長友佑都さんとの交際も順調なようで、
仕事もプライベートも順風満帆といえますね。

天然な性格がそのセレブなイメージを和らげてくれているのも、
好印象な彼女の人気の秘密なのではないでしょうか。

いろいろな意味で、
まだまだ注目されていく女優といえるでしょう。

関連記事

最後までご覧いただきありがとうございました!

今回の天然でかわいいと評判の美人女優の
平愛梨さんについての記事はいかがでしたか?

記事でも触れましたが平愛梨さんには、
彼女にも負けないくらい可愛い妹の平祐奈さんがいます。

彼女についての記事もありますので、是非続いてご覧ください!

平祐奈2

⇒平祐奈 平愛梨の妹は眉毛が可愛いとCMも人気!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , , ,

error: Content is protected !!