~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

【速報】SMAPが12月31日に解散!メンバーから休むより解散を希望!

   


SMAPが12月31日に解散!

smap-kaisan-005

2016年8月14日深夜1時過ぎに報道がありました!

SMAPが年内12月31日をもって正式に解散することを
所属のジャニーズ事務所が発表しました。

一連の騒動に終止符を打つカタチになるようです。

メンバーの中で、
活動を休止するよりも解散することを望む意見が出ていることが、
今回の正式発表を決定的にしたのではないでしょうか?

今後、大々的に報道がされることによって、
日本中が大騒ぎになることは間違いないでしょう!

数々の記録を打ち立ててきた
スーパーアイドルグループの正式な解散発表に、
今後の報道が注目していくことでしょう!

リオ・オリンピックで世界中が沸きあがっている最中ですが、
日本ではそれ以上に大きな関心を集めるビッグニュースになるでしょう。

今のSMAPのメンバーにとって、
解散を決意した意味がどれほど強い意思の表れだったのか、
その真相は、
様々な報道番組で大々的に取り上げられて、
事細かな具体的な原因究明に突き進むのではないでしょうか。

解散後の彼らのタレントとしての進退にも
大きな決断と進路変更を余儀なくされることは必至でしょう。

明日からの日本中のマスコミ関係の報道が、
オリンピックよりも気になってしまいます。

また、続報を記事として投稿していきます。

中居「お許し・・」木村「無念」メンバー5人のコメント

続報です!

やはり、夜が明ると
日本中がSMAP解散の報道で大騒ぎになりました。

今回のスマップ解散にあたり、
メンバー5人のコメントが
所属事務所よりFAXで発表されました。

中居正広さんのコメント

ファンの皆様、関係各位の皆様、
我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。
お世話にもなりました。

このような結果に至った事をお許しください。

申し訳…ありませんでした…。

木村拓哉さんのコメント

この度の「グループ解散」に関して、
正直なところ本当に無念です。

でも、
25周年のライブもグループ活動も
5人揃わなければ何も出来ないので、
呑み込むしかないのが現状です。

沢山の気持ちで支えて下さった
ファンの方々、スタッフの皆さんを無視して
「解散」
と言う本当に情け無い結果になってしまいました。

今は言葉が上手く見つかりません。

稲垣吾郎さんのコメント

ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、
この度はご心配ご迷惑をお掛けして
本当に申し訳ございません。

今の状況で五人での活動は難しいと思い、
辛い決断ではありますが
「解散」という形を
取らせて頂く事になりました。

どうか僕達の意思を
ご理解頂けたらと思います。

28年間本当にありがとうございました。

草なぎ剛さんのコメント

この度僕たちSMAPは
解散する道を選びました。

いつも応援してくれたファンの皆様、
支えてくれた関係者の皆様、
グループ結成から28年間
本当にありがとうございました。

今後も精進して参りますので
引き続き、
温かく見守って頂けると嬉しく思います。

香取慎吾さんのコメント

ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。
僕らSMAPは解散いたします。

応援して下さった沢山の方々に
心より感謝申し上げます。

そして突然のお知らせとなりましたこと、
深くお詫び申し上げます。

SMAP(スマップ)解散の要因は?

1月に内部分裂、そして解散危機という問題が
表面化してしまったスマップの5人。
なぜ、問題がこれだけ大きくなってしまったのでしょう。

マスコミ関係で一番大きな要因として考えられているのは、
やはり、木村拓哉さんと香取慎吾さんの二人の確執といわれています。

 

昨秋から、
元チーフマネージャーだったIさんの独立計画に同調したのが、
中居さん、稲垣さん、草なぎさん、香取さんでした。

一方、
ジャニーズ事務所に残ることを決めていたのは木村さんでした。

その頃には、
既に二人の関係には大きな溝があったのではないでしょうか。

 

その後、独立問題については、
ファンによる「世界に一つだけの花」の購買運動を受けて、
「SMAPxSMAP」の番組中にて謝罪をしたメンバーは、
グループの存続を宣言して事態は収束したようにみえました。

しかし、
問題の火種は完全には鎮火していなかったようです。

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!