~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

生田絵梨花の大学は?かわいいお嬢様はピアノが得意も意外な秘密が?

      2017/07/16


人気アイドルグループ「乃木坂46」
メンバーの中で1、2を争う”お嬢様”といえば、
男子ファンから”エリカ様”とも呼ばれている生田絵梨花(いくたえりか)さん。

抜群にかわいいルックスで得意なピアノを弾く彼女の姿は、
ソロでも十分に活躍できるほどの逸材ではないでしょうか♪

大学生になった生田絵梨花さんについては、
その進学した大学がどこなのか?
ファンの間でも関心を集めているようです。

そんな注目のアイドルである生田絵梨花(いくたえりか)さんについて、
気になる情報をご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

生田絵梨花2

生田絵梨花(いくたえりか)

愛称:いくちゃん、いくたどん

生年月日:1997年1月22日

血液型:A型

出身地:東京都(ドイツ生まれ)

身長:160cm

所属:乃木坂46合同会社

職業:アイドル、女優

ドイツのデュッセルドルフ生まれで東京育ち、
生粋のお嬢様ともいえる”いくちゃん”こと
乃木坂46メンバーの生田絵梨花(いくたえりか)さん。

キャッチフレーズは、
「どんどんいくどん生田どんっ U〜DON!」

22時以降はハイテンションになるという
”おしとやか”なお嬢様とはかけ離れているようです♪

2014年に61歳で亡くなられた
音楽プロデューサーの佐久間正英さんは、
親戚のおじさんであり、
小さな頃には、
レコードで音楽をよく聴かせてもらっていたそうです。

生田「一緒に歌ったり演奏する機会を持てたら嬉しい」

佐久間「一緒に音楽できるといいな!」

お互いの気持ちが共感しあって、
佐久間さんの遺作となった
「LastDays」(コンピレーション・アルバム『SAKUMA DROPS』に収録)
では、キーボードとバッキングボーカルで参加し夢を叶えています。

2011年8月に行われた、
乃木坂46の1期生オーディションに合格したことで、
芸能界入りしています。

2012年2月、
乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー

2015年1月、
『残念な夫。』(フジテレビ)で
テレビドラマに初のレギュラーキャストとして抜擢され、
女優・生田絵梨花として、
ピアニストを夢みる女子高校生の細井美香役を演じました。

将来の夢は舞台役者になりたいそうで、
その夢の途中に乃木坂46があり、
また女優としてのドラマデビューがあったようです。

2016年1月には、
自身初となるソロ写真集を発表して話題を集める
注目のアイドルの一人として、
益々期待される生田絵梨花さんです。

進学した大学はドコ?

2015年4月に大学への入学を果たした生田絵梨花さん。

乃木坂46公式ブログでもファンへ報告していました。

こんばんは

先日、大学入学しました!!

スーツってなんか背のびした気分~♪

まだ入学してから数日しか経ってないから
あんまり大学生って言葉がしっくりきません。笑

いま何の授業を選択するか、すんごい太い冊子をみながら考え中なんだけど
やっぱり高校ではいろんなものに頼らせてもらってたんだなぁとしみじみ…

しっかり学んで頑張るぞー!
絶対卒業するぞー!

そんな彼女が入学した大学がどこなのか?
公式には明かされていないところが、
ファンにとっての探究心をくすぐられているようです!

様々な憶測が囁かれる中で、
最も有力だと思われているのが、

東京音楽大学

そう、日本の音楽大学の最高峰ともいわれる大学ですね。

では、ナゼそんな情報が浮上してきたのでしょうか?

それは、
以前に某雑誌に高校へ通う生田絵梨花の制服姿が
スクープされたことがコトの発端のようです。

その某雑誌に掲載されていた彼女が着ていた制服というのが、
東京音楽大学付属高校のモノであるのを
ちゃっかりと気付く方々がいるわけですね♪

高校3年の6月から9月の3ヶ月間、
進学準備という理由で
乃木坂46での活動を休止していたとされる時期に、
実は、主演ミュージカル「虹のプレリュード」の
稽古の時間を作っていたという真相が暴露されていました。

しかし、
それでも無事に大学へ進学出来た理由が、
付属高校に通っていたことだとすれば、
つじつまが合ってしまいますね。

一般よりも明らかに優遇された基準をクリアすれば、
進学できるといわれるので、

東京音楽大学に進学でほぼ間違いないのではないでしょうか!

スポンサーリンク

かわいいお嬢様はピアノが得意?

乃木坂46メンバー屈指のかわいいお嬢様の生田絵梨花さん。

そんな彼女の代名詞ともいえるのが、
得意のピアノであることはファンには有名な話ですね。

生田絵梨花3

中学生のときには、
第21回日本クラシック音楽コンクールで
中学生部門で入選を果たしているほどの腕前。

2014年にオンエアされた
「TEPPENN2014」という番組では、
ピアノ部門に出場していた生田絵梨花さん。

惜しくも優勝は逃してしまいましたが、
彼女の実力と豊かな表現力には、
出演者からのたくさんの称賛の声がありました。

話題を集める意外な秘密とは?

ピアノが上手くて、かわいいお嬢様で、
人気アイドルグループ「乃木坂46」メンバーの生田絵梨花さん。

生田絵梨花4

一方では、
かわいいお嬢様アイドルの意外な一面が話題になっていたりします。

そのなかでも、
意外過ぎる彼女の明かされた秘密といわれるのが、

「乃木坂46」メンバーの生田絵梨花さんが
”とても大食いのお嬢様アイドルである”とのことでした。

その秘密が明るみになったキッカケは暴露ではなくて、
本人も出演する乃木坂46の冠番組での企画で、
白飯の大食い対決に生田絵梨花さんも出場したことが発端でした。

企画で優勝した松村沙友理さんの9杯には届かなかったものの、
それでも7杯の白飯を食べつくした彼女の
本来の姿が明るみに出てしまいました。

それ以前からもメンバーや関係者の間では、
彼女の大食いは有名な話だったようです。

あるタレコミ情報では、控え室に用意してあった弁当を
一人で2つ3つと喰らう彼女の姿が日常的に見られるそうで、
メンバーや関係者からの苦情が上がっているほどのようです。

見た目のかわいい外見からは想像がつかないギャップに
萌えるファンよりも、萎えるファンの意見が目立っているようです。

ただ、イマドキのアイドルには、
彼女に限らず、底なしの胃袋を持った猛者がいるのは間違いないようです。

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!