~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

藤本泉のかわいい秘密は鼻?スカッとジャパンで注目も料理の腕が凄い!

      2016/09/03


2016年、注目されている若手女優の一人として気になるのは、
埼玉県出身で目ヂカラがとてもパワフルな藤本泉さんではないでしょうか?

映画「アオハライド」でも評価が高かった演技力はその実力も認められており、
フジテレビ系の人気バラエティ番組『スカッとジャパン』のミニドラマでの彼女の演技が注目されています。

今年に入るとドラマへの出演本数が順調に増えていることで、ここにきて様々な番組出演に文字通りひっぱりだこの人気っぷり!

今後の活躍に益々注目していきたい藤本泉さんについて気になる話題を調べてみましたので是非ご覧下さい!

プロフィール

藤本泉1

藤本泉(ふじもと いずみ)

生年月日:1991年10月21日

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長:160cm

所属:スターダストプロモーション

職業:女優

埼玉県出身の藤本泉(ふじもと いずみ)さん

芸能界デビューのキッカケは、
中学時代に彼女の強い目ヂカラが現在所属しているスターダストプロモーションのスカウトの目に留まったことです。

その後、事務所との所属契約を交わしたものの、高校卒業までは学業を優先して活動を調整しながらCMやミュージックビデオを中心に出演していたそうです。

そして、高校卒業後に東京都内の私立大学に合格した2010年より本格的に女優として活動を始めたそうです。

テレビドラマへのデビューは2007年で、
テレビ東京系ドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」にて和泉亜子を演じました。

映画へのデビューは2013年で、
「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」萩原ゆかりを演じました。

CMへの初出演も早く2008年で、
NTTドコモの企業CMに出演、ベネッセコーポレーションの進研ゼミ高校講座のCMにも出ていたそうです。

そして、藤本泉さんの注目すべきことに、多数の大物アーティストのミュージックビデオに出演していたということがあります。

GReeeeNやKinKi Kids、東方神起などの作品に抜擢されるところに、彼女の秘めている大きな可能性を感じました。

趣味は映画鑑賞とスキューバダイビングで、特技は料理なのだそうです。

また、憧れている女優として、常盤貴子さん、深津絵里さんの二人の名前を挙げています。

「スカッとジャパン」でかわいいと話題

話題の若手女優の一人として注目されている藤本泉さんといえば、
フジテレビ系の人気バラエティ番組「スカッとジャパン」の企画ドラマによく出演していますよね。

近頃は、この番組に出演している俳優さんが後にブレイクする可能性があるという意見もあり、まさにネクストブレイクなスターを発見する番組のような気がします。

藤本泉2

そんな関心を集めている話題の番組の人気企画ともいえるミニドラマへの出演機会が増えている藤本泉さんへは、大きな期待と注目が集まっているといえるのではないでしょうか。

出演当初から、どちらかというと意地悪な悪役キャラの配役が多かった印象のある彼女に対するファンの意見が多くなってきているようです。

それは、彼女にもヒロイン的な良い配役を演じてもらいたい!という意見でした。

元来、悪い役を演じることが上手い役者ほど、その演技力を高く評価されるといわれています。

また、俗に言われる”悪女”とか”小悪魔”って意外にも美人、美女が演じることが多いと思いませんか?

藤本泉さんの印象は、まさにそんな美人の条件を兼ね備えている魅力を持っている女優さんであるということなのです。

今年の彼女は確実にドラマや映画への出演本数が増え続けています。

今後の彼女には、きっと日本中の注目を集めるヒロインを演じる機会が訪れるような気がします。

性格は好きなことに積極的!でも恋愛にはオクテ

藤本泉さんは自身の性格について、共演者や友達からは”よく喋る人”だと言われているそうです。

それに対して、本人はどんな性格だと自覚しているのかというと、

・おっちょこちょいの末っ子タイプ
・忘れ物が多くて迷惑をかけるタイプ
・凝り性で好きなことはとことん極めるタイプ

であると話していました。

藤本泉6

そんな藤本泉さんですが、小さい頃から海が大好きだったそうで、
小学校を卒業してからすぐにスキューバダイビングの免許を取得したそうです。

その半面、恋愛については全く積極的ではないと自覚している彼女は、
自分から行けないので、相手も来てくれなかったら片思いですぐに終わってしまうそうです。

まさに受身タイプで恋愛に奥手な性格なのがわかります。

しかし、そんな彼女の現在は仕事が生活のほとんどを占めているそうで、そんな毎日が凄く幸せだと話しています。

以前は、仕事とプライベートを分けていたけれど、今は遊び以上に役者として演技している時がすごく楽しいそうです。

特技は料理!その腕はホンモノで凄いらしい♪

藤本泉さんは自身の公式プロフィールにて料理が特技だと打ち明けています。

料理が特技という女性芸能人って多いと思いますが、その実力の差にはピンからキリまでありますよね。

では、藤本泉さんの場合はどうなのでしょうか?と調べてみると・・・。

ナント!これが驚きの本格的な料理を作る技量の持ち主であることが判明しました!

ちなみに下の画像は彼女の公式ブログで公開していた手作りのローストビーフ♪

藤本泉 料理

出典:藤本泉オフィシャルブログ

作る工程から、盛り付けに至るまで本当にお店で出しても大丈夫なレベルのようです。

彼氏や未来の旦那様が羨ましいと思っちゃいますよね!

ほとんどの料理が材料の仕込みの段階から出来るというホンモノの特技です。

藤本泉の魅力は綺麗な顔立ちとその鼻すじ♪

藤本泉さんのことを調べていると、関心を集めているキーワードに”鼻”という言葉がありました。

というのも、彼女の印象について最も特徴的といわれているのが、どうやら美形な顔のセンターをスッキリと通っている”鼻”のラインが綺麗なことに関心を集める声が多いからのようです。

藤本泉3

そもそも芸能界にスカウトされた理由は、しっかりと相手を見つめる彼女の目ヂカラの強さであるといわれています。

でも、それ以上に彼女のことをテレビや映画で知ったファンにとっては、ビジュアル的に魅力のある彼女の鼻筋に好印象を受けているようですね。

彼女が所属するスターダストプロモーションには、美人といわれるタレントさんがたくさん所属しています。

女優の北川景子さんや、歌手の柴咲コウさん、そして、バラエティ番組にひっぱりだこの人気モデルでタレントの佐藤栞里さんも同じ事務所なのです。

今回の藤本泉さんは、そんな活躍している彼女達に続くネクストなスター候補として間違いないのではないでしょうか!

ひとこと

今回の藤本泉さんについてはどんな印象を持たれましたでしょうか!

映画「アオハライド」や今年1月にオンエアされていたTBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」、通称「ダメ恋」で深田恭子さんと共演したことでも大きな注目を集めていました。

藤本泉5

そんな彼女が、今後益々人気と知名度を上げるための絶好のチャンスといえる「スカッとジャパン」への出演で、女優として更なる成長をするのが本当に楽しみになってきましたね。

是非、皆さんと一緒に注目していきたいです!

関連記事

「スカッとジャパン」への出演がブレイクのキッカケになっている俳優は他にもいます。

その中で是非、コチラの高杉真宙さんの記事をご覧ください。

⇒⇒高杉真宙 スカッとジャパンで話題のイケメン俳優!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!