~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

河北麻友子がスカート履き忘れた真相は?水着画像も美脚!彼氏は出川?

      2017/03/11


ニューヨーク出身でモデル&タレントの河北麻友子さん。

可愛いルックスとスリムなボディラインが
清楚なイメージを感じますが、
「ヒルナンデス」や「世界の果てまでイッテQ」などの
バラエティ番組での面白い感性や天然色濃厚のキャラクターで
チャーミープリティな女性として注目されていますね^^

河北麻友子3

「ちょっとヤセ過ぎてる?」「拒食症なの?」
などと心配する声もあります。

ネットで河北麻友子さんを検索していると、
ナント!「スカート履き忘れなんていう検索ワードが・・・

とっても気になる河北麻友子さんについて「ちぇけら」します!

プロフィール

河北麻友子4

河北麻友子(かわきたまゆこ)

生年月日:1991年11月28日
星座:いて座
血液型:O型
出身地:アメリカ ニューヨーク州
身長/体重:162cm/38kg
スリーサイズ:78-58-79
所属:オスカープロモーション
職業:タレント、女優、モデル

河北麻友子 オフィシャルブログ

出身はアメリカ合衆国ニューヨーク州
ニューヨーク市で日系アメリカ人四世です。

父はニューヨークで会社を経営しており、
2つ上の兄と、7つ上の姉がいるそうです。

高校は日本で堀越高等学校を卒業しているそうです。

所属事務所はオスカープロモーション。

2003年に日本で女優を目指すために単身で来日し、
第9回全日本国民的美少女コンテストで
グランプリとマルチメディア賞をダブル受賞して
芸能界入りを果たしたそうです。

2009年5月に映画『ひとりかくれんぼ 劇場版』で映画初出演

2012年2月にはファッション誌『ViVi』の専属モデルに。

河北麻友子5

 

「スカート履き忘れ」の真相は?

河北麻友子さんについての検索ワードにあった
スカート履き忘れ」とはいったい??

それは、
河北麻友子さんがレギュラー出演している
お昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』にて

ナント!「スカートを履き忘れてストッキングだけだった!」

なんていう放送事故が発生したんだそうです!

生放送番組の『ヒルナンデス!』ですから、
ありえへん!なアクシデントですよね!

河北麻友子6

こんな重大アクシデントに、
スタッフや共演者が誰も気付いていないのか~い?
なんて思って調べてみたところ…

なんとも真相は、
河北麻友子さんの目の前に置かれた
「下半身のみのマネキン」
の腰の位置が、後ろに立っていた河北さんの腰の位置とドンピシャ!

正面からの映像では、
まるでストッキングだけしか履いていないように見えるんです!

ちなみに、
河北さんはカーキ色のスカートをちゃんと履いているんです。

その画像がコチラ!

河北麻友子7

パッ!と見ると一瞬目を疑いますね!^^

画像をクリックして拡大すれば問題の無い画像でして・・・

ネット上では、
このタイミングがジャストミートなキャプチャ画像がアップされており、
とっても話題になっているようです!

河北麻友子9

河北麻友子の彼氏は出川?

スポンサーリンク

ネットで河北麻友子さんを検索すると、
「出川」「彼氏」「熱愛」
なんて目を疑うような言葉が・・・

「出川」さんとは、
あの!リアクション芸人の出川哲郎さんのようなんです!

出川

えええ~!!まさに、美女と野獣の熱愛か!!
・・・なんて思ってしまいますよね^^

ところがギッチョン!どうやら真相はこちらも違うようです。

河北麻友子さんと出川哲郎さんは、
「世界の果てまでイッテQ」の番組企画の中で、
出川さんのロケに同伴する「出川ガール」として
共演していたんです。

河北麻友子10

その時の河北さんが出川さんとの相性が抜群に良かったんです!

歴代の出川ガールの中でも群を抜いて相性の良さがNo.1
と高い評価をされているようです。

そんなわけでネットでは、二人があまりにも相性が良すぎて、

『実は彼氏なのでは!?』

『出川の不倫相手なのでは!?』

という噂になったようです。

河北麻友子11

彼氏が気になるといえば☆

堀田茜に枕営業の噂!証拠は?本命彼氏は西島隆弘か?鼻を整形?

水着画像でも美脚がわかる?

身長162cmでナント!体重が38kgとフワフワ軽い河北麻友子さん。

自身のブログやインスタグラムで公開した写真や、
ネット上での画像には、脚がとても細いことに賛否両論。

男性目線では「細すぎるのでは?」との声もあれば、
女性目線からは「綺麗!」「羨ましい!」との絶賛の声が。

実際に画像をご紹介しますので、
貴重な水着画像とご一緒にご判断ください。

河北麻友子12

河北麻友子14

河北麻友子 激レア!水着画像

河北麻友子15

河北麻友子13

いやいや、ホントに細くて綺麗ですね^^

ひとこと

均整のとれた美形な顔にスリムなスタイルは、
さすが第9回全日本国民的美少女コンテストグランプリですね!

おもわず見惚れてしまう容姿とキャラのギャップが
ホントに面白くて大好きですね^^

河北麻友子2

河北麻友子8

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!