~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

矢野優花がダウンタウンDXに出演でブレイクの予感?かわいい画像も

      2016/07/22


昨年オンエアされていた「手裏剣戦隊ニンニンジャー」で、
ヒロインの一人だったシロニンジャーを演じていた矢野優花さんが、
いよいよダウンタウンDXに出演しちゃうそうです!

話題のタレントがブレイクするキッカケになる人気バラエティ番組に、
満を持して出演することになった矢野優花さん。

制服女子コンテストで準グランプリにも輝いているという
抜群の可愛さは18歳を迎えたこれからが旬を迎える注目の逸材です!

プロフィール

矢野優花1

矢野優花(やのゆうか)

生年月日:1998年1月6日

血液型:A型

出身地:宮崎県

身長:157cm

所属:スターダストプロモーション

職業:女優

宮崎県出身で女優の矢野優花さんが芸能界入りするキッカケは、
2008年に現在の事務所に入所したことだそうです。

10歳で芸能界入りした頃の可愛い画像がコチラ↓↓

矢野優花4

なかなかの美少女ではないでしょうか♪

2014年には、
CONOMi主催「第1回制服女子&男子コンテスト」に出場して、
女子部門で見事に準グランプリを受賞したことで注目されることに!

2015年にいよいよ彼女が注目されるキッカケとなった、
スーパー戦隊シリーズ第39作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に
伊賀崎風花 / シロニンジャー役で出演を果たしました。

同作品の主要キャストとして映画にも初出演を果たした矢野優花さんは、
女優として上々のスタートをきったといえるでしょう。

ダウンタウンDXに出演でブレイクの予感?

今、もっとも旬で注目のタレントが出演することで人気のバラエティ番組
「ダウンタウンDX」にいよいよ出演することとなった矢野優花さん。

矢野優花2

今回は、
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」でも共演していたという
若手俳優の西川俊介さんも共に出演することになったようですね。

ドラマ中では西川さん演じるアカニンジャーの妹役だったことで、
もしかして熱愛関係とかあったんちゃうん?なんて噂もありましたね♪

そんな二人が揃っての出演ということで、
もしかしたら、
ダウンタウンのお二人からそのあたりを面白くツッコミされたりして!

バラエティとは無縁とも思われる矢野優花さんが
なぜ、このタイミングで出演したのか?

なにか新しいニュースが飛び出すのかな?

かなり興味が湧きますね!

かわいい画像も!

2016年1月に18歳になったばかりの矢野優花さんは、
まだまだ制服の似合い過ぎちゃうバリバリ可愛い女の子ですよね♪

一昨年の2014年には、
CONOMi主催「第1回制服女子&男子コンテスト」に出場して、
準グランプリに選ばれるほどのベリーキュートなワケですね!

矢野さめE朁E4朁E

一見すると、
角度によっては広瀬すずさんや能年玲奈さんに似てる?
って思いますがいかがでしょうか?♪

まだまだこれから女優として経験を積み重ねていく矢野優花さん。

同世代の女優としてのライバルはけして少なくはありませんが、
ダンスが得意な彼女の性格もきっとキレキレに違いないでしょう!

これからの活躍がとても楽しみな若手女優の一人として
是非、応援していきたいですね!

最後に、そんな矢野優花さんのキレキレダンス動画をどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!