~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

千春Mの本名は浅野正美?ものまねタレントが傷害で逮捕!

      2017/07/16


ものまねタレントとして活動している千春Mさんという人物をご存知ですか?

歌手の松山千春さんのモノマネで活動しているという彼が、
先日、傷害事件を引き起こしたというニュースが関心を集めています!

今回は、事件を起こした千春Mさんとはどんな人物なのか?
そして、彼が起こした事件とはどんなものだったのか?

そんな気になる話題について調べていきます。

スポンサーリンク

プロフィール

%e5%8d%83%e6%98%a5m%ef%bc%92

千春M (ちはるえむ)

本名:浅野正美

生年月日:1962年5月2日

血液型:O型

身長:168cm

出身:愛知県名古屋市

趣味:ゴルフ、映画鑑賞、車

ものまねタレントの千春Mが起こした傷害事件とは?

ものまねタレントの千春Mと聞いてもピン!とくる人は
それほど多いワケではなさそうですね・・・。

それほど知名度が高いとはいえなさそうな千春Mさん。

しかし、彼の存在が世間に注目されるキッカケとなったのは、
モノマネがブレイクしたワケではなくて、
彼が引き起こした障害事件だったのです。

彼が起こした事件は、
2016年11月7日に「ANN」にて報道されました。

その事件の内容は次の通りです。

札幌市内で交際相手の女性にケガを負わせたとして、
ものまねタレントとして活動している男が逮捕されました。

逮捕されたのは、札幌市中央区に住む浅野正美容疑者(54)

11月5日午後8時頃、
交際していた女性(50代)の自宅にて、
女性にケガを負わせた疑いが持たれています。

浅野容疑者は警察の調べに対して、

暴力を振るいケガをさせた容疑を認めているそうです。

浅野容疑者は、
ものまねタレント「千春M」として活動しており、
歌手の松山千春さんのモノマネをしていると話しています。

事件当日は、
夕方から市内でライブを行う予定だったが、
傷害事件を引き起こしたことで中止となっています。

以上のような内容の報道がされていました。

今回の事件の報道を受けて、
ネット上では「千春M」こと浅野正美容疑者が
どんな人物なのか関心を集めているようです。

タレントとしてではなくて、
よりによって傷害事件の容疑者として
世間から沢山の関心を集めることとなった千春Mさん。

今回の事件についてSNS上では、次のような意見が見られました。

では、千春Mさんとはいったいどんな人物なのか次でご紹介していきます。

千春Mの本名は浅野正美!どんな人物なのか?

交際していた女性をケガさせた傷害事件が報道された千春Mさん。

今回の事件の報道を受けて彼の素性がネット上で関心を集めています。

そこで、ものまねタレントとして活動しているとのことから、
ネット上にwikiページがあるのか調べてみましたが残念ながら存在しませんでした。

当然といえますが、
本名の浅野正美で調べても彼の詳細な情報に辿り着くことはできませんでした。

しかし、更に調べていくと千春Mさんが本人のアカウントで
Facebookページを公開していることを発見しました。

%e5%8d%83%e6%98%a5m%ef%bc%93

彼のFacebookページによると、
ものまねタレント・千春Mは「Office Chiharu.m」に所属しているそうです。

彼が所属している事務所のHP画像がコチラです↓↓

%e5%8d%83%e6%98%a5m%ef%bc%94

事務所のHPを拝見した限りでは、
どうやら所属しているタレントは千春Mさん本人だけのようでした。

それを見る限りでは、
現在の千春Mさんは個人事業者としてタレント活動をしていると思われます。

Twitterでは千春Mさんについてこんな意見もありました。

スポンサーリンク

 - タレント, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!