~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

藤木直人の嫁はありさで元CAってマジ!?浮気発覚の過去って何?

      2017/07/16


ドラマやバラエティーの司会などで活躍中の人気俳優・藤木直人さんといえば、
イケメンで爽やかな笑顔!そんな彼の魅力にメロメロの女性も多いはず。

モテモテ指数MAXな藤木さんですが、実は結婚していたことをご存知でしたか?

お相手の名前は”ありさ”さん、元CA(キャビアテンダント)であるとの情報が!?
なんとも羨ましい!

ネット上でも二人の結婚までの馴れ初めは未だに関心を集めているようです!

しかし、そんな藤木さんでさえも過去に浮気問題を大々的に報道されたことが!

そのスキャンダルをぶっちゃけたのも週刊文春だった!?

マ・・マジかよ~♪

彼もゲス不倫経験者だったの?

今回は、モテモテ二枚目俳優の藤木直人さんについて、
結婚した嫁のありささんとの馴れ初めや、浮気報道の真相について迫ってみます!

スポンサーリンク

プロフィール

藤木直人(ふじき なおと)

生年月日:1972年7月19日
出身地:千葉県
身長:180㎝
血液型:A型
職業:俳優・歌手・ミュージシャン

人物概略

高校生の頃からイケメンと有名だった藤木直人さん。
なんと高2の時に「ミスター○○高」の称号を獲得したほど。

その影響と17歳でギターに出会った事がきっかけで
「将来俳優やミュージシャンになりたいな」と考える様になったとか♪

高校を卒業後は早稲田大学理工学部に入学。

頭もよくて顔もよくて性格もいいなんて、まさに完璧♪

そんな藤木さんが大学2年の時の事、
ファッション雑誌「メンズノンノ」のモデル募集に、
自ら応募してみたんですが、結果は残念ながら最終審査で落選。

しかし!ここで終わらなかったのが藤木直人さん!
最終審査で彼を見た芸能事務所に、スカウトされたんです。

な・・なんという嬉しい展開。

そして映画、「花より男子」の花沢類役で俳優デビュー。

現代の花沢類といえば小栗旬さんですよね。
でもでも、初代の花沢類は藤木直人さんだったんです。

皆さんご存知でしたか?

その後は説明が不要ですよね♪
「ナースのお仕事」「高校教師」「ホタルノヒカリ」
などの人気ドラマに出演し続けている、人気俳優さんです♡

お嫁さんの名前は”ありさ”!?元CAってマジっすか!

2001年にフライデーのスクープによって、2人の交際は明らかになりました。

藤木さんにぴったりと寄り添う姿が、キャッチされたんです。

お相手が一般人ということで、藤木さんも詳細の発表はしませんでした。

が、この世の中ネットで検索すると情報がいっぱい♪

見てみると、お名前が「ありさ」さんで元CA(キャビアテンダント)だった。
そして藤木さんより6歳年下だそうです。

モデル風の美人、元CA、恋人が藤木直人さんだなんて・・同性として超羨ましい!!

嫁のありささんとの馴れ初めは?

なんでも藤木さんが大学で所属していたサークルへ、
彼女が入部したことがきっかけだったとか。

出会った当時、藤木さんは24歳で6歳年下なのでありささんは18歳。

フライデーキャッチされた写真を見ると、
2人の仲の良さが伝わってくるんです。

一般人なので目元は隠されていたんですが、
それだけでも美人だと伝わってくる程。

180㎝と高身長の藤木さんとそれほど身長差を感じないんです。

ヒールを履いていたとしても、
ありささんも身長が高い方だと分かるんです。

その美貌と高身長から彼女はCAではないか?
と推測した人が多かったみたいです。

実際には彼女は都内のCM制作会社に勤務されていたそうです。

だから、元CAさんではありません。

CMとCA・・。近いと言えば近いのかな(笑)?

この2人は交際9年という長い時間を経て、
2005年に見事結婚しました。

あの藤木さんがそれだけ長い間想いを寄せたお相手のありささん。

きっと容姿だけでなく、性格もきっといい女性なんでしょうね。

少し悔しいですが羨ましい!

そして藤木さんは、2016年に3人目のお子さんが誕生しています♡
まさに幸せの結婚生活でまるでドラマの様ですね♪

スポンサーリンク

まさかの浮気報道!その真相は?

スキャンダルとは、全く縁のないイメージの藤木直人さん。

が、しか~し!!
な・・なんと過去に浮気報道が出たことがあったんです!

その浮気を報じたのがあの週刊文春!

センテンス・スプリング・バズーカー!がズド~ン♪しちゃったようです。

まさか藤木直人さんが、文春砲のターゲットになっていたなんて。

記事の内容を見てみると、なんでも当時の彼は全国ツアーの打ち上げで福岡に。

そこで、藤木さんはキャバクラを訪れキャバ嬢Aさんと出会いました。

そして2人は意気投合し、その日のうちにホテルで深い関係になったとか。

報じられた時期は既に結婚していて第一子も生まれてたんです。

一夜限りの関係ではなくその後も、不倫関係は継続。

更に記事では、そのAさんは藤木さんの子供を妊娠していたと。

妊娠が分かると、藤木さんは数百万をAさんに中絶を迫ったんだとか。

その後の精神的な問題で子供は流産してしまったそうです。

なんともこれが真実ならば、まさに「ゲス不倫」の経験者。

業界にも激震が走りそうなスキャンダルでしたが、
藤木さんはコメントできっぱり報道を否定。

世間の反応でも、
「10月下旬に出会って、11月半ばに妊娠分かるとか早すぎない?」
などの意見も多く報道に対して疑問が。

現在も変わらない仕事ぶりとご家族の関係から、
この報道はデマだったということですね。

しかし、
もしも不倫や浮気ブーム?かもしれない昨今に文春砲でズドン!と報道されていたら・・・。

ちょっと・・信じてしまったかもしれませんね(笑)

ひとこと

あの甘いマスクのイケメン俳優・藤木直人さんのお嫁さんは、ありささんという女性でした。

元CAという噂もありましたが実際はCM制作会社のOLさん。

スキャンダルと全く無縁だった藤木さんに、まさかの浮気報道が。

かなり衝撃でしたが、デマだったようで一安心。

しかし記事を読んでみると、中々現実味があり少し気になってしまいますが(笑)

でも変わらない笑顔で仕事に励む彼の姿を見ていると、やっぱりキュン♡

今後も世の女性を虜にする罪な男であり続けてほしいですね!

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!