~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

飯豊まりえの事故が気になる!裏垢の真相とは?藤ヶ谷とのキスが嫌い

      2017/07/15


「めざましテレビ」のイマドキガールとして活躍中の飯豊まりえさん。

雑誌「nicola」や「Seventeen」などの
専属モデルとして人気の彼女は、
ドラマにも出演するなど女優としてのキャリアも
着実に積み上げている注目の可愛いモデルさんですね!

そんな彼女のことをもっと知りたいとネットを検索したら、
ナント!「事故」や「裏垢」といった興味深いキーワードを発見!

また、
ドラマで共演したキスマイの藤ヶ谷太輔さんとのキスシーンが、
ネット上でファンの両極端な意見で話題になっていました!

「かわいい」「ブサイク」「好き」「嫌い」

まさに注目される二人だからこその過激な賛否両論!

今後益々、知名度も人気も急上昇の予感がする
”まりえってぃ”こと飯豊まりえさんについて
気になる話題の真相を調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

飯豊まりえ2

飯豊まりえ(いいとよまりえ)

本名:飯豊万理江

愛称:マリエ©、まりえってぃ

生年月日:1998年1月5日

血液型:B型

出身地:千葉県

身長:167cm

所属:エイベックス・マネジメント

職業:ファッションモデル、女優

千葉県出身のモデルで女優の飯豊まりえさん

現在所属の事務所で2008年7月、
alanの「懐かしい未来〜longing future〜」の
バック・コーラスとPVにも出演して芸能界デビュー。

モデルデビューのきっかけは同年10月12日、
「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて
応募総数約800人の中からグランプリを受賞して、
翌年4月号の『ニコ☆プチ』で誌面に初登場したことだそうです。

1998年生まれなので10歳でのモデルデビューということに。

2011年から2014年5月までは、
人気ファッション雑誌『nicola』の専属モデルになっています。

その後、『Seventeen』の専属モデルになっています。

女優としてのドラマデビューは、
2012年のフジテレビ系『世にも奇妙な物語』で、

2013年には、
テレビ朝日系ドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』に
2代目キョウリュウバイオレットとして出演したことで、
にわかに注目される若手女優の一人となりました。

趣味は人間観察と一眼レフカメラで空や風景写真を撮ることなんだとか。

性格は自身で”天真爛漫”を自覚しているそうです。

女優の新垣結衣さんに似てると話題になっていることについては、
彼女自身も憧れの女優の一人として光栄に思っているようです。

事故が気になる!

人気女優の”ガッキー”こと新垣結衣さんに似てるとして注目の
かわいいモデルの飯豊まりえさん。

飯豊まりえ4

噂の美女モデルについてネットで調べると、
真っ先に目に飛び込むのが「事故」の2文字!

え?彼女が事故に遭ったニュースなんてあったっけ?

アイドルがファンとのトラブルに巻き込まれる事件が
相次いで起きている物騒な今のご時世ですから、
彼女が事故に遭ったのなら大きなニュースになるハズでは?

いったい彼女に起きた事故って何?

そう思いつつ調べていった結果、辿り着いたのは・・・。

飯豊まりえが事故に遭った!・・のではなくて、

彼女が出演した番組内で”放送事故”では?との声が上がるくらいの
チョット危なっかしいシーンがオンエアされちゃった!ってことでした。

その内容というのが、
番組の企画で入浴しながらのリポートをしていた飯豊まりえさんが、
ふとした瞬間に彼女の身につけていたバスタオルが・・・。

これ以上は不謹慎なので慎みたいと思います。

つまり、
チョットお色気チックなリポートになっちゃったってことだったようです。

はい、この話題は男子諸君がとっても嬉しいお話でした♪

スポンサーリンク

裏垢の真相とは?

もう一つ、
飯豊まりえさんについて調べていて気になったワードが
「裏垢」なるもの・・・。

こちらについては、
もう一人、関連する女性がいました。

その女性の名前は「広瀬すず」

え?あの広瀬すずさん?

そのようですね、あの広瀬すずさんのようです。

広瀬すず

コトの真相はというと、

今をときめく超人気女優の広瀬すずさんが、
以前に熱愛彼氏と裏垢を使って
意味深なやり取りをしていたことが発覚し、
ネット上に画像が流出して
大騒ぎになった件ってご存知ですか?

⇒広瀬すず 裏垢について

実は、その広瀬すずさんの裏垢ではないか?
と噂になった裏垢にツイートをしていたのが、
飯豊まりえさん本人らしきアカウントだった!ってお話です。

この件に関しては、
広瀬すずさんも、飯豊まりえさんも、
当然ながら完全否定しています。

・・・・まあ、当然でしょうね!

しかし、
白黒どちらの確証も無い状態で憶測だけが炎上している状態です。

かなりアブナイ内容だったらしいですよ。

藤ヶ谷とのキスが嫌い

そんな事件?というか、
疑惑みたいな一件に関連付けされたカタチの飯豊まりえさんに対する
アンチなファンからのボディブローなのでしょうか?

2016年1月に公開された映画
『MARS〜ただ、君を愛してる〜』に出演した飯豊まりえさんは、
この作品の中で、
共演者のキスマイ藤ヶ谷太輔さんとキスしちゃっています!

藤ヶ谷

物語の演出とはいえ、
人気絶頂のアイドルであるキスマイ藤ヶ谷さんとチューをしたことで
またもや、
ネット上では飯豊まりえさんに対する賛否両論が巻き起こってしまいました。

やはり際立って目立つアンチな意見としては、

「藤ヶ谷クンとキスした飯豊まりえが嫌い!」といった意見でした。

もう、まさにアイドルのファンならではの超攻撃的でストレートな意見♪

人気アイドルとのキスシーンを演じた女優への妬みともいえる意見ですね。

しかし、今後、飯豊まりえさんが女優としての成長を望むというならば、
そんなアンチなファンをも納得させられるような役者になれるように、
今の努力を怠らないように頑張って欲しいものですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!