~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

DEppaが浅田舞と別れていた?彼女との破局の真相は?原因は浮気?

      2016/07/22


J-POPグループ「シクラメン」のリーダーであるDEppaさんといえば、
現在、スポーツキャスターなどで活躍している
浅田舞さんが彼女であるのは有名な話ですよね!

浅田舞さんといえば、
フィギュアスケートの浅田真央さんのお姉さんで、
自身もフィギュアスケートの選手でありましたが、
近年はグラビアが話題になったり、
バラエティやクイズ番組にも多数出演するなど
タレントとしても人気のある美人さんですよね!

DEppaさんは、
そんな超美人の彼女と今年春の結婚へ秒読みだったハズなのですが、
どうやら真相は昨年末に破局しちゃってたらしいですね!

プロフィール

DEppa4

DEppa(デッパ)

本名:坂田雄一(さかたゆういち)

生年月日:1982年12月20日

血液型:A型

出身地:埼玉県(新潟県生まれ)

身長:168cm

所属:トイズファクトリー

職業:歌手

J-POPグループ「シクラメン」リーダー

2006年に結成された当初からの
リーダーであり、唯一の結成メンバー

前歯が出ているのが特徴?というか邪魔になって
高い声が通らないためにミドルキーを担当しているそうです。

2008年にインディーズでアルバムを出し、
2011年にメジャーデビューを果たしています。

浅田舞と別れていた?

J-POPグループ「シクラメン」のリーダーであるDEppaさんと、
熱愛交際真っ只中だと噂されていた超羨ましい美人な彼女の浅田舞さん。

二人の交際は順調でいよいよ結婚も秒読みか?

そんなニュースも昨年は世間を騒がせていましたよね!

DEppa1

二人は2012年の春に行われた「シクラメン」のライブに
当時からファンだった浅田舞さんが訪れたことがきっかけとなって
ファンの垣根を越えて交際が始まったといわれています。

当初から彼女のほうがDEppaさんにベタ惚れだったそうです。

二人のデート現場は何度も週刊誌にスクープされており、
仲睦まじい関係が結婚を当然のように予感させてくれてましたね。

DEppa2

しかし、
”女心”と”秋の空”は変わりやすいというか、
浅田舞さんから、
事態を180度ひっくり返すことを匂わすコメントが発表されました!

ハッキリとした言葉ではなかったものの、
その言葉の意味は、誰でもスグに理解できるものでした。

秒読みと思われていた二人の関係が、
年も越せずに昨年末にはすでに破局を迎えていたんだそうです!

彼女との破局の真相は?

思わず”え~!?”って疑っちゃいました!

長い間、公認のカップルともいえるほどの熱愛交際ぶりが話題だった
DEppaさんと浅田舞さんでしたが、
二人の辿り着くゴールは結婚ではなく破局だったようです。

その事実を先に明かしたのは、
DEppaさんではなく、今では元彼女となった浅田舞さんでした。

浅田舞

浅田舞さんが初舞台となった
「マッスルミュージカル~不思議の国のアリス~」の
初日稽古に参加したときに、カミングアウトしちゃったそうです。

バレンタインデーが近づいていた時期だったこともあって、
記者からバレンタインデーの予定を聞かれた浅田舞さんは、

・舞台の大事な日だったので忘れていて、準備をしていません。

・今はフリーなので・・。

こんな分かりやすく現在の心境を答えたそうです。

明確な理由については明かさなかったのですが、
これを報道でしったファンの反応で瞬く間に
ネットがお祭り騒ぎになりました!

原因は何?浮気しちゃった?

その後、DEppaさんからも明確な破局の真相に触れるような
公式の発表は勿論無いわけですから、
ネット上では、
あれだけ結婚が秒読みでは?と噂されていた二人に何があったのか?
様々な憶測が飛び交っていました。

DEppa3

とりわけ、かなり目立っていた推測としては、
あれだけの美人な彼女がいるにも関わらず、
DEppaさんが浮気をしちゃったのでは?なんて意見でした。

これには理由も同じような理由が付随しています。

それは、
とっても美人の彼女である浅田舞さんの性格や行動が問題では?
といった意見です。

実は、浅田舞さんの性格や行動については、
以前に出演した人気バラエティ番組「しゃべくり007」でのこと。

MCの上田さんから、「束縛するタイプですか?」といった質問に対して、
「束縛はあまりしない」と答えた浅田舞さんでしたが、

さらに上田さんから、
「毎日、何回くらいメールを貰えないと嫌か?」といった質問に対しては、

浅田舞さんは、
「毎日、50回くらいはしています!」と答えちゃったそうです。

DEppaさんから同じくらい返信が来ているのかが疑問ですし、
まず、1日に50回ってことは
1時間に2~3回はメールを送っていると思われますから、
取り方によっては、束縛というか監視されてる感がありますよね!

そして、さらには、
浅田舞さんがDEppaさんの携帯の中身をチェックするような女性だったんです。

これには、さすがに束縛でしょ?って思っちゃいました!

怪しいメール相手を見つけると、
相手の身元や身辺調査までしちゃうらしいです。

もしも、それが本当だとして、
DEppaさんが浮気をしたのでは?って推測も当たっているとしたら、

もしかすると、DEppaさんとしては、
束縛され、監視されていることに、窮屈感を抱いて、
逃避しちゃったかもしれないですね。

DEppa6

DEppaさんの性格が彼女の性格と合わないことから
ズレが生じたのかもしれませんね。

あくまでも推測の域を出ていないのですが、
性格の不一致というやつかもしれません。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!