~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

知念侑李の身長や体重がヤバい?本人も気にしていた真相とは?

      2017/04/22


%e7%9f%a5%e5%bf%b5%e4%be%91%e6%9d%8e%ef%bc%95

人気絶頂のアイドルグループ
「Hey!Say!JUMP」でお馴染みの知念侑李さん。

メンバーの中でもかなりの人気を誇っている知念さんですが、
以前から自身の身長に関していろいろと気になっているようですね。

ファンの間でも関心を集めているほどなんだとか。

そこで今回は、
知念侑李さんの身長についての真相と、
グループメンバーとの比較、
そして、知念さん自身の心境について調べていきます。

スポンサーリンク

プロフィール

%e7%9f%a5%e5%bf%b5%e4%be%91%e6%9d%8e%ef%bc%91

知念侑李 (ちねん ゆうり)

生年月日:1993年11月30日

出身地:静岡県浜松市

身長:168cm

所属:ジャニーズ事務所

職業:歌手、俳優、タレント

Hey!Say!JUMPのメンバー

2016年現在の身長は?メンバーと比較!

ジャニーズ事務所に所属しているタレントといえば、
基本的には身長が非公表というのが”あるある”ですよね!

とはいうものの、
実際にはファンの方々の情報網によって、
そのほとんどがネットで明かされていますね。

heysayjump

Hey!Say!JUMPメンバー全員の身長もバッチリと
まとめられていたのでご紹介していきます。

では、身長の高い順に並べてみます。

中島裕翔⇒178cm
薮宏太⇒178cm
岡本圭太⇒175cm
髙木雄也⇒175cm
伊野尾慧⇒174cm
八乙女光⇒173cm
森本龍太郎⇒169cm(脱退)
山田涼介⇒164cm
有岡大貴⇒164cm
知念侑李⇒158cm

このようにメンバーを並べてみると
知念さんの身長がこの中でズバ抜けて低いです。

その後、彼の身長も成長しているようで、
2016年に入ってファンの間では
159cmに伸びているという説が定着しているようです。

ジャニーズ事務所については、
基本的に低身長が好まれる傾向があるといわれています。

そういう意味では、
Hey!Say!JUMPのメンバー構成をみると、
現在9人のメンバーで、
中島裕翔さん、薮宏太さんの178cmと、
知念侑李さんの158cmでは
身長差20cmというのは、
ビジュアル的なバランスを考えたものなのかもしれませんね。

Hey!Say!JUMPといえば伊野尾慧さんについても

伊野尾慧が山本美月とキスシーンは映画か彼女か?メレンゲの気持ちMCも

身長については本人も気にしている?

さて、身長について気にしているといえば、
以前、メンバーの山田涼介さんも、
身長が思うように伸びないことを悩んでいましたね。

しかし、その後成長した山田涼介さんは、
順調に160cmをクリアしたあと、
現在は164cmまで伸びたようですね。

その後の彼には身長についての話題も
あまり取り沙汰されなくなっています。
しかしその一方で、
同じ様に身長が伸びることが無かった知念侑李さんは、
そのことに関しての悩みを打ち明けていたことが、
話題になり報道されていました。

◆Hey!Say!JUMP知念侑李、身長の悩みを吐露

男性陣の身長はゆうに170cmを超え、中には180cmを超える出演者もいるが、その中で知念は159cmと小柄。周りを見渡した知念は「このステージに立って感じます」と話しはじめ、「幼稚園、小学生ぐらいの時の僕は、175cmぐらい大きい男になりたいと思っていました」と悩みがあったことを吐露。「気づいていみたら結局、それは無理難題で超えられませんでした」と肩を落とし、台に乗って登場した猿の菊千代を見ながら「僕もああいう台が欲しいです」と自虐ネタを放った。すると訪れていたファンから「カッコイイよ―!」と歓声が飛ぶと、すかさずにこやかな笑顔を見せた。

引用:ライブドアニュース

このように、
思うように伸びなかった身長に関しては
本人もかなり気にしている様子が伺えました。

それでも、
メンバーの中で彼の人気が高い理由は、
身長が問題ではなく、
彼の持っているアイドルとしての
ポテンシャルの高さが際立っているからなのでしょう。

体重について!意外に痩せすぎてるのでは?

体重についても、
当然のことながら公表はされていないのですが、
ファンの情報網にかかればバッチリと明かされているようです。

%e7%9f%a5%e5%bf%b5%e4%be%91%e6%9d%8e%ef%bc%97

本人が認めているわけではないのですが、
44kg~46kgという推測が大半の意見のようです。

身長が159cmであるとすれば、
理想的な体重と比較すると若干痩せているように思えますね。

50kg前後が理想ですが、
アイドルとして歌にダンスに激しく動いている彼にとっては、
もしかしたらムダな脂肪が無い引き締まった体型だから
これくらいの体重と推測されているのかもしれません。

ちなみに、
ファンの情報網にかかると、
彼のスリーサイズまで明かされているようです♪

上から 76-61-79

いやいや、この数字を見て反応に悩みましたwww

でも、こんなところにも注目している
ファンのリサーチパワーには脱帽しました♪

スポンサーリンク

映画でW主演!木村多江や土屋太鳳と共演!

ウッチャンこと内村光良さんが、
原作・脚本・監督・主演を務める映画「金メダル男」に
内村さんとW主演というカタチで抜擢された知念侑李さん。

%e7%9f%a5%e5%bf%b5%e4%be%91%e6%9d%8e%ef%bc%94

映画の公開初日あいさつで、
内村さんをはじめ木村多江さん、土屋太鳳さんら共演者と一緒に
舞台挨拶に登場したことが話題に取り上げられています。

内村光良が初の原作・脚本・監督・主演を務める映画「金メダル男」が、10月22日より全国ロードショーを開始。公開初日あいさつには、内村をはじめ、共にW主演を務めた知念侑李や木村多江、ムロツヨシ、土屋太鳳、平泉成、宮崎美子が集結した。

今回、本作の公開初日を記念し、内村から一緒に作品を作り上げたキャスト陣に感謝の気持ちを込めた“金メダル型の賞状”が贈呈された。

まず内村と共にW主演を務めた知念には「“知念で良かったで賞”」を授与。内村は知念に対し「ずっと私の若い頃を演じる役者さんを探していて。誰がいいんだろうと。ジャニーズは元々考えられなかったんですよ。

でもプロデューサーに『知念さんは?』と言われて。灯台下暗しだなと思いましたね。オファー後はとんとん拍子で進んで、知念には中学生から25歳まで演じてもらって。(劇中では)知念が男に手を握られることもあって(笑)。いろんな表情も見せてくれたので本当に知念でよかったです」とたたえる。

それを受け、知念は「顔とか雰囲気が似ていて本当によかったなと(笑)。ホントにうれしい賞です。ありがとうございます!」と喜びを語った

引用:Yahoo!JAPAN ニュース

ウッチャンこと内村さんに見初められた知念さん、
この映画出演がキッカケで更なる飛躍を予感させてくれてますね。

しゃべくり007にも出演!更に注目を期待!?

知念侑李さんもいよいよ「しゃべくり007」に登場しますね!

%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b9%e3%81%8f%e3%82%8a

映画「金メダル男」共演ということで、
内村光良さんとのWゲストで出演するということで、
どんな面白いエピソードや旬な話題が飛び出すのか??

この番組をキッカケに更にブレイクするタレントは
とても沢山いますので、是非期待してみたいですね。

▽内村光良&知念侑李の「イライラ007」「会いたい人007」

映画で共演している内村光良と知念侑李が登場!
トークでは2人の休日の過ごし方などプライベートを語る。

企画は「イライラ007」。

温厚で優しそうなイメージの2人だが、
表に出さないだけで実はイライラしていることがあるという。

そんな2人が日常生活でイライラしていることとは!?

さらに「会いたい人007」。

はたして2人の会いたい人は登場するのか!?

引用:Yahoo!JAPAN テレビ

ひとこと

・身長が低いのも彼の魅力の一つと思いますね

・それ以上に彼のアイドルとしての輝きがあります。

・映画出演を機にバラエティ番組への出演が増えていきそうですね。

・益々の活躍をおおいに期待したいですね!

関連記事

今回は身長を気にしているという知念侑李さんについての記事を
最後までご覧いただきありがとうございました。

映画出演をキッカケにバラエティ番組への出演が増えていきそうな知念さん。

そんな知念さんも彼女のようにバラエティにひっぱりだこになるとイイですよね!

ということで、いまやテレビで彼女を見ない日は無いのでは?
それくらいにバラエティ番組でひっぱりだこのタレントといえば、
モデルとしても活躍している佐藤栞里さんですよね!

続いては、そんな佐藤栞里さんについての記事をどうぞご覧ください!

佐藤栞里のゴリ押しが嫌い!斜視でブサイク?父親は佐藤二朗!彼氏は?

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!