~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

古坂大魔王(ピコ太郎)が78歳の嫁と結婚してたってマジ!?

      2017/04/22


2016年PPAPでyoutubeの動画再生世界一を記録し人気を集めたピコ太郎

その勢いは留まることなく2016年NHK紅白歌合戦にも出場決定!!

そんな彼の正体はお笑い芸人の古坂大魔王さん。

世界中が注目している古坂大魔王(ピコ太郎)には結婚しているという話題にも関心が集まっています!

その理由がビックリなんです!!

ナ・・ナント!彼のお嫁さんというのが78歳のご高齢であるという情報が!?

ま・・まぢ?

今回は、そんな話題沸騰中の世界的有名人になっちゃったピコ太郎♪
彼の正体である古坂大魔王さんに注目して結婚のなれそめやお嫁さんの真相について調べてみました!

【2017年最初のビッグニュースにファン悲鳴か!】

成田凌が広瀬すずと熱愛交際!?元旦からファンに悲鳴!真相は?

スポンサーリンク

プロフィール 古坂大魔王ってどんな人?

古坂大魔王(こさかだいまおう)

出身:青森県青森市

身長:186㎝

職業:お笑いタレント・DJ

人物略歴

以前はホリプロに所属してお笑いトリオで活動。

同期にはお笑いコンビのくりーむしちゅー。

このくりーむしちゅーの上田さんとはプライベートでもとっても仲良し♪

お笑い活動を休止していた際、マルチな才能を発揮。

それは、鈴木亜美などの楽曲をリミックスしてたんです。

しかし、2008年にお笑い芸人として復帰。

そして2016年に「ピコ太郎」が誕生し世界規模の人気者に。

ピコ太郎って?

名前:ピコ太郎

生年月日:1963年7月17日

出身地:千葉県

職業:シンガーソングライター

特徴は、ヒョウ柄のシャツにパンチパーマスタイル。

シンガーソングライターの傍らyoutuberとして活動。

2016年に自身の動画『ペンパイナッポーアッポーペン』を投稿。

この動画をあの世界的有名人がTwitterで紹介。

それがあのジャスティン・ビーバー。

彼がピコ太郎を紹介したことで世界中のメディアで特集。

その影響でyoutubeの動画再生回数がな・・なんと世界一を記録!

この人気もあり2016年紅白歌合戦にも初出場!

古坂大魔王はピコ太郎のプロデューサーなの!?

ピコ太郎は古坂大魔王さんの芸人としてのネタの1つ。

でも、あるインタビューでピコ太郎は古坂大魔王さんについてこんな発言を。

「彼は、僕の生みの親でもあり僕のプロデューサーなんです。
顔がよく似てるって言われるけど、あっち(古坂さん)はしょうゆ顔。
僕はソース顔だから全く似てないよ」

周りから似てるから、古坂大魔王さんなんでしょ!?
と言われるその噂を一掃しちゃいました。

ピコ太郎のお嫁さんはタマさん!なれそめは?

ピコ太郎は番組に出演した際に私生活を紹介。

その時に、なんと自身がバツ3だと暴露。
そして4人目の現在の嫁さんについても語ったんです。

その情報ではお嫁さんの名前はタマさんで現在78歳!

彼女との馴れ初めは、なんと病院のトイレの前だった。
トイレの前で出会い一目惚れでそのままチューしたそうです。

しかもタマさんなんと石油関係のご令嬢。

えー!!ってことは、ピコ太郎は逆玉じゃん!!

しかし、現実は現在もピコ太郎はアルバイト。
お金は結婚には関係なかったってこと!

やるじゃん!ピコ太郎☆

そんなタマさんとは現在もラブラブだとか。

因みに、皆さん信じてはいけませんよ(笑)
これ全部ネタ上の設定ですからね。

この設定には、ネット上の反応としては

「ウケるww」「あの風貌でバツ3とか相当の悪だなww」
「バツ3なんだからタマさん幸せにしてあげてね」

と2人の未来は応援ムードに(笑)

あの風貌で確かにバツ3ならタマさんの幸せを私も願います。

スポンサーリンク

ピコ太郎が幸せな結婚してるなら古坂大魔王さんは?

しかし設定上とはいえ幸せ満載キャラのピコ太郎。

ってことは、ピコ太郎本人の古坂大魔王さんも幸せな結婚を!?

と思われがちですが、古坂大魔王さん43歳。
現在、残念ながら独身です。

でも年齢もそうですがこれほどの人気者。

モテるに違いないですよね。年齢からもいって結婚してもいいはず。

彼女が現在いるのかは不明です。しかしピコ太郎ブームが落ち着けば結婚発表もあるかも?

ひとこと

2016年圧倒的な人気と知名度で一躍時の人物になったピコ太郎。
その正体は、お笑い芸人の古坂大魔王さん。

設定上ピコ太郎は結婚していて既にバツ3。
現在の嫁さんは78歳のタマさんという女性だった。

そんなネタの設定キャラでは幸せなピコ太郎。
しかし、古坂大魔王さんは43歳で独身だった!

でも、私たちは祈っています。
2017年は古坂大魔王さん結婚!!というニュースが耳に届く事を。

関連記事

本サイトにて特に注目されている話題をご紹介させていただきますので、
どうぞ引き続きご覧ください。

星野源は彼女と共に病気を克服!?パニック障害の後遺症と現在は?

佐々木とまん スッピンや歯が嫌い!卒アルやこんどうようぢと炎上とは?

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!