~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

倉本康子はBOOWYが好きな美人モデル!旦那や子供の意外な話とは

      2017/08/11


お洒落で美人!そして無類の酒好きで知られているモデルの倉本康子さん。

BS-TBS「おんな酒場放浪記」に出演中の彼女を見ていると、
とにかく”可愛い大人の女性”ってこんな人だろうなあ・・って思います♪

ファッション雑誌の人気モデルとして活躍するだけではなくて、
彼女のライフスタイルに共感や憧れを抱く女性ファンが多いんです。

倉本康子4

アラフォー女性の魅力が全開の彼女は、
大のBOOWYファンらしいんですよ!

それもそのはず!
まさに青春時代のド真ん中にドド~ン!と彼らのサウンドが
倉本さんのハートをガンガン揺さぶってくれていたようです。

酒とROCKが大好きな美人モデルなんて超カッコイイじゃないですか!

しか~し!

残念なことに、そんな素敵にカッコイイ美人モデルには、
ヒムロックっぽい部分があるかもしれない旦那様や、
布袋さんのようにギタリズムなノッポかもしれない子供さんが
いるとかいないとかwww

あらためて大人カッコイイ美人モデルの倉本康子さんについて、
気になる話題を調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

倉本康子2

倉本康子(くらもとやすこ)

愛称:やっこ、Yakko

生年月日:1974年9月30日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:173cm

スリーサイズ:82-59-86

所属:Blooming Agency

職業:ファッションモデル、タレント、女優、
レポーター、ジュエリーデザイナー

東京都板橋区出身のファッションモデルの倉本康子さん。

豊島岡女子学園高校、実践女子短期大学を卒業しています。

芸能界デビューのキッカケとなったのは、
実践女子短期大学1年の夏に出場したミスコンでスカウトされたとか。

人気ファッション雑誌の
「CanCam」や「Domani」のモデルとして活躍する傍らで、
インテリアモデルとして注目を集め、
インテリアコーディネートやオリジナルグッズなどをプロデュースしています。

いまや彼女の代名詞ともいえるレギュラー番組の
「おんな酒場放浪記」で着実に知名度と人気を不動のものにしています。

倉本康子3

特技は顔マネ、ピアノ

趣味は映画や演劇鑑賞と格闘技観戦!なんだとか♪

BOOWYが好きな美人モデル!

倉本康子さんがBOOWY好きなことはファンの間では有名な話のようです!

彼女のブログの中でも、時折BOOWYへのアツい思いを語っています。

BOOWY

倉本さんが中学生くらいの時が、BOOWYが解散した時期と重なるようで、
当時は男女問わずにラジカセ、レコード、CDで熱狂していたファンは多かった!

彼女もその一人だったんですね♪

2011年のヒムロックのチャリティライブや、
先日2016年5月22日に行われた引退ライブも
会場まで足を運び感動と感傷の渦の中に浸っていたそうです。

一組のアーティストを一途にファンとして好きでいられる・・。

なんだか倉本康子さんって純粋なんだなぁ・・って思いました♪

旦那や子供の意外な話とは?

そんなピュアで可愛いハートもちゃんと持ってる倉本康子さんには、
2009年に結婚したという旦那様がいるんだそうです!

長い期間の交際を経て結婚に踏み切ったということでした。

倉本康子6

・・・・しかし!

ネット上で旦那様との結婚について、
なにやらグレーな話題が浮かんできました!

それは、現在アラフォーの倉本さんですが、
結婚したはずの旦那様との関係について穏やかではない事実が発覚!

「40歳を迎えたことを機に事実婚を解消した!」

それって、つまり、現在は結婚していないってこと?

なんだか、わかり難いですね事実婚なんて言葉・・・。

要するに、
現在の倉本康子さんは独身であり、美人であり、
お酒が好きであり、BOOWYが好きな女性であるってことのようです。

ちなみに、
事実婚だった?という元旦那様との間に子供さんは?って疑問なんですが、

彼女には元旦那様との間に子供さんは授からなかったようです。

その代わりといったら言葉に語弊がありますが、
倉本さんにはお姉さんがいるそうです。

そのお姉さんには子供さんがいるらしくて、
倉本さんはそのお姉さんの子供さんをかなり可愛がっているらしい♪

今後、再び素敵な男性と縁があり再婚することになれば、
今度は子供が欲しい!なんて気持ちになるのかもしれませんね!

40歳代でも、頑張って子供を出産する方はいますよね!

芸能人にも高齢出産で待望の子供を授かった方はいます!

倉本康子さんが、
いつかそれを望む日が来るとしたら、
ファンとしては心から応援していきたいと思いますね。

倉本康子5

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!