~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

柏木由紀と手越祐也が熱愛?最新過激水着画像や脱いでる写真GIF動画

      2017/03/11


2015年のAKB48選抜総選挙で
自己最高の2位になった「ゆきりん」こと柏木由紀さん。

柏木由紀5

いよいよ「てっぺん」に手が届くところまできましたね!
・・・って喜びも吹っ飛ぶ大ニュースが!!!

プロフィール

柏木由紀1

柏木由紀(かしわぎゆき)

生年月日:1991年7月15日
星座:かに座
血液型:B型
出身地:鹿児島県
身長:163cm
スリーサイズ:75-54-81
所属:ワタナベエンターテインメント

柏木由紀 オフィシャルウェブサイト
「YukiRing」

柏木由紀 オフィシャルブログ

柏木由紀 Google+

柏木由紀 Twitter

柏木由紀 755

2005年の『AKB48オープニングメンバーオーディション』で
最終審査まで残るも、父親の強い反対のために断念。

さらには『モーニング娘。Happy8期オーディション』に応募し、
こちらでも三次選考まで残ったが落選。

柏木由紀7

このときはプロデューサーのつんくさんが、

「この透明感・・・。
全くディレクションとかレッスン受けずに
こんだけ歌えるというのはすごいけど・・・」

柏木の素質を評価するこんなコメントをしていました。

その後に、
再びAKB第三期オーディションを受けて合格して
AKB48「ゆきりん」柏木由紀が誕生しました。

ゆきりんと手越祐也が熱愛か!

いきなり飛び込んできた大ニュースです!

俳優で「テゴマス」、「NEWS」のメンバーの
手越祐也とゆきりんに熱愛発覚か!!!!

大ニュース

Twitterにこんなツイートが大量発生しています!

突然のニュースで驚きが隠せません!

AKB48選抜総選挙で2位躍進!
なんて喜びもつかの間のゆきりんファン驚愕の熱愛発覚なのでしょうか?

現時点では詳しい情報がありません。

柏木由紀3

ゆきりんの最新過激水着画像や脱いでる?写真

最近益々キレイになってきた感のあるゆきりんですね!

厳選した最新過激水着画像や脱いでる?って思える写真をどうぞ!

柏木由紀 ゆきりん最新過激水着画像①

柏木由紀 ゆきりん最新過激水着画像②

柏木由紀 ゆきりん最新過激水着画像③

柏木由紀 ゆきりん最新過激水着画像④

柏木由紀 ゆきりん最新過激脱いでる?画像①

ゆきりんのGIF動画

とってもかわいいゆきりんのGIF動画をあつめてみました。

※クリックすると動きます。

柏木由紀GIF1

柏木由紀GIF2

柏木由紀GIF3

柏木由紀GIF4

 

ひとこと

可愛いゆきりんのご紹介をするつもりが、
突然の熱愛ニュースで動揺しちゃっています・・・^^

詳しい情報がわかり次第ご紹介したいです。

柏木由紀4

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!