~interest~

なんだか気になる(interesting)。。。そんな話題をお届けします♪

堀田茜に枕営業の噂!証拠は?本命彼氏は西島隆弘か?鼻を整形?

      2017/04/22


近頃では、バラエティー番組にも出演が増えて注目されているのが
ファッション雑誌「CanCam」専属モデルとして人気の堀田茜さん。

テレビ番組でこれだけ出演が増えてくると、どうしても様々な噂が出てくるのが芸能界。

ネットで彼女について検索すると、まずヒットするのキーワードに目を疑います!

「堀田茜 枕」

いろいろ考えてはみたものの2つのキーワードを見て、
頭の中でたどりつく推測は、「彼女には枕営業の噂に証拠があるのか?」ってこと。

それに、彼女には枕営業の噂以外にも鼻の整形疑惑が浮上しているようなのです。

また一方では、これほど可愛い人気モデルの堀田茜さんには彼氏がいるのでしょうか?

2017年も間違いなく大注目必至の堀田茜さんについて
気になる噂の証拠の有無、そして彼氏の存在などの疑問を追及していきます!

スポンサーリンク

プロフィール

堀田茜(ほった あかね)

生年月日:1992年10月26日

出身地:東京都

血液型;B型

身長:160㎝

職種:モデル・女優・タレント

人物概略

堀田茜さんは2009年の全日本国民的美少女コンテストの出場経験者!
それがキッカケで芸能界デビューを果たしているんです。

人気モデルとして活躍しているので、きっとスカウトだと思ってました。

そして彼女は、立教大学文学部フランス文学専攻の卒業。
趣味でなんとフランス語を扱う才女でもあるんです!

在学時には、ミス準立教にも選ばれた美貌の持ち主。

2014年からCanCamの専属モデルとして活躍。

ホントにモデルなの?と耳を疑うほどの抜群のトーク力で
テレビのバラエティー番組への出演を急増させて知名度を急上昇!

現在では、日テレのZIPや世界の果てまでイッテQなどに出演中。

活躍の影に枕営業の噂!?証拠はあるのか?

モデルとしてもタレントとしてもマルチに活躍中の堀田茜さん。

専属モデルとして活躍しているファッション雑誌「CanCam」の副編集長から、

「このずば抜けた笑顔を目指して」

と1枚の写真を渡されたそうです。

その写真に写っていたのは、同誌の先輩モデルであり大人気モデルの蛯原友里さん。

副編集長は堀田茜さんについて、
超人気モデルである大先輩の後継者と呼べるほどの才能の持ち主だと惚れこんだそうです。

しかし・・そんな彼女の名前をネットで検索すると何故かこのワードがヒットするんです。

「堀田茜 枕」

ま・・枕って堀田茜さんが枕のCMでもしているの?

いや・・そんなCM見たことないし。

ってことはあの芸能界でもあるのでは?と噂されている
「枕営業」をしているのでしょか?

彼女の活躍の裏には「枕営業」で得た裏のチカラの後押しがあったから?

じゃあ、さっきの
副編集長の後継者指名を受けたほど期待されているっていう話はなんだったの?

ってなっちゃいますよね。

なんだかメチャ気になるので、その噂が事実なのか証拠となる情報を調べてみたんです!

すると・・・、

な・・なんと・・、

そんな事実を裏付ける証拠となる情報は全くありませんでした(笑)当然でしょ♪

信じてはいませんでしたが、
やっぱり、堀田茜さんが枕営業をしているのでは?との噂は全く事実無根でした。

よかった、よかった!安心しました♪

では、なぜこんなワードがヒットするのでしょうか?

きっと彼女ほど可愛いくて、トーク力も抜群なタレントが突然現れたことで、
注目されてこそ評価されるのが芸能界ですから、
妬みや嫉妬を抱いた心無いアンチな輩の仕業かもしれませんね♪

可愛くて才能と期待があるの彼女は、
こんなアンチな反応も注目されているからこその副産物として、
是非プラスに捉えて頑張って欲しいと思います。

大人気モデルに本命彼氏の存在は?

とても天真爛漫な笑顔で圧倒的な人気を誇るモデルでタレントの堀田茜さん。

あれだけ可愛いんだから彼氏だって間違いなくいますよね♪

ネットで堀田さんの彼氏について調べてみると、
過去に名前に挙がったことがあった有名人がやっぱり存在しました。

その彼の名は、大人気グループ「AAA」のニッシーこと西島隆弘さんでした!

ニッシーと堀田茜さんの関係は?噂の真相は?

噂のきっかけは人気グループ「AAA」の楽曲のPVに
既に注目されていた人気モデルの堀田茜さんが出演したことからでした。

元々ダンスが得意の堀田茜さんはチアガールに扮してダンスを披露。

その際に、あまりにも二人が仲良さそうにしていたことで噂が急浮上!

しか~し!この噂に関しても確証は無くて、ただのデマだったのです。

そういえば、彼女の所属事務所のオスカープロモーションといえば、
25歳まで恋愛禁止の掟が存在しているのをご存知でしたか?

熱愛疑惑といえば、過去にも同じ事務所の先輩で
人気女優の武井咲さんにも熱愛報道が大きな話題になっていましたよね!

その際に、
先輩の菊川怜さんが番組内でこの恋愛禁止の掟について説明していました。

と、いうことは現在24歳の堀田茜さんも現在は恋愛禁止。

しかし、2017年の誕生日で25歳を迎える彼女。

誕生日を迎えるXデーには、
2017年もキレ味鋭い”文春砲”がドカ~ン!と発射されて、
ビッグニュースとして彼女の名前が挙がるかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

これってマジ?鼻は整形だったという疑惑に迫る!

抜群の容姿とスタイルを持ち合わせフランス語も話す秀才の堀田茜さん。

絶妙なトーク力も持ち合わせているというIt’s a 完璧な女性♪

しかし、そんな彼女についてネットで今度は「整形疑惑」が浮上して関心を集めているようです。

整形したのでは?と疑われているのは「鼻」。

デビュー時の彼女の鼻と現在の鼻が明らかに違っているのでは?

と話題になっているんです。

確かに、ネット上で閲覧できる彼女の写真で比較してみましたが
鼻筋が変わってるのでは?と感じることはありました。

でも、これは写真を撮る角度によって写り方が変わってくることもあるでしょうからね。

さほど大きく絶対に整形した!と断定することは難しいので、
今回の整形疑惑に関して、個人的には間違っている誤報だとします。

ひとこと

枕営業の噂は全くデマでした!

更には2017年10月26日の誕生日まで恋愛禁止中!

鼻の整形疑惑も写真の写りなどの影響だと考えるので整形していない!

その名で一躍ブームを起こした蛯原友里の後継者指名を受けた堀田茜さん。

さて、これからは一体どんな姿を私たちに見せてくれるのか楽しみですね!

関連記事

最後までご覧いただきありがとうございました♪

本サイトにて特に注目されている話題をご紹介させていただきますので、
どうぞ引き続きご覧ください。

星野源は彼女と共に病気を克服!?パニック障害の後遺症と現在は?

古坂大魔王(ピコ太郎)が78歳の嫁と結婚してたってマジ!?

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!