~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

池田美優(みちょぱ)に彼氏?美人すぎる母や高校はドコなの?

      2017/07/16


”みちょぱ”の愛称で若者から圧倒的な支持を得ているモデルの池田美優さん。

現在17歳の現役高校生の彼女について気になるのが彼氏の存在。

調べてみるとあのイケメンモデルと噂に!それって本当?

最近ではバラエティー番組にも出演している彼女。

とある番組で母と共演したのですが、
ネット上では池田さん以上にお母さんが注目の的に♪

な・・なぜ!?

そして、人気モデルとして多忙な日々を送る彼女は、
いったいどこの高校に通っているの?

今回はお洒落好きなティーンズ女子にとって、
カリスマ的存在の超人気ファッションモデル・池田美優さんについて特集します!

スポンサーリンク

プロフィール

池田美優(いけだ みゆう)

生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県
身長:166㎝
血液型:A型
職業:ファッションモデル

人物概略

2013年に読者モデルとしてデビュー。

2014年から人気ファッション誌「Popteen」の専属モデルとして活動をスタートしました。

単独表紙を5回も連続で飾るなどの人気ぶりで、
テレビ番組でカリスマモデル四天王の1人として紹介されるほど。

最近はギャルの文化が下降気味の中で、
彼女は茶髪のギャルスタイルを貫いているんです。

この若さで周りに流されず自分のスタイルを貫くなんて凄いですね。

2015年にはあるミュージックビデオに初出演したんです。

そこでの演技が好演で、
彼女自身も女優という道に興味を抱いているとか。

更にはモデル1本で今後活動していくことに対して疑問を抱き、
歌手活動など新たなるジャンルへの挑戦も考えているそうです。

若いのに本当にしっかりしてますね。
そこも人気の理由の1つですね。

彼氏の存在は?イケメン人気モデルと噂が?

抜群のスタイルを誇り可愛い笑顔を振りまくみちょぱ。

17歳のお年頃の年齢でファンが気になるのが彼氏の存在ですよね♪
かなり気になっちゃうので早速ネットで情報を集めてみました。

するとある1人の男性の名前が出てきました。

その男性は同じくモデルの大倉士門さん!!
大倉さんは元Popteenで活躍したモデルで現在は俳優としても活動中。

熱愛彼氏の噂の発端は?その信憑性は?

2人は2016年のあるミュージックビデオで恋人という設定で共演。
その後もなんとSNSで楽しそうなツーショットをアップ。

この流れで付き合っているの!?と噂になったんです。

写真を見ると本当に楽しそうな笑顔をしている2人。
でも、残念ながらこの2人交際の事実はありませんでした。

池田さんがインタビューで「恋人は現在いません!」
と、しっかり断言してたんです。

現在は交際の事実がなく友人でも、
今後どうなるのかちょっと気になっちゃいますよね。

スポンサーリンク

みちょぱママが美人すぎて話題!娘と似てるってマジか!

モデル活動以外にも最近バラエティーなどにも出演している池田さん。

ある日人気バラエティー「さんま御殿」に池田さんが出演。
その時にお母さんも出演し親子共演を果たしてたんです。

司会のさんまさんも2人を見るなり「似てるなし若いな~」と。

それもそのはず。池田さんのお母さんなんと45歳!!

わ・・若い!

番組内では、
”池田さんとお母さんで服のシェアもしたり下着もたまに自分のを履いている”
など池田家の事情を暴露してました。

まるで姉妹のような親子関係♪

池田さんのSNSにもお母さんとのツーショットがアップされることも。
この番組とSNSの写真などの影響もありネットではお母さんにも注目が集まったんです。

「みちょぱママが、むっちゃみちょぱ」「美人親子~」と話題に。

池田さんのご両親は離婚されているそうです。
彼女にはお兄さんがいるそうで3人で生活されているとか。

シングルマザーで育ててこられたお母さんも、
娘さんがこれほど活躍していると嬉しいでしょうね。

高校は通信制に?その理由が偉いよね♪

これまでにも多忙な生活を過ごしている池田美優さん。

ファッションモデルの職業ですが本来の学業はどうしているのでしょうか?
芸能人の様に堀越高校などに在学しているのかな?と思い調べてみました。

すると、なんとルネサンス高校という通信の高校に在学してました。

なぜ通信を選んだのかというと、
「彼女はモデル業に支障を出したくないから」
とインタビューで語ってました。

通信の高校なので、彼女は年に5回ほどしか学校に行ってないとか(笑)
でも、しっかりと在宅で学習をしているので問題はないんですね。

学業とモデルの両立を考えると確かに通信高校へ通うこともアリですね。

なんでも彼女にはヤンキー説もあるそうなんですが、
個人的にしっかりと人生設計しているな~という印象を受けるんです。

世間の目でみると、
通信の高校に通うなんて!っていう人もいるかもですが、
それを選んだの池田さん自身なのです。

それでいてしっかりとモデルの本業をこなし、
人気になっているんだから大物の予感を漂わせる17歳なのでは♪

自分の17歳の頃と比べると足元に及ばない・・・。

ひとこと

”みちょぱ”こと池田美優さんには、現在のところは彼氏はいなかったようですね。

噂になった大倉士門さんとは仲の良いお友達だった。
だけど、今後のことは・・いや、その真相はやっぱりわかんないですよね。

池田美優ママはとても45歳には見えない若さで、とっても娘さんに似てるし♪
何よりメチャ美人で、さんまさんのお墨付きをもらうほどの美貌の持ち主!

池田美優さんの通うのは通信の高校だったのですが、
それはモデル業に支障を出したくない彼女の決断だったことも立派じゃないですか♪

17歳の若さでしっかりと将来の事も考え、
モデル以外にも女優や歌手活動にも意欲!

イマドキのギャルではあるのでしょうが、
お母さんと仲良くし人生設計を描いている彼女には拍手を送りたい!

そんなカリスマモデル四天王の17歳には今後の飛躍に期待します♪

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!