~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

安田顕が嫁と8年愛を結婚で結ぶ!ドラマ出演で2017年スタート

      2017/07/16


2017年も益々大人の魅力を増していく演技派な俳優の安田顕さん。

ダンディーでセクシーな顔立ちにメロメロな女性ファンも多いのでは♪

ですが、中身は見た目と違い変態キャラだとか♡

ネットでは、
そんなジェントルメンな人気俳優が見初めたお嫁さんについて、
どんな女性に惚れたのか関心が集まっているようです。

個人的にとっても気になります♪

数々のドラマに出演してきた安田さんですが、
2017年は注目されるドラマへの出演が既に決まっているようです。

今回は、
ダンディな見た目だけどチョット変?な俳優・安田顕さんの
お嫁さんの女性像について調べていきます。

また、これまでの代表作品や2017年注目の出演作品もチェックします。

スポンサーリンク

プロフィール

安田顕(やすだ けん)
生年月日:1973年12月8日
出身地:北海道室蘭市
血液型:A型
職業:俳優、タレント

人物略歴

1993年にタレント活動を始めた安田顕さんは、
大学時代の同級生で演劇ユニットを結成しました。

そのメンバーには、
個性派俳優として人気の大泉洋さんも参加しているとか。

1998年に、
大泉洋さんは深夜番組「水曜どうでしょう」で北海道で大ブレイク。

その番組に、安田さんも準レギュラーとして出演。

お前は芸人か!?と思うほどの
体を張ったネタが若者にウケたことで人気を集めていきました。

彼の人気は東京での仕事へと繋がり、
着実にステップアップしていきました。

2006年にはNHKの大河ドラマにも出演するほどになったんです♪

見た目はとてもダンディーで大人の色気漂う安田顕さんなのですが、
中身はなんでも大の変態キャラだとかww

お酒が大好きで、酔っぱらうとスグに脱いじゃうそうです。

そんな彼に付いた異名が「ヌーディー安田」(笑)

女性が男性に惹かれちゃうポイントでもある
いわゆる「ギャップ」の持ち主なんですね♪・・ってコレもいいの?

8年越しの愛を育んだお嫁さんってどんな人?

あまり私生活が見えてこない大人の魅力漂う俳優の安田顕さん。

これだけのイケメン男性ですから、既に結婚しているのも納得♪

お相手の方は、芸能関係者ではなくて一般女性なんだそうです。

ネットで調べれば詳しい情報が出てくるだろうと検索してみましたが、
名前や職業などといったお嫁さんに関する情報は見つけることが出来ませんでした。

しかし2人の関係は、
大学時代から8年の交際期間を経ての結婚だったそうです。

これは、安田さんが自分のHPでコメントしてました。

大学生の頃から安田さんと付き合っていたってことは、
俳優として売れない時期を彼女も応援して支えてくれていたワケですよね。

将来が不安定な俳優の道を頑張って歩んできた安田さんにとっては、
きっと彼女の支えが大きなチカラを与えてくれてたのではないでしょうか♪

安田さんはHPで結婚発表をした際に、こんなコメントをしていました。

「交際期間は8年だけど、新婚だからラブラブしたいんですよ。
だから街中でデートとかしてる所を見ても、温かく見守ってほしいな」

と、お茶目な可愛い発言。

でも、これはお嫁さんを守るためにマスコミに対して先手を打ったのでは?
そんな印象を受けました。

ちなみに、お二人の間には娘さんが一人いらっしゃるそうです♪

スポンサーリンク

大ヒットドラマ「下町ロケット」でブレイクしたでしょ!?

これまでに数多くの作品に出演してきたキャリア豊富な俳優の安田顕さん。

彼の俳優としての魅力といえば「顔で演技をする」ことではないでしょうか。

役に徹して作り出す彼の表情は、
視聴者を一瞬にして作品の世界に惹きこんでしまいます。

その代表作がドラマ「下町ロケット」ではないでしょうか?

安田さんが演じたのは「技術開発部部長」という役柄で、
なんだかとってもお堅いイメージを持ってしまいますよね。

でも安田さんはその演技力と表情で、
その人物の人間性などをしっかりと表現して高く評価されました。

その演技力の根源は、
下積みしていた演劇ユニットでの経験から培ったのでしょうね♪

2017年はドラマ出演でスタート!

いよいよ2017年がスタートしましたね!

話題作や注目作として関心を集めるドラマや映画などが、
ぞくぞくとスタートするのが楽しみ過ぎますね♪

安田顕さんも1月にスタートする話題のドラマ作品に出演が決まっています。

それが、
2017年1月10日放送予定のフジテレビ系列のドラマ「嘘の戦争」なんです。

昨年の大晦日12月31日に、
日本中に惜しまれながら解散した元SMAPの草彅剛さんが、
解散後の初めてのドラマ主演という話題の作品に出演します。

共演者には、藤木直人さんや水原希子さんなどの豪華メンバーが
キャストとして顔を揃えることでも注目されています。

この豪華なキャストが揃う話題の作品の中で、
安田さんがどれだけ存在感を魅せるのかメチャ気になります。

ひとこと

今では個性派俳優ともいわれる安田顕さんですが、
人気俳優と称されるまでの下積み時代を支えてくれたお嫁さんの存在はデカいですよね。

その演技力と魅力の根幹には一人の女性を守り、
彼女を愛する真っ直ぐな心が礎にあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!