~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

成田凌が広瀬すずと熱愛交際!?元旦からファンに悲鳴!真相は?

      2017/07/16


2017年、新年あけましておめでとうございます♪
と、新しい気持ちで新年を迎えた元旦ですが、ネット上ではファンの悲鳴が炸裂してる!?

ど・・どうしたの!?

大ヒットドラマ”逃げ恥”こと「逃げるは恥だが役に立つ」に出演で、
注目された噂のイケメン若手俳優の成田凌さんに熱愛報道が飛び出したのです!

なんとそのお相手が、今や世代を越えて男性ファン続出の超人気女優である広瀬すずさん!

マ・・マジか!?

交際のキッカケはなんだったの?ホントにホントなの?

2017年元旦に飛び出したビッグニュース!

今回はメチャ気になる成田凌さんと広瀬すずさんの
熱愛交際発覚の報道の真相ついて調べてみました。

スポンサーリンク

 

プロフィール

成田凌(なりた りょう)プロフィール

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

身長:183㎝

血液型:O型

職業:モデル・俳優

人物略歴

「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして2013年から活動をスタートさせました。

趣味はバレーボール!爽やかなイメージがありましたが実はスポーツ青年だったんですね。

2014年に俳優デビュー。

そして2016年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演。

この作品の好演によって一躍その名を広げることになりました。

大ヒットした映画「君の名は」では声優デビューも。

まさにこれからが期待される俳優の1人なんです。

広瀬すず(ひろせ すず)プロフィール

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県

身長:159㎝

血液型:AB型

職業:ファッションモデル・女優

人物概略

2012年のモデルオーディションでグランプリを獲得!!

それをきっかけで芸能界デビュー。

彼女の名を一躍世間に広めたのは2015年の映画「海街daialy」

この映画はカンヌ国際映画祭にも出品され彼女レッドカーペットもこの若さで経験済み。

その後も映画やドラマへの出演が続くまさに現在最も勢いのある女優の1人なんです。

広瀬すずさんといえば、姉の広瀬アリスさんと共に美人姉妹としても有名ですよね。

熱愛報道の詳細とは?

2015年に成田凌さんと広瀬すずさんはドラマ「学校の怪談」で初共演。

交際がスタートした正確な時期は不明だそうですが昨年秋頃ではないか!?と。

決定的なツーショット写真などは掲載されていません。

コンビニで仲良く買い物をしているところの目撃情報が。

成田凌さんは2016年の出演した映画で広瀬すずさんの姉アリスさんと共演。

その映画の舞台挨拶で司会者からアリスさんにこんな質問が、

「男性出演者で誰がいい?」

その質問に対してアリスさんは舞台挨拶を欠席していた成田凌さんの名前を上げていたんです。

これによってお姉さんからもお墨付きを貰っている交際なんでは!?

と記事で報道されていました。

この熱愛報道は真実なのか!?

現在、成田凌さんが23歳、広瀬すずさんが18歳。

まさにフレッシュな2人の交際が事実ならば今後の続報にも期待したいですよね。

ピュアな恋を育み結婚にまでいたればまさに純愛ラブストーリー。

これだけで十分な連続ドラマになりそう。

と、2人の恋を見守りたいのですがどうなのでしょうか。

この熱愛報道に真実味はあるの?

例えば成田凌さんのマンションから広瀬すずさんが出てきた。

2人で外食デートしていた。

なんていうツーショット写真があればスクープですよね。

でも今回は決定的な写真は撮られていないんです。

あくまでも、コンビニで買い物していたという目撃談だけなんですよね。

もし本当に2人でコンビニに行ったとしても友人なら普通ですよね。

双方の事務所がコメント発表

なんと、熱愛報道の当日に成田さんと広瀬さんとの事務所がコメントを出しました。

それによると、双方とも「事実無根」と真っ向から否定したんです。

しかし、報道の当日にコメントを出すとは、対応の早さが気になりますね。

それだけ早くこの話題を鎮静化させたかったのでしょうか?

確かに、成田さんと広瀬さんのどちらにとっても、
まだまだこれから人気と知名度、そして役者としての仕事も
ガンガン増やしていく急上昇真っ只中のお二人ですからね。

ひとこと

元旦に悲鳴を上げた成田凌さんファンの方、
そして、広瀬すずさんのファンの方も、
まずは報道の真相が明らかになるまでは、
キャーッ!とショックを受けるのはまだ抑えましょう。

双方の事務所が交際を否定するコメントを発表しましたので
とりあえずは2017年を冷静にスタートしてくださいね。

大注目の若い二人の新年早々の熱愛交際発覚のニュースに
祝福してる方もいるかもしれませんね。

しかし今回の件に関して双方の事務所からは、
事実無根の報道であるとなりました。

でもでも、真相はやっぱりわからないですからね。
この報道を機にお互いが意識してしまって熱愛に発展♪なんてこともあるかも。

まさに昨年結婚して大きな話題を集めた、
藤原紀香さんと片岡愛之助さんのお二人の関係は、
それに似ているのではないでしょうか。

熱愛報道された時は友人関係でしたが、
それを機会にお互いが意識し始めてしまう・・・・。

オトコとオンナの恋の始まりは、いつだって突然ですからね。

2016年、芸能界を騒がせた大先輩に続くようなドラマが
この2人にもあるかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!