~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

山本彩 NMB48エースが妊娠?最新水着過激画像やGIF動画まとめ

      2017/03/11


NMB48の絶対的エースで「さや姉」こと山本彩さん!

写真集が過激すぎて「サヤカ・オブ・ジョイトイ」とも
呼ばれることもありましたね(笑)

そんな「さや姉」を検索すると、
ナント!「妊娠?」なんて検索ワードが!

6・6AKB総選挙の順位も気になる山本彩さんについて
調査していきます。

山本彩5

【大ニュース!】

⇒柏木由紀と手越祐也が熱愛?最新過激水着画像や脱いでる写真GIF動画

 

プロフィール

山本彩3

山本彩(やまもとさやか)

生年月日:1993年7月14日
星座:かに座
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:155cm
所属:KYORAKU吉本.ホールディングス

AKB48 チームK
NMB48 チームN

NMB48の絶対的エースである山本彩さんは、
2011年の大阪難波のNMB48劇場のこけら落としに
選抜メンバーの一人として
劇場公演デビューを果たしてキャプテンに就任しています。

これまでのAKB48選抜総選挙の結果は
第3回 28位(8,697票)
第4回 18位(23,020票)
第5回 14位(51,793票)
第6回 6位(67,916票)

トップ3入りを狙いたい今回の総選挙の結果はどうなる?
20日に発表された速報では、暫定5位!

NMB48のエース山本彩 妊娠の真相は?

NMB48のエース「さや姉」こと山本彩さんに関して
ネットで浮上している大きな話題「妊娠」とは?

まさか!・・いきなり熱愛発覚を通り越して、結婚・妊娠発覚か?

そんな疑問を抱えながらネットを調べていき辿り着いた真相とは・・

山本彩6

やっぱりデマ(ウソ!)だったようですね!
一部の心無いツィートで「妊娠した」との情報が拡散されたようで、
それがネットで大勢の人々に検索されたことで話題になってしまったようです。

人気アイドルになれば、どうしても不可解な噂や情報が流れてしまうのは
しかたのないことなんですね。
高い注目を集めてるからこその宿命なのでしょうか・・・

とにかく、一安心ってことです。

山本彩7

最新過激水着画像やGIF動画で揺れ?

「さや姉」こと山本彩さんは、水着画像にも高い注目が集まっています。
なにしろ「サヤカ・オブ・ジョイトイ」ですからね^^

山本彩4

・・・てことで、さや姉の水着画像をご紹介します♪

⇒山本彩 最新過激水着画像

そして、GIF動画もどうぞ!

⇒山本彩 最新過激水着GIF動画

山本彩2

⇒水着といえば、この人も!!

 ひとこと

ルックス&スタイル抜群のさや姉さん^^

6・6ヤフオクドームでの総選挙!
是非ともトップ3の壁を突き抜けてほしいですね。

最後にNMB48公式動画をどうぞ!

友達 / NMB48

山本彩8

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!