~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

松山ケンイチと小雪の馴れ初めに一途な想い!可愛い子供の名前は?

      2017/07/16


日本のジョニーデップとも評される俳優の松山ケンイチさん。

木村拓哉さんとの共演で話題のドラマも楽しみです。

そんな松山さんですが、プライベートでは3児のパパ。
奥様は、皆さんご存知の人気女優・小雪さんですね。

小雪さんといえば、松山さんより8歳も年上の姉さん女房。

そんな松山さんと小雪さんの馴れ初めや、
3人のの子供の性別や年齢、名前について調べて見ました。

是非ご覧下さい♩

スポンサーリンク

プロフィール

松山ケンイチ(本名 松山研一)

生年月日:1985年3月5日
血液型:B型
出身地:青森県むつ市
所属:ホリプロ
職業:俳優
身長:180㎝

 人物概略

2001年、母親が応募したモデル発掘オーディションにて
グランプリ受賞。

本人は、東京に行けるのなら〜
と軽い気持ちでの応募でしたが、さすがお母さん‼︎

息子の才能に気づいていたのでしょうね。

その後、役者としては、ごくせんでデビュー。

デスノートやNHK大河ドラマ「平清盛」に出演し
高い演技力で注目される俳優の1人です。

プライベートでは、2011年に小雪さんと結婚。

2人の間に、3人の子供を授かっています。

 2人の出会いは運命だった‼︎

松山ケンイチさんと小雪さんの馴れ初めは、
2009年公開の映画「カムイ外伝」での共演がキッカケです。

松山さんが主役のカムイ、
小雪さんがヒロインのスガルを演じましたが、
実は、当初のヒロイン役は、菊池凜子さんでした。

撮影中に菊池さんが、大怪我をしてしまい
代役として選ばれたのが、小雪さんだったのです。

まさに、運命の赤い糸⁉︎

もし、菊池さんがケガをしていなかったら、
2人は結婚していなかったかも⁉︎

まさに、運命で引き寄せられた2人ですよね。

 人気女優であり年上でもある彼女のハートをガッチリ掴んだ決め手とは?

運命に引き寄せられたかのように出会った
松山ケンイチさんと小雪さん。

そんな二人ではありましたが、
そのまますぐに交際、結婚とはいかなかったそうです。

松山さんが、小雪さんに交際を申し込んでも
「あなたみたいなひよっこに大丈夫なの⁉︎」と
言われ、見事に4回もフられたそうです。

それでも諦めずにアタックし続けた松山さん。

その一途な想いが小雪さんにも届き、
晴れてゴールインとなったわけです♩

結婚が発表された当初は、
周りから年の差や人気者同士の結婚に、
長続きしないのでは?・・いや続かないで欲しい♪
なんて声もありました。

今ではお似合いのオシドリ夫婦ですよね。

松山さんのフられても、フられてもアタックする
一途な想いが実って、本当に良かったです。

もしかして、あの特有の青森なまりな話し方が、
小雪さんの母性本能をくすぐったのかも⁉︎

可愛い3人の子供達の性別や年齢、名前は⁉︎

運命的な馴れ初めでゴールインした松山夫妻。

2人の間には、
2012年1月に長男、2013年1月に長女、2015年7月に次男と、
4年間で、3人の子供を授かっています。

特に長男と長女は年子ということもあって、
子育ても大変だったでしょうね。

残念ながら、松山さんも小雪さんも、
あまりプライベートを公開しないので、
子供の名前はわかりませんでした。

ただ、長男については、
インターナショナルプリスクールに通わせているとの噂があります。

将来的には3人の子供の中から、
1人くらいは芸能界に入ってくるのではないかな?
と、今から楽しみです♩

ひとこと

カメレオン俳優とも言われ、
演技力を高く評価されている松山ケンイチさんですが、
プライベートでは小雪さんの尻にひかれているそうです。

そんな家庭の事を話す幸せそうな松山さんは、
俳優・松山ケンイチとはまた違う一面を見ることができます。

これからどんな役を演じて楽しませてくれるのか、
期待感MAXでまったく目が話せません♪

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!