~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

椿隆之が殴られ重症!容態は?重傷を負わせた犯人の名前が判明!

      2017/07/16


俳優の椿隆之さんがゴルフクラブで顔を殴られて重傷を負ったという
衝撃的な事件が先日起きたそうです!

平成仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー剣(ブレイド)」で
主演として抜擢されていた椿隆之さん。

報道によると大変な重症であるようです。

今回は、とんでもない事件に巻き込まれてしまい
顔面に重傷を負ってしまった椿隆之さんの現在の容態と、
明らかになった事件の真相に迫ってみます。

スポンサーリンク

プロフィール

%e6%a4%bf%e9%9a%86%e4%b9%8b%ef%bc%91

椿隆之 (つばき たかゆき)

生年月日:1982年6月28日

血液型:O型

身長:185cm

出身:千葉県

職業:俳優

趣味:散歩、写真

殴られて重症!現在の容態と重傷を負った事件とは?

報道されたニュースによると、
その事件は8日の夜9時頃で、
場所は東京都中野区内の路上で起こったそうです。

ウゾダドンドコドーン!! #椿隆之 #仮面ライダー剣 #オンドゥル語

Katsuya Shiraishiさん(@katsuya.shiraishi)が投稿した写真 –

状況としては、
椿さんが歩道から車道に出た際に、
偶然通りかかったオートバイの運転手と口論になったとか。

口論をしていた際に、
後から運転手の弟という人物が駆けつけたそうで、
その駆けつけた男が持っていたゴルフクラブで
椿さんの顔面を殴りつけ重傷を負わせたそうです。

あまりにも衝撃的なニュースだったので、
思わず事件の詳細を知りたくなり様々なニュースを調べてしまいました。

皆さん、想像してみてください・・・。

自分の顔をゴルフクラブで殴られるところを・・

痛いどころの騒ぎではないですよね!!

事件の直後に病院で治療を受けた椿さんですが、
幸いにも命に別状はなかったものの、
顔面にケガを負うという重症であることは間違いないようです。

その後、所属事務所がスタッフの名義により、
椿さんの公式ブログを更新しており、
その内容には、椿さんが無事であることを報告しています。

また、椿さん自身も10日付けで自身のブログを更新しており、

「応援して下さっている方、関係者の方々など、
ご迷惑、ご心配をかけてしまい大変申し訳ありませんでした」

と、謝罪の気持ちを綴っていました。

重傷を負わせた犯人の名前が発覚!明らかになった人物とは?

事件の発端は、歩行者である椿さんと、
通りかかったオートバイの運転手との口論なのですが、
その後に暴行傷害を起こしたのは、
オートバイの運転手ではなく、その男の弟だったそうです。

その男の名前も既に明らかになっていました。

椿さんの顔面をゴルフクラブで殴り、重傷を負わせたのは、
現場の近くに住む岡崎豪容疑者なのだそうです。

口論となったオートバイの運転手である兄が警察を呼んだために、
駆けつけた警察官が椿さんにケガを負わせている岡崎容疑者を
取り押さえ現行犯逮捕したそうです。

その後の調べに対して岡崎容疑者は、
「兄を助けようと殴った」と容疑を認めており、
「椿さんの態度が気に食わなかった」とも供述していたそうです。

この事件が発覚したことを受け、
ネット上でも大きな関心を集め様々な意見が溢れていました。

そうなんです、アメリカ大統領選にてトランプ氏が劇的勝利したこの日に、
トランプをモチーフにした仮面ライダー剣(ブレイド)の主演俳優が
重症になってしまいました。

その後の椿さんからは、

「これが、キッカケで自分が愛する作品「仮面ライダー剣」が、
ちょっとでも皆様にも届き内心、嬉しくもあります」

こんなケガの巧妙を強調していたそうです。

なによりも無事だったことが良かったですね。

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!