~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

山崎育三郎 安倍なつみとの結婚はデキ婚の噂!重岡大毅と似てる?

      2016/07/22


昨年末、元モーニング娘の安倍なつみさんと電撃入籍!
婚姻届を提出したことが公表されたミュージカル俳優の山崎育三郎さん。

ジャニーズWESTの重岡大毅さんに似てるとの意見があるイケメンさんですね♪

映画『下町ロケット』で一躍脚光集めることになり、
ミュージカルだけではなく本格的な役者としても注目されるイイ男は、
竹野内豊さん主演の弁護士ドラマである
『グッドパートナー 無敵の弁護士』にも出演中で人気も注目度も急上昇中!

しかし・・!

そんなイケメン俳優の山崎育三郎さんと
元モーニング娘の安倍なつみさんとの結婚について、
なにやら興味深い噂をキャッチしました!

まさかまさかの、
二人の結婚が”デキちゃった婚”だったのでは?って噂です♪

今回は、
この怪しげな噂の真相について徹底調査していきます!

プロフィール

山崎育三郎2

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

生年月日:1986年1月18日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:177cm

所属:研音

職業:俳優、歌手

安倍なつみとの結婚はデキ婚の噂!

なかなか結婚しない女性タレントといわれていたのが、
元モー娘の安倍なつみさんでした。

しかし、
そんな彼女が突如としてイケメン俳優の山崎育三郎さんとの熱愛が発覚!

あれやこれやと二人の交際が順調に発展しての昨年末の入籍発表でした。

二人の交際発覚から結婚発表までの進展には、
世の中の反応も歓迎する意見が多かったように感じました。

ただ、二人は結婚を発表するも
その後の結婚式や披露宴の予定ついては未定ということでした。

それぞれの仕事の都合もあり、
結婚式を挙げる予定をなかなか取れないのは難しいのだと思いましたよね。

安倍なつみ

ところが、
その後に二人が打ち明けたニュースが、
ネット上で「ん?・・・え?」って疑問を抱くことになりました。

それは、昨年末に結婚を発表した二人でしたが、
年が明けた2月16日に”妊娠”したことを発表したんです。

え!それって、おめでたいニュースでは?

そうなんです、
結婚した夫婦ですから、その次に”妊娠”ときたらおめでたい話ですよね!

しかし、そんなニュースに「ん?」っとなることが続いていました。

それは、
妊娠を発表した二人のコメントに「安定期に入りました」ってところです。

昨年末に結婚を発表して、2月に「妊娠」「安定期」ってお話です。

あれ?・・・ちょっとおかしいと思いませんか?

安定期っていうのは、
一般的に妊娠してから5~7ヶ月目くらいの時期なのでは?って思いました。

あれれれれ?

なんかおかしいですよね?

その”あれれ?”な疑問が、疑惑、噂になりました。

”山崎育三郎と安倍なつみの結婚はデキちゃった婚なのでは?”

そりゃあそうですよね!

早くても5ヶ月目くらいから安定期といわれるところが、
結婚を発表して2~3ヶ月後には妊娠を発表して安定期に入っているって!

ほぼ間違いなく”デキちゃった婚”なんでしょうね。

せっかく歓迎、祝福する意見が多かった話題だっただけに、
二人もお互いに熱愛交際の末の結果だとしたら、
変に隠そうとしないで、
堂々と公表したほうが潔くて好印象になったような気がします。

世間体を考えて、無理に事実を隠して何かを伝えようとすると
たいていは良かったことまで悪い話になってしまうことって多いですよね。

2016年になって芸能界のニュースには、
浮気、不倫、破局など歓迎出来ないニュースが濫発していますよね。

そのほとんどがウソで事実を隠そうとして、
結局はバレて今までの実績を木っ端微塵に吹き飛ばしちゃう方がいますよね!

今回の山崎育三郎さんと安倍なつみさんの場合は、
間違いなく”おめでたいニュース”なのですから、
それを、自分たちの世間体を優先してしまうと
ファンの私達も素直に祝福できなくなっちゃいますよね。

世の中にはデキちゃった婚でも
ちゃんと幸せな家庭を築いている夫婦はいますし、
生まれてきたお子さんだって、
堂々とご両親から歓迎されてこそ幸せだと思います。

けして”デキちゃった婚”が事実だったとしても、
二人の今が本当に幸せなんだというならば、
なんら隠す必要はないと思います。

二人には、
そんな状況で家族が増えても堂々と”幸せ”と胸を張って公表するような
素敵な芸能人夫婦になって欲しいと思いました。

重岡大毅と似てる?

ちょっと毒舌じみたお話だったので、
今度はガラリと気分を変えて、
イケメンの旦那様になった俳優・山崎育三郎さんと、
ジャニーズWESTの重岡大毅さんに似てるとの話題に触れてみます。

重岡大毅さんといえば、
人気アイドルグループ・ジャニーズWESTの主力メンバーの一人ですから、
そんな人気アイドルと似てるなんて嬉しい話題だと思いました!

これからの活躍次第では、
重岡大毅さんが山崎育三郎さんに似てる?
なんて逆転表現になるかもですね♪

では、実際にどれだけ二人が似てるのか画像で比較してみましょう。

まずは、イケメンな旦那様の山崎育三郎さん。

山崎育三郎3

これは奥様としても自慢できちゃうのでは?と思うイケメンっぷり♪

では、次に超人気アイドルジャニーズWESTの重岡大毅さんです。

重岡大毅

いやあ、若さが違うと思いますが、
それでも似てるとの意見があってもけして失礼なレベルではないと思います。

つまり、似てると比較される重岡大毅さんも
このまま順調に年齢を重ねて30代、40代になっても
今のままのイケメンレベルを保ちながら成長していくのでは?
と嬉しい予感をさせてくれますね。

二人の世代の違ったイケメンの今後の活躍を期待したいと思いました 。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , , ,

error: Content is protected !!