~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

黒谷友香が結婚をしない意外な理由とは?アラフォー独身女優の素顔は?

      2017/07/16


黒谷友香1

映画やドラマで活躍している女優の黒谷友香さんといえば、
年齢を重ねるごとに際立つ美しさとオトナの魅力が漂う
とても美人の女優さんですよね。

しかし、
そんな彼女も既にアラフォー女優の仲間入りをしていますが、
これといったスキャンダルや熱愛の噂が浮上していませんよね。

意外なことに彼女はまだ結婚をしていないのをご存知でしたか?

そうなんです!

美人女優の黒谷有香さんは、
意外なことに、未だに独身だったんです。

何故なんでしょうね・・・?

ど~してなんでしょうね・・・?

マジか!・・もったいない!!!

・・なんて嘆く男性ファンはきっといますよね♪

ということで今回は、
年齢を重ねるごとに美人になっていく黒谷友香さんが
どうして未だに結婚をしていないのか?

その気になる理由を中心に、
彼女について関心を集めている話題について
ご紹介していきます。

スポンサーリンク

黒谷友香 プロフィール

黒谷友香2

黒谷友香 (くろたに ともか)

生年月日:1975年12月11日

血液型:O型

出身地:大阪府堺市北区

身長:170cm

所属:スペースクラフト

職業:女優

大阪府堺市北区出身の女優・黒谷友香さん。

1995年、
雑誌モデルとして活動していた時に
映画「BOXER JOE」のヒロイン役に抜擢されたことで、
本格的に女優への道を歩み出すことになりました。

1996年には、チョーヤ梅酒のCMといえば、
「さ~らりとした~う~め~しゅ~♪」
このフレーズでお馴染みのあのCMに抜擢されていたのが
黒谷友香さんだったのです。

黒谷友香7

その後、数々のドラマや映画への出演を着実に増やして、
人気女優としての知名度も磐石なものとしていきました。

1998年には、バラエティ番組の司会にも挑戦した黒谷さん。

2004年に歌手のGacktさんと共演した
「たかの友梨ビューティクリニック」のCMでは
大胆なセミヌードに挑戦して注目されました。

そして、その勢いは2006年に公開された
初主演映画「TANNKA 短歌」にて、
全裸での濡れ場シーンに挑戦へと繋がり大きな話題に!

一方で、
2006年から2008年の3年間連続で、
アメリカ・フロリダ州政府柑橘局より、
「グレープフルーツ大使」に任命されていましたね。

そんな黒谷友香さんの趣味といえば乗馬です。

黒谷友香9

彼女の乗馬への思い入れはアツいようで、
休暇が取れると、
千葉県にある乗馬倶楽部へ何度も足を運んでは
乗馬を楽しんでいるそうです。

そして、乗馬が本当に好きな黒谷さんは、
乗馬にヒントを得たダイエット方法を考案します。

2009年9月にエクササイズDVDを発表しちゃいました。

黒谷友香8

現在も乗馬は続けているようで、
乗馬クラブのガーデンにさまざまな木々や花、
ハーブなどを植えて楽しんでいるそうです。

黒谷友香が結婚しない意外な理由とその素顔とは?

黒谷友香4

アラフォーとなった今でも美しさが増すばかりの
美人女優・黒谷友香さん。

現在も独身生活を満喫していると
自他共に認めているようですね。

黒谷さんが30才のときに、
結婚願望についてインタビューを受けたことがあったようですね。

彼女に結婚や家庭についての理想を尋ねたところ・・。

・子供の頃から結婚願望をあまり持っていなかった。

・女優の仕事が長くて、ウエディングドレスを着る機会もあったために新鮮さを感じない

そんな正直な思いを申し訳なさそうな口ぶりで話していたそうです。

結婚願望を持っていないことをハッキリと打ち明けていた30才から
10年が経ちアラフォーとなった現在の彼女には、
心境の変化がまったく無いのでしょうか?

女優として益々成長を続ける彼女の素顔とは、
仕事と結婚しているような印象を受けてしまいますね。

スポンサーリンク

黒谷友香に熱愛の噂は過去にあったのか?

黒谷友香3

これだけの美人を前に、
世の中の男性はいったいどうしてしまったんでしょうね?

あまりにも美人過ぎて、
高嶺の花といった感じなのでしょうかwww
黒谷友香さんの過去に熱愛の噂は無かったのでしょうか?

そんな疑問を抱いていると、
彼女にとって唯一ともいえる熱愛報道がありました。

今から8年以上も前の話題になってしまいますが、
その熱愛報道のお相手にチョット驚いてしまいます!

二人で一緒に食事に行くほどの関係だったと報道された
そのお相手の名前は、

ナインティナインの岡村隆史さんだったんです。

岡村隆史

かねてから黒谷さんのファンであることを
テレビやラジオで何度も公言していた岡村さん。

彼のその熱意が実ったのか、
黒谷さんと共演する機会に恵まれ実現した際に、
ちゃっかりとメルアドの交換をしていた岡村さんは、
その後、二人で食事に出かけるほどの関係になったそうです。

しかしながら、
この二人の関係が熱愛ではないことを、
双方の事務所がハッキリと断言したことで、
それ以降は話題にならなかったことで、
二人はただの友人関係だったとされています。

黒谷友香を好きな女性のタイプと公言した芸能人がいるの?

これだけの美人女優ですからね・・・。

彼女のことを好みのタイプだと公言する芸能人は、
やはり岡村隆史さんだけではなかったようです。

ネット上に浮上していた情報によると、
黒谷さんを好みの女性のタイプだと公言していた一人は、

ナント!ダウンタウンの”浜ちゃん”こと浜田雅功さんでした。

浜田雅功

当然のことながら、
浜田さんには小川菜摘さんという奥様がいますので、
番組での共演はあったものの
熱愛浮気に発展!とまではいかなかったようです。

いや発展していたら、
とてもビッグスキャンダルになりますね!

そして、もう一人の男性芸能人の方は、
今度は”付き合いたい女性”として指名しちゃっています。

そんなプレイボーイっぷりを漂わせた方といえば、
やはりこの方・・・石田純一さんでしたwww

石田純一

これについては、
現在の奥様である東尾理子さんと結婚される以前のお話で
間違いないようですね。

番組で黒谷さんと共演した際に、
石田さんから付き合いたい女性として指名されたそうですが、
その場でハッキリとお断りをしていたそうです。

以上、ビッグネームな男性芸能人からも
やはり一目置かれている美女であることが
証明されたというお話でした♪

ひとこと

黒谷友香5

何度も出ますが黒谷友香さんは
アラフォーでもすっごい綺麗な女優さんですよね!

それこそ、
独身である彼女をそのままフリーにさせておいて
良いのでしょうか?

世の中の美女好きな男子諸君に問いたいです!

・・・とまあ、冗談ではありますが、
黒谷友香さんの美しさは、
美を追求する女性にとっても
お手本にしたいほどの魅力的な女らしさを
備えていると好印象を抱くファンも多いですね。

それでも、
そろそろ結婚に対する心境の変化は起きてこないのか
気になってしまいますね。

関連記事

今回はアラフォーになっても結婚願望を抱かない
とても美人な女優・黒谷友香さんについて
気になる話題をご紹介させていただきました。

最後までご覧いただき本当にありがとうございました!

結婚しない美人芸能人といえば島崎和歌子さんも
負けず劣らずな美人ではないでしょうか?

彼女も結婚していませんよね?なぜなのでしょう・・・。

ということで、続いては美女タレントの島崎和歌子さんについて
気になる話題をご紹介している記事を是非ご覧ください。

島崎和歌子1

⇒⇒島崎和歌子が結婚できない理由が衝撃!「やりたい」は魅力の裏付け?

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!