~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

宇賀なつみの結婚や彼氏の噂がOOOでヤバい!妹も可愛いってマジ?

      2017/10/05


今では、テレビ朝日の女性アナウンサーの中でも
ダントツの可愛いさで人気の宇賀なつみさん。

お天気お姉さんのイメージが強くて
可愛いさバクハツだった彼女も、
現在はバラエティ番組や報道番組など、
様々なジャンルで活躍中の人気アナウンサーになりました。

今回は、
そんな宇賀なつみアナの気になる話題について
調べてみましたのでご紹介していきます。

スポンサーリンク

宇賀なつみ プロフィール

%e5%ae%87%e8%b3%80%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%81%bf%ef%bc%91

宇賀なつみ(うが なつみ)

愛称:うがちゃん

生年月日:1986年6月20日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:164cm

勤務局:テレビ朝日

職業:アナウンサー

資格:免許漢字検定二級、普通自動車免許

特技:バレーボール、スノーボード

趣味:旅行、ドライブ、買い物

東京都出身の宇賀なつみさん。

小学二年生の時に書いた将来の夢は、
ズバリ!「アナウンサー」

そんな彼女は大学卒業後に見事にその夢を叶えることになり
テレビ朝日にアナウンサーとして入社しました。

大学卒業後の2009年4月に、
アナウンサーとしてテレビ朝日に入社した彼女は、
これまたビックリ!
ナント!入社式の当日にオンエアされた「報道ステーション」に
2代目お天気お姉さんとして出演するという偉業を果たしました。

%e5%ae%87%e8%b3%80%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%81%bf%ef%bc%92

勿論これについては、
テレビ朝日に入社してから現在に至るまでの中で、
一番印象に残る仕事だったと宇賀さん自身でも語っています。

テレビ朝日の大胆な起用にも驚きですが、
いきなり出演した宇賀さんの緊張もハンパなかったと思いますね♪

宇賀なつみ 出身高校や大学は?

%e5%ae%87%e8%b3%80%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%81%bf%ef%bc%93

小学生の時には、
バレーボールとバトンに夢中だったという宇賀なつみさん。

中学生になると、
今度は文科系の吹奏楽部に所属するという多感な女の子だったようです。

しかも、
その後に東京都立大泉高等学校へ進学した彼女は、
ナント!応援団に入っていたそうでビックリ!!

実はチアリーダーに憧れての入った応援団だったのですが、
フタを開けてみると学生服での応援というマジで応援団だったそうで、
望んだ憧れに辿り着くことはできなかったみたいですね。

高校卒業後は、
立教大学社会学部産業関係学科に進学して
無事に卒業することとなりました。

宇賀なつみ 気になる性格とは?

%e5%ae%87%e8%b3%80%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%81%bf%ef%bc%94-1

テレビ朝日で人気の美人女性アナウンサーの
宇賀なつみさんがどんな性格なのか気になるところですよね。

彼女のモットーは”「好き」でいっぱいの毎日”なんだそうです。

一見すると明るくて行動的な印象を受ける宇賀さんなのですが、
ご自身では「前向きでタフな性格」だと自覚しているようです。

いわゆる本番に強いタイプなのでしょうね!

ただ、過去に初めて出演した報道ステーションでは、
記憶が残らないほどにメチャ緊張をしていたらしいですよ。

いくらタフな性格な彼女でも初めての番組出演というのは
格別なプレッシャーがあるワケですね。

そんな彼女は、
仕事で疲れた心と身体をリラックスさせるために、
オフには海外へ一人旅に行ったり、
海辺をドライブしてリフレッシュしているそうです。

女性が海外を一人旅なんて、
とても大胆で行動的だなぁ・・って思いますね。

でも、彼女のそんな行動力が、
今のアナウンサーとしての活躍にも
良い影響を与えているかもしれませんね

宇賀なつみ 熱愛彼氏の噂は?

テレビ朝日で屈指の美人アナウンサーとして抜群の人気を誇る
宇賀なつみさんの熱愛彼氏の噂があるのか気になりますよね!

実は、2014年2月に彼女の熱愛彼氏との交際を、
写真週刊誌「フライデー」に
文字通りフライデーされちゃっています。

お相手は、
朝日新聞社員で東京本社の広告部に勤務している原田淳史さん。
身長が175cmというイケメンで、
朝日新聞へ入社する以前は、
「FINEBOYS」のモデルとして活躍していたそうです。

フライデーされた記事によると2014年1月頃のお話です。

ある金曜日の報道ステーションのオンエアが終了後の深夜に、
都心からタクシーで原田さんの自宅へ向かう宇賀なつみさんが
目撃されていたようです。

%e5%ae%87%e8%b3%80%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%81%bf%ef%bc%95

そして、
彼女はそのまま原田さんの部屋でお泊りをしたとのこと。

事実であれば、
お二人の熱愛交際は宇賀さんが彼氏の原田さんのお部屋へ
何度も日常的に通っており親密度もかなり濃厚なのでは?

これだけの美人アナウンサーの心をガッチリ掴んだ
原田さんの男性としての魅力が気になっちゃいますね♪

スポンサーリンク

宇賀なつみ 結婚の可能性は?結婚願望は持ってるの?

%e5%ae%87%e8%b3%80%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%81%bf%ef%bc%96

熱愛彼氏とのお泊り交際をフライデーされていた
人気美人アナウンサーの宇賀なつみさんですが、
その熱愛の先に
”結婚”という選択肢があるのか気になりますよね?

以前にサンスポのインタビューに応えていた宇賀さん。

フットワークは軽く、
休日も取材活動さながらに動き回っているそうです。

オフになると、
旅行やお酒でリフレッシュしているらしく、
ナント!一人でお酒を飲みに出かけることもあるそうです。

そんな彼女も既に三十路を迎えると、
まわりの知人や友人も”結婚ラッシュ”だったらしく、
宇賀さん自身にも自然に”結婚”を意識しているのか
俄然興味が沸くのも必然ではないでしょうか?

しかし、
宇賀さんの中では意外にも”結婚”への意識はなかったそうです。

彼女曰く、
「自分はピンとこない。今のところ結婚願望はありません」

そうハッキリと言い切った彼女の現在の心境には、
夢を叶えたアナウンサーという仕事に対する気持ちが
とても大きなウェイトを占めているような気がします。

また仮に結婚をしたとしても、
アナウンサーの仕事を辞めるという選択肢は持っていないようで、
心から今の自分の歩いている道を納得して歩いているのでしょうね。

宇賀なつみ 妹が可愛い過ぎると話題になってます!

テレビ朝日の人気美人アナウンサーである宇賀なつみさんには、
3つ年下の妹さんがいるそうです。

しかも、
この妹さんが宇賀さんに負けず劣らずの美人であると、
ネット上でもっぱらの噂になっているようです。

妹さんの名前は公表されていないようなのですが、
一般企業でOLをされているそうです。

実は妹さんの写真については、
なぜかネット上に画像がチラホラと流出しており、
姉妹で仲良く写っているものも見つけることができました。

%e5%ae%87%e8%b3%80%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%81%bf%ef%bc%97

目が大きくパッチリとしていて、
肌の綺麗な印象のある素敵な美女ではないでしょうか?

花見へ一緒に出かけるなど、
とても仲の良い美人姉妹なんだそうです。

ひとこと

%e5%ae%87%e8%b3%80%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%81%bf%ef%bc%98

現在は、テレビ朝日の朝の顔として
「羽鳥慎一モーニングショー」に
アシスタントとして起用されている宇賀なつみさん。

「池上彰のニュースそうだったのか!!」では、
彼女らしいハキハキとした口調で、
池上彰さんとのやり取りもお馴染みではないでしょうか♪

今後も人気の衰えないテレビ朝日きっての美人アナとして
益々活躍していくのではないでしょうか?

・・ということは、
まだまだ結婚するようなことは無いような気がします。

関連記事 人気の女性アナウンサーといえば

人気の女性アナウンサー宇賀なつみさんについての記事を

ご覧いただきありがとうございました。

 

他にも当サイトでご紹介している人気女性アナウンサーを

是非、続いてご覧下さい。

水卜麻美の彼氏は現在も横山裕?同棲の噂のその後や指輪とは?

新井恵理那のヤバい放送事故とは?すっぴんも可愛いが彼氏や韓国の噂?

川田裕美 水着姿が反則か!かわいい美脚画像も嫌いな理由は勘違い?

加藤綾子の水着画像ほんまでっか?最新自撮り写真でも美脚!動画でも

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!