~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

モデルのラブリは本名?白濱が苗字で可愛いが弟はEXILE亜嵐!

   


%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%aa%ef%bc%91

今最も注目されているハーフタレントの一人として
バラエティ番組に数多く出演しており、
文字通り”ひっぱりだこ”の人気を誇るのが
現役ファッションモデルでもあるラブリさんではないでしょうか?

そんな人気バクハツ中のラブリさんについては、
ネット上では彼女の本名や弟に関連する疑問に
多くの注目と関心が集まっているようです。

そこで今回は、
今知っておきたいハーフタレント・ラブリさんの
人気の秘密や本名、弟である超有名人について
ご紹介していきます。

ラブリ プロフィール

%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%aa%ef%bc%93

ラブリ

生年月日:1989年11月27日

血液型:O型

出身地:愛媛県松山市

身長:165cm

所属:アーティストハウス・ピラミッド

職業:ファッションモデル、タレント

愛媛県松山市出身のモデルでタレントのラブリさん。

芸能界デビューのキッカケは、
2010年4月に初めて受けたオーディションに合格して
「めざましテレビ」のリポーターに抜擢されたことでした。

その後、2012年には情報番組「PON」の
お天気お姉さんになるオーディションにも合格して、
4月から12月まで番組に出演していました。

%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%aa%ef%bc%94

その年の彼女は現在の事務所に所属することになり、
連日にわたってテレビ番組出演の面接を受け続けた結果、
実に10日間で13本という大量の番組出演を決めたそうです。

12月からは人気ファッション雑誌「JJ」の
専属モデルにも抜擢されることとなり、
翌年の2月号でデビューを飾りました。

カジュアルシューズの人気ブランド「Realta」の
イメージモデルにも起用されたラブリさんは、
2015年11月に発売された「JJ」2016年1月号をもって、
専属モデルの卒業を発表しています。

ラブリの本名は白濱蘭舞莉?

%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%aa%ef%bc%92

父親が日本人で、母親がスペイン人系フィリピン人という
ハーフである人気モデルでタレントのラブリさん。

ラブリという芸名に関して個人的には、
てっきり”LOVELY(ラブリー)”から
由来しているものと思っていました♪

しかし、真相は違っており、
彼女の本名である白濱蘭舞莉(しらはまらぶり)から
名前をカタカナ表記で”ラブリ”としているようです。

ラブリさんには4歳下と14歳も離れた弟がいるそうです。

フィリピン出身の母親についてラブリさんは、
幼少期の頃、どこでも平気で話したり、
授業参観には派手な服装でやって来るコトに対して、
「恥ずかしいと思っていた」ことを明かしています。

その一方では、礼儀作法に厳しいご両親だったこともあって、
中学生の時に反抗期を迎えたラブリさんは3日間も家出をしてしまい、
スーパーで発見されると無理やり連れ戻されるなど、
ご両親との間に確執があったそうです。

%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%aa%ef%bc%95

高校時代の付き合った彼氏は10歳以上離れた年上ばかり?

%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%aa%ef%bc%96

地元愛媛県で高校生活を送っていたラブリさん。

その当時の彼女が交際していた男性遍歴が関心を集めています。

それは、彼女が高校生のときに付き合っていた男性というのが、
10歳以上も離れた年上の男性ばかりだったそうです。

上の画像にもあるように、当時からかなりの美形だったラブリさん。

しかし、同年代の男子には一切興味が無かったようですね。

しかも、17歳の頃には
40代の男性からのアプローチがあったことも明かしており、
その時には、その男性からベンツをプレゼントされかけたとか。

お酒が強い?ほろ酔いラブリが可愛い!

ラブリさんといえば、
お酒が好きで、かなりの酒豪では?という印象があります。

彼女といえば、もうお馴染みとなってきたのが、
人気バラエティ番組である
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の
名物企画と断言できちゃう「朝までハシゴの旅!」ですね♪

%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%aa%ef%bc%97

とある町まで予算5000円でスタッフと2人で出かけると、
翌朝の始発時間までの間に、様々なお店を訪れて、
地元のお酒好きな人々との交流を満喫する人気企画。

1杯目は生ビールと決めているほどお酒が大好きなラブリさん。

訪れたお店で出会うテンションが最高潮の
女子会や飲み会、カップルや地元のおじさん達と、
終始笑顔でお酒を豪快に飲みながら
ほろ酔い気分でお客さんの方言を真似したり、
地元愛媛県の方言を遣って自然体で
コミュニケーションを取るラブリさん。

そんな彼女の姿に、
MCの所ジョージさんやサブMC佐藤栞里さんも
「ラブリは安定してるわ!美味しそうだもんビールが♪」
と羨むほどの太鼓判を押しています。

もちろん、視聴者からの印象も、
「可愛い」「一緒に飲みたい」
「もっとほろ酔いラブリが見たい」といった
賞賛する意見がとても多い印象を受けました。

ラブリの弟がEXILEの白濱亜嵐だと判明!大きな話題に!

ラブリさんには2人の弟がいるのですが、
そのうちの4歳年下の弟が超有名人であることが
大きな話題になっています。

その注目の超有名人な弟というのが、
EXILEの正式メンバーで、
GENERATIONSのリーダーとして活躍しており、
俳優としての素質も高く評価されている
白濱亜嵐さんだったのです。

%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%aa%ef%bc%98

その事実が公に発覚すると、
瞬く間にTwitterなどのSNSで拡散されて
大きな関心を集めることになりました。

実はラブリさんが愛媛から上京するときには、
劇団EXILEのオーディションに合格していた亜嵐さんと
二人で一緒だったんだそうです。

姉弟で共同生活を始めたラブリさんと亜嵐さん。

弟はスグに多忙な毎日となっていきましたが、
姉のラブリさんは芸能事務所に所属するも、
まったく仕事がない日々が続き、
アルバイト生活をしている時期が長く続いたそうです。

そして、
年末に二人で故郷の愛媛に里帰りした時のことです。

EXILEのメンバーとして人気を誇っていた弟の亜嵐さんは、
自分で稼いだお金でプレゼントを持参しての帰省で、
お父さんからも大量のサインを求められていました。

しかし、まだ仕事も知名度も皆無だった姉ラブリさんは、
お金の余裕もなく手ぶらでの帰省となってしまったのです。

あまりの自分への不甲斐なさと惨めさに耐え切れずに、
自分の部屋にこもって泣いていたラブリさん。

そこへ入ってきた亜嵐さんが、
ラブリさんに対して「姉ちゃん、お年玉」と
現金10万円を置いていったことに
更に傷ついてしまったことを明かしていました。

そんな姉・ラブリさんの当時の心境を
番組の企画で知ることとなった弟・亜嵐さん。

VTRでその当時の亜嵐さん自身の心境をお姉さんに伝える機会がありました。

%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%aa%ef%bc%99

亜嵐さんは、

「良かれと思ってやった記憶があって、
上京した当初は家賃を払ってもらっていたので、
感謝の意味を込めて差し出したつもりだった」

と姉思いの優しい気持ちをラブリさんへ贈っていました。

また、一方では、

「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく♪」

と姉弟ならではのエピソードを暴露されたラブリさんwww

それについては、

「仲が良すぎるので♪」と理由を明かしていました。

ひとこと

%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%aa%ef%bc%91%ef%bc%90

いまや人気ハーフタレントの一人といっても過言ではない
ほろ酔いが可愛いラブリさん。

イケメンな弟が超有名人ではありますが、
彼女の良さがココ最近になってようやく出演する番組で
クローズアップされてきている印象を受けます♪

今後益々人気タレントとして、
数多くのバラエティ番組でひっぱりだこに
なっていくのは間違いないでしょうねwww

ラブリさんの笑顔・・好きですねぇ♪

関連記事

今回は注目の人気ハーフタレント・ラブリさんについて、
最後までご覧いただき本当にありがとうございます。

記事でも触れましたが、ラブリさんといえば
「朝までハシゴ」のときの彼女が本当に自然で可愛いですよね!

ほろ酔いで可愛いといえば、「朝までハシゴ」で
彼女以上にファンの心を和ませてくれる佐藤栞里さんは
ハズせないと思います。

そこで続いては、佐藤栞里さんについての記事も
是非是非ご覧ください!

佐藤栞里6

⇒⇒佐藤栞里のゴリ押しが嫌い!斜視でブサイク?父親は佐藤二朗!彼氏は?

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!