~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

浜野謙太の嫁はアガサでハーフ?身長や韓国人の疑惑と娘の病気とは?

      2017/09/10


浜野謙太1

今、関心を集めている注目の俳優といえば、
ミュージシャンでもある浜野謙太さんではないでしょうか?

フジテレビ系の月9ドラマとして話題の
『好きな人がいること』にも出演していることで
その多彩な彼の活動の幅に好感度も急上昇中!!

ジャンルを問わず幅広い世代からの支持がある個性派俳優として、
今後益々注目の浜野謙太さんについて、
気になることを詳しく調べてみましたので是非ご覧下さい!

スポンサーリンク

プロフィール

浜野謙太2

浜野謙太 (はまの けんた)

愛称:ハマケン

生年月日:1981年8月5日

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:168cm

所属:カクバリズム

職業:ミュージシャン、作曲家、俳優

浜野謙太の韓国人疑惑!その真相とは?

浜野謙太4

月9ドラマにも俳優として出演しており、
マルチな活躍をしている浜野謙太さん。

見た目からは日本人の印象を受けますが、
意外にも世間では韓国人ではないか?
と疑う意見が少なからずあるようです。

では、なぜそんな疑惑の意見が湧き上がってしまうのか?

その答えは意外なところから出てきました。

それは浜野謙太さんが結成したバンドの名前が
その大きな原因であるようです。

彼が結成したバンドの名前は、

『在日ファンク』

いやあ、これは疑われても仕方が無いかもしれませんね。

在日ファンク

彼がリーダーを務めているこのバンドは、
結成が2007年ということで、
活動期間も長いですね。

音楽的には高い技術力があるようで、
その音楽にのせる歌詞が個性的なのが印象的です。

そんなバンドの名前に『在日』と付けたことで、
日本にいる外国人のバンドという印象を受けますよね。

しかも、この『在日』というフレーズは、
なぜか「韓国人」を連想する人が少なくはないので、
その根拠のない推測が疑惑となってしまったようです。

しかし、プロフィールにもあったように、
浜野謙太さんは神奈川県出身、
そして、横浜市戸塚区出身とまで公表されています。

つまり、コテコテの日本人なのです。

浜野謙太の嫁はアガサでハーフ?マジっすか!

浜野謙太さんって一見すると、
とても子供っぽいというか、
若く見える印象を受けませんか?

でも、実は既に35歳なのだそうでビックリ!

さらにビックリなことに、
彼には驚きの美人なお嫁さんがいるそうなのです。

2012年6月に結婚したという浜野さん。

お相手はモデルとして活動しているという
Agatha(アガサ)さんという名前なのだそうです。

浜野 嫁

メチャ綺麗で美人ですよね!羨ましい・・・。

モデルをしているだけあってスタイルも良い彼女、
パッと見たらハーフかな?って印象受けますよね?

ですが、彼女はハーフではなくて生粋の日本人なのです。

では、アガサは芸名かな?と思いきや、
漢字では「吾紗」と書くそうで本名なのです。

つまり、浜野謙太・吾紗夫妻なのです。

ちなみに彼女の旧姓は
「真栄城吾紗(まえしろあがさ)」さんというそうです。

彼女のプロフィールでは東京都出身となっています。

苗字からするとご両親に沖縄との繋がりがあるようですね。

浜野 嫁2

ミュージシャンだった浜野謙太さんと、
モデルだったアガサさんの二人が、
結婚までに至った馴れ初めはをご紹介します。

ジャンルが全く違う二人には接点が無いと思われますが、
実は、スペースシャワーTVの番組で
二人が共演する機会があったそうです。

アガサさんがとても音楽好きだったこともあって、
必然的な巡り会わせがあったのかもしれません。

そんな二人は、
運命の赤い糸をお互いに手繰り寄せて急接近♪

その勢いで交際に発展すると、
順調に愛を育んでいき結婚へと結びつけたそうです。

そして二人の間には、
2013年と2014年に二人の子宝を授かっているそうです。

スポンサーリンク

浜野謙太の身長や体重は?ダイエットをしていた?

浜野謙太さんの身長といえば、
公式発表は157.5cm

あえて、157cmと発表しないで、
157.5cmと公表したことに、
彼の中での0.5cmのこだわりがあるようですね。

たしかに、男性で157.5cmは高いほうではないですよね。

明らかに、小さくて可愛い!という印象になると思います。

そこへ、個性のある顔立ちは
お世辞にもイケメンとは申し訳なくていえないです。

そして体重に関しては、

以前に出演した「めちゃイケ」でナイナイの岡村さんと
ダイエット対決をする企画がありました。

浜野謙太7

その時には、
ダイエット前は57.6kgだった浜野謙太さんでした。

しかし、その2ヵ月後には、
ナント!46.2kgで11.4kgのダイエットに成功!

岡村さんに勝利しているのです。

ですが、残念なことに、
岡村さんに対決で勝ち、
ダイエットに成功した浜野謙太さんを見た
美人のお嫁さんのアガサさんの感想はというと・・。

「ぽっちゃりしているときも気持ち悪かったけど、
(ダイエットしたことで)もっと気持ち悪くなった笑」

と笑顔で、旦那の努力にアッサリとダメ出しをしていました!

もちろん、冗談ではあると思いますが♪

浜野謙太の娘が病気ってホントなの?

浜野謙太さんと嫁のアガサさんの間には、
2013年に長男、翌2014年に長女を授かっています。

しかし、その2014年に授かった娘さんが
生まれつきで病気を患っているということなのです。

浜野謙太8

浜野さんは自身のコメントとして、

「娘は生まれつき心臓の具合が優れないようで、
もう少し治療が必要です。
今はまだ入院中なので離れ離れの生活を送っています」

と、心境を語っています。

生まれてきた赤ちゃんに発祥しているといわれる
心臓の病気としては、

ASDやVSD、エプスタイン奇形など
様々な原因の症例があります。

明確な病名については浜野さんからの公表はありませんが、
入院が続いていることと、生まれつきの病気ということから、
とても心配していかなくてはいけないことだと思います。

一日も早く、症状が軽くなり、
完治へ向かって欲しいと願うばかりです。

浜野謙太は俳優でもある!出演ドラマや映画の実績は?

浜野謙太5

月9ドラマ出演で、
俳優としてのイメージが強い浜野謙太さんですが、
もちろん、俳優としての実績も十分にあります。

最近の彼の俳優としての実績をご紹介します。

【ドラマ】
(2014年)
・BORDER
・アゲイン!!
・仮面ライダードライブ

(2015年)
・食の軍師
・ナポレオンの村

(2016年)
・ディアスポリス
・とと姉ちゃん
・好きな人がいること

【映画】
(2014年~)
・仮面ライダードライブ関連作品に4作品

(2016年)
・ディアスポリス

安定した俳優としての実績がありますね。

浜野謙太 ハマケンが俳優として必要とされる理由とは?

浜野謙太6

浜野謙太さんの最近の俳優としての活躍は、
ミュージシャンとしてのイメージ以上ではないでしょうか?

彼の個性といえば、
お世辞にもイケメンではないと思いますが、
その独特で個性の強い容姿から、
彼にしか出来ない配役をあえて用意して、
起用したいという要望があるのだそうです。

つまり、彼が役にハマるというよりも、
作家や監督が熱望することで、
彼にしか出来ない役に浜野謙太がピッタリとハマるワケです。

ひとこと

美人のお嫁さんであるアガサさんとの
夫婦生活は子宝にも恵まれて順調なようですね。

その家族の支えがあってこそ、
今の彼の役者として、ミュージシャンとしての
活躍があるのは間違いの無いことだと思います。

それと、
ココまで浜野謙太さんについて
気になる話題を調べてきましたが、
ふと、
彼がお笑いコンビ・ノンスタイルの井上さんに
なんとなく似てる・・・いや、とても似てると思いました。

ノンスタ井上

そんなことに気付いたところでおしまいにします♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 - ミュージシャン, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!