~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

飯島寛騎は山本彩がOOOだった!大学や鼻とOOOな中指とは?

      2017/07/16


2016年10月から始まる仮面ライダーの新シリーズ
「仮面ライダーエグゼイド」で主演を勝ち取ったという
注目のイケメン若手俳優の飯島寛騎(いいじまひろき)さん。

鼻がチャーミングで個性的な色気を感じる
期待の若手俳優の一人として注目されています。

既にネット上では、
彼の身長や大学といったプロフィールに
関心を抱く女性ファンも大増殖しているようです。

注目といえば「行列のできる法律相談所」にも
出演が決まり、知名度をグングン上げていくこと必至です。

今回は、
そんな話題のイケメン若手俳優の飯島寛騎さんについて
気になる情報をご紹介していきます。

スポンサーリンク

飯島寛騎 プロフィール

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e%ef%bc%95

飯島寛騎 (いいじま ひろき)

生年月日:1996年8月16日

血液型:B型

出身地:北海道

身長:178cm

所属:オスカープロモーション

職業:俳優

北海道出身のイケメン俳優・飯島寛騎は、
1996年8月16日生まれで、
今年ハタチを迎えるカッコイイ好青年です。

芸能界デビューのキッカケは、
第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
見事にグランプリを獲得したことです。

178cmという身長で
スラリとした彼のスタイルは、
まさにモデル体型といえるカッコ良さですね。

飯島寛騎の高校や大学はOOOだった?

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e%ef%bc%96

飯島寛騎さんの出身は北海道ということで、
高校も地元の北海道白石高校を卒業したと
自身のTwitterで打ち明けていましたし、
公式に公表されていました。

地元の札幌白石高校では、
バスケットボールと陸上をやっていたという
生粋のスポーツマン。

その後に大学に進学については、
大学でバレーボールをしているとの情報があり
間違いないことであるようです。

しかし、
それがどこの大学へ進学して通っているのかまでは、
今のところ公式な発表はありません。

確証のある有力な情報が未だ見つからない現状で、
意見の目立つ推測としては、
彼のTwitterのフォロワー数が多いという理由で
地元北海道の大谷大学へ進学したのではないか?
といった意見がありました。

飯島寛騎の身長や体重がOOOでカッコイイ!

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e%ef%bc%97

公式発表では、
身長が175cmで体重が57kgと
メチャメチャ理想的な細マッチョなナイスバディ!

第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
見事にグランプロを獲得したことで、
芸能界入りを果たした飯島寛騎さん。

コンテストで披露した演技での
彼の引き締まったカッコイイ肉体は、
女性ファンを魅了すること必至の
超カッコイイ彼の大きな魅力の一つといえるでしょう。

飯島寛騎のブログは要チェックでしょ!OOO過ぎる♪

飯島寛騎さんは、
今回の「仮面ライダーエグゼイド」での主演大抜擢をキッカケに
自身のオフィシャルブログをアメブロで始めたようですね。

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e%ef%bc%98

所属事務所のオスカーといえば、
上戸彩さんや河北麻友子さん、
にこるんや武井咲さんなどの
超・超・有名芸能人が沢山いますよね!

その超売れっ子の芸能人の殆どが、
自身のオフィシャルブログやTwitterなどの
SNSを上手く活用して、
ファンとの交流を大切にしています。

飯島寛騎さんも、
主演という大きな大役に抜擢されたことをキッカケに、
ファンとの交流を図るためにも初心者過ぎる雰囲気のある
オフィシャルブログから始めたのではないかと思われますね。

飯島寛騎 オフィシャルブログ

飯島寛騎の髪型が超カッコイイ!OOOっていうお店らしい!

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e%ef%bc%99

飯島寛騎の髪型って超カッコイイと思いませんか?

いやいや、
もともとの素材が良いから・・なんて
うらやむような男性の意見もありそうですね。

実は、彼のイケメン度がアップするヘアスタイルは、
彼の地元である北海道のあるお店でセットしてもらったそうです。

彼がお世話になったお店というのが、

札幌にある「PD VISEO 4pla店」というお店なんだそうで、
美容師の高杉みゆさんが担当されたのだと
ネット上で貴重な情報が公開されていました。

高杉さんの説明によると、
髪型はナチュラルラフショートなんだそうです。

セットのメニューとしては「カット+パーマ」

毛先にカールをつけ、ワックスで簡単に束感が出せるようで、
とても扱いやすい動きの出るショートスタイルなんだそうです。

この記事をご覧になっている男性の方で、
ちょっと髪型を変えてみようと思っている方は、
是非、北海道まで足を運んでみるのもイイかも♪

スポンサーリンク

飯島寛騎のOOOな女性って山本彩なの?

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e%ef%bc%91

ネットで飯島寛騎さんを調べていると、
突然湧き上がってきた情報だったのですが・・・。

現在はTwitterをやっていないと思われる飯島寛騎さん。

なぜか過去に彼がTwitterをやっていた形跡があるようなのです。

確証のある情報では無いものの、
その情報を紐解いていくと、
飯島寛騎さんのアカウントだったと思われるツイートでは、
NMB48の山本彩さんを推しているようなのでした。

そして、
山本彩さんのツイートによくリツイートしていたそうです。

自身のプライベートなつぶやきが多い中で、
ちょくちょくと山本彩さんのツイートをフォローしていたようです。

現在は、それらしいアカウントは削除されており、
今となっては事実かどうかは不明な状態となりました。

でも、飯島寛騎さんと同じ世代の男性からの
支持も絶大な人気アイドルの山本彩さん。

俳優としてデビューをすることをキッカケに、
もしかしたら、アカウントをクリアしたのかも?

そんな推測があっても不自然ではないかもしれませんね。

飯島寛騎の鼻はOOOなの?

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e%ef%bc%91%ef%bc%90

飯島寛騎さんといえば、
イケメンと呼ぶにふさわしい整った顔立ちだと思うのですが、
ネット上では、そんな彼について鼻に違和感を抱くような
少々否定的な意見もちらほらあるようですね。

彼について検索すると、
関心のあるワードとしても鼻が注目されているようです。

個人的には、画像を見る限りでは、
鼻を整形や加工するなど、
なにか不自然なところが無いか疑って見てはいるものの、
ネットで湧き上がっているような、
怪しい部分は感じられませんでした。

しいていえば、

若干ですが・・画像の映り方次第では、
鼻筋が曲がっている・・・?ような気がする程度でした。

顔の部分のバランスが少々気になるといえば、
大変失礼ではありますが、
女優のともさかりえさんの顔立ちを想像する方も
きっとお見えになると思います。

%e3%81%a8%e3%82%82%e3%81%95%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%81%88

彼女のそれと比較させていただくとするならば、
とても気になるレベルではないような気がしますね。

飯島寛騎の中指がOOOだった!過去に何があった?

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e%ef%bc%93

この件を紐解いていく中でわかったのは、
やはり、
飯島寛騎さんが過去にTwitterをやっていたことでした。

さきほどご紹介したアカウントは、
今でこそ削除されていますが、
今回の件で彼がTwitterをやっていたことは
間違いのないことのようです。

そして、
この「中指」とはいったいどんなことなのか?

それは、
彼がその過去のアカウントで公開していた
ツイートの中に、
中指を立てた写真をツイートしていたらしいのです。

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e%ef%bc%91%ef%bc%91

中指を立てているといえば、
外国の方がよく相手を挑発するときにするような、
ちょっと不愉快なポーズということでしょう。

それが、
今回、彼が期待の若手俳優としてデビューが決まり、
知名度が急上昇していく中で、
彼のプライベートの情報であるツイートに
関心が集まり、
この写真が話題に上がってしまったようですね。

画像は、瞬く間に”2ちゃんねる”などで、
大きな話題になってしまい、
現在でも、彼についての印象の中に
今回の”中指立て”のイメージを抱く方がいるようです。

もしかしたら、
そのアカウントが本当に飯島さんのものだったとしたら、
この問題発覚が削除する理由の一つだったかもしれませんね。

ひとこと

%e9%a3%af%e5%b3%b6%e5%af%9b%e9%a8%8e%ef%bc%94

ジュノンのコンテストでグランプリを獲得したことで、
一躍、芸能人の仲間入りを果たして、
俳優として活躍するキッカケを掴んだ飯島寛騎さん。

今後、注目されていくのは必至のイケメンであることは
間違いのない事実のようですね。

しかしその一方で、
気になる怪しい話題が既にチラホラ浮上しているのが、
チョットだけ気になったりしてます。

これからの彼の活躍次第では、
大きな汚点になってしまわないかという不安はありますが、
その不安を一蹴するくらいの
大きな活躍を期待したいですね。

関連記事

今回は噂の新しい仮面ライダーに抜擢されたという
ジュノンボーイの飯島寛騎さんについての記事を
最後までご覧いただき本当にありがとうございました!

そして、またまた現れましたね!
ブレイク必至の新しい仮面ライダーの主演俳優!

当然のことながら注目され、大きな期待が
彼にも注がれていることでしょう。

そんな彼がこれから歩む道を一足先に通りすぎたのが、
俳優の竹内涼真さんではないでしょうか?

続いては彼についての記事を是非ご覧ください!

竹内涼真

⇒⇒竹内涼真は弟もソックリのイケメン兄弟!内田理央との仲が怪しい噂とは?

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!