~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

蓮佛美沙子が成宮寛貴と親密関係?べっぴんさん女優は誰に似てる?

      2017/07/16


12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴さんと
ドラマで何度か恋愛関係を演じたことのある蓮佛美沙子さん。

実は過去に、彼女のSNSで成宮寛貴さんとのツーショットを公開していたんです。

一体、二人はどんな関係なの?・・な~んてちょっと気になっちゃいますよね♪

そしてネット上で彼女について調べてみると、
意外にも数多くの有名人と顔が似てると話題になっているんです。

さて、ダントツに似てると注目されている女優さんて誰だと思いますか?

現在、NHKの朝ドラ「べっぴんさん」に主役の姉役で好演している蓮佛美沙子さん。

今回は、朝ドラへの抜擢がキッカケになって、
女優として更に飛躍が期待されている旬な女優の蓮佛美沙子さんについて、
成宮寛貴さんとの関係や、彼女に似ていると話題の女優って誰なのか?
そんなに気になる話題に注目してご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)

生年月日:1991年2月27日

出身地:鳥取県鳥取市

血液型:O型

身長:163cm

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

職業:女優

人物概略

趣味はギター・絵本を書くこと。

大学で児童文学を専攻していたので、現在は女優ですが将来は絵本作家になることだとか!

既に多彩な才能を発揮している彼女ですから、今後、絵本作家としてデビューすることだってありえそうですよね。

デビューのきっかけ:竹内結子さんの大ファンで、彼女の主演したドラマ「ランチの女王」をみて女優を目指したそうです。

2005年に行われたオーディションで約4万人の中から見事グランプリを獲得したんです。

女優を目指したからといって誰もがすぐにオーディションでグランプリを獲得できるわけでないですからね。

既に、蓮佛美沙子さんには抜群の才能が備わっていたのですね♪

主な出演作品

37,5℃の涙(2015年TBS)

お義父さんと呼ばせて!(2016年KTV)

大奥~第二部~(2016年フジテレビ)

元俳優の成宮寛貴との関係って?

成宮寛貴さんといえば、12月に週刊誌に薬物使用疑惑を報じられ芸能界電撃引退して話題となりましたよね。

そんな成宮寛貴さんと蓮佛美沙子さんはドラマなどで何度か共演していたんです。

彼女が主演に抜擢された「37.5°の涙」では速水もこみちさんと成宮寛貴さんの三角関係。

「大奥」では、主演の沢尻エリカさんと蓮佛美沙子さんとの間で、
将軍役の成宮寛貴さんの寵愛を得るための女のバトルなどを繰り広げました。

そんな経緯もあって、2人はとても仲が良くなっていたそうです。

蓮佛美沙子さんのSNSでは成宮寛貴との仲睦まじい2ショットなどを披露しているようですね。

その写真を見たファンからは、

・「むっちゃいい雰囲気!!」
・「本当のカップルみたい」
・「めっちゃお似合い」

などと多くのコメントが寄せられていました。

しかし、成宮寛貴さんの突然の芸能界引退によって、
2人のツーショットがこの先は見られないと思うと残念ですね。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子に似てる!?と話題の女優って誰なの?

蓮佛美沙子さんを見てると、
特別に美人だ~!っていう女優さん・・・というよりは、
親しみのある美人って感じるのは私だけでしょうか♪

その場にいてくれるだけで、
なんだか周囲に安心感を与えてくれるような不思議な魅力の持ち主ですよね。

そんな不思議な魅力を感じさせる蓮佛美沙子さんに似てるのでは?
とネットなどで話題の旬な女優さんをご存知ですか?

もちろん、蓮佛美沙子さんも旬の女優さんですが(笑)

気になる話題の女優とは、松岡茉優さん♪

蓮佛美沙子さんは他にも、
吉田羊さんや椎名林檎さんなど似てるという意見が何人もありますが、
その中でも松岡茉優さんはダントツに顔が似てる!という意見が多いのです。

たしかに2人を見比べても、
どちらにも言えるのですが、柔らかい雰囲気と清純な感じが似ていますよね。

松岡茉優ってどんな人?

生年月日:1995年2月17日

出身地:東京都

妹(松岡日菜)がスカウトされて、
母親と一緒にその面接についていった際に所属事務所のヒラタオフィスから
「お姉ちゃんもやってみない?」と声をかけられ芸能界デビューに至ったそうです。

所属事務所はその当時から才能を見抜いていたんですね。すご~い♪

2013年にNHKの朝ドラ「あまちゃん」に起用されて、
アイドルグループのリーダー役として出演したことをきっかけにその名前を全国区にしました。

2015年にはフジテレビドラマ「she」で主演に大抜擢!

2016年の大河ドラマ「真田丸」の最終回にも出演するほか、
バラエティー番組でも出演機会が増えている程で、
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの女優なんですね。

女優としての目標は「女版の矢島智人になること」だそうです。

バラエティーでもドラマでも独特の個性を発揮できる存在になりたいってことですね。

これは楽しみな女優さんですよね。

大ヒット連発中のNHK朝ドラに出演中!

現在の蓮佛美沙子さんは、
NHKで放送中の朝の連続ドラマ「べっぴんさん」に主役の姉役という重要な役で出演していますよね。

近年では、
「梅ちゃん先生」「あまちゃん」「まっさん」、
そして「あさが来た」など大ヒットドラマを連発中のNHK朝ドラ。

朝ドラに出演した女優さんや俳優さんのその後といえば、驚くような活躍を遂げていますよね。

有村架純やディーン藤岡などを筆頭にすでに人気女優&人気俳優の仲間入りを果たしています。

そして今回の朝ドラ「べっぴんさん」も絶賛放送中で人気ですよね。

そんな注目のドラマに起用されている蓮佛美沙子さんですが、
このチャンスを機会に女優として今後はどんな成長をしていくのか注目しちゃいますね♪

ひとこと

映画監督である大林宣彦監督から「20年に1人の逸材」とまで言わせた蓮佛美沙子さん。

その演技力は幅広く『大奥』でみせた時代劇での芝居でもその才能の片鱗を私たちに見せつけてくれましたね。

ジャンルを問わずマルチに活躍する女優である彼女のこれからが楽しみですね♪

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!