~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

堤真一は結婚前に子供が既にお腹に!嫁とデキ婚そのお相手とは?

   


業界内でもかなりモテモテで有名な俳優の堤真一さん。

本当にかっこいいですよね♩

正直なところ、どんだけモテちゃってるのか?
どんな方々と付き合ってきたのか?
メチャメチャ気になります♪

そんな堤さんですが、
実は結婚されて一児のパパです。

堤さんを射止めたお嫁さんは一体どんな方なんでしょうか⁉︎

今回は、堤さんのお嫁さんと子供について、
また、結婚前の恋愛遍歴についても調べてみましたので
是非ご覧ください♩

プロフィール

堤真一(つつみ しんいち)

生年月日:1964年7月7日
血液型:AB型
出身地:兵庫県西宮市
身長:178㎝
所属:シス・カンパニー
職業:俳優

人物概略

高校卒業後にアクション俳優・千葉真一さんの
JAC(ジャパンアクションクラブ)へ入団。

当時の堤さんは、
真田広之さんの付き人をされていたそうです。

本格的に役者を目指しJACを退団。

役者としての活躍が高く評価されて数々の賞を受賞されました。

2005年 最優秀助演男優賞
「ALWAYS三丁目の夕日」

2007年 優秀助演男優賞
「舞妓Haaaan‼︎」
「ALWAYS続・三丁目の夕日」

2008年 優秀主演男優賞
「クライマーズ・ハイ」
優秀助演男優賞
「容疑者Xの献身」

2010年 優秀助演男優賞
「孤高のメス」

ご紹介した賞の数の多さが半端ないですね♩

堤真一がプロポーズした女優は誰?

モテモテ俳優の堤真一さん。

過去に何度も熱愛報道で話題になっていますが、
そのお相手がすごいんです‼︎

1番有名なのが鈴木京香さんですよね。
言わずとしれた大物女優さん。

お付き合いの期間も長く、
結婚の噂もあったお似合いの2人でしたが、
残念ながら破局しています。

そして次に噂になったのが深津絵里さん。
こちらも美人で演技派の女優さんですよね。

そしてそして・・まだまだ続きます。

3人目は女優の蒼井優さん。
こちらは若手の人気女優さん。

全くタイプは違いますがどの女優さんも
美人の大物女優さんですよね〜

そして最後を飾るのは・・・綾瀬はるかさん⁉︎

残念ながら綾瀬さんとはお付き合いはされていませんが
なんとプロポーズをしたそうなんです‼︎

そして綾瀬さんの答えは・・・

「介護じゃないですか‼︎」

モテ男の堤さん、撃沈です 笑

そして、綾瀬はるかさん恐るべし‼︎

堤真一を射止めたお嫁さんとは?デキ婚ってマジ!?

大女優と数々の浮世を流し、
最後の独身大物俳優と言われた堤真一さん。

結婚相手は一般の方ということで
あまり情報は出ていませんでした。

ただ、16歳も年下のお嫁さんだという情報が流出していました。

しかも、
似ている芸能人が深津絵里さんと北川景子さんを
足して2で割ったような感じなんだとか♩

想像しただけでどれだけ美人かわかっちゃいます。

しかも深津絵里さんとは、
以前にお付き合いしていた噂が出ちゃってましたよね^^;

美人なお嫁さんとの結婚の決め手は、
なんとビックリ!・・まさかの「妊娠」だったようです。

結婚報道当時の新聞には大きく

「デキ婚」

と掲載されていました。
「デキ婚」以外にも3月3日に入籍されたので、
「ひなまつり婚」とも言われているようです。

 堤真一が実はイクメンだったことに驚いた♪

2013年に結婚された堤真一さん。

奥様との間には1人子供がいます。

どちらに似ても子供さんは間違いなく可愛いですよね♩

子供の性別は女の子で、目撃情報によると
デパートのベビー洋品売り場に来た堤夫妻。

奥様が熱心に商品を品定めしている最中の一幕でした。

その後ろにあった子供を遊ばせるスペースの前で、
ベビーカーを押していた堤パパさんは、

「もう少し大きくなったらパパとここで遊ぼうね〜♩」

と赤ちゃんに話しかけていたそうです。

可愛いわが子にすっかりデレデレの堤さんだったそうですよ♪

ひとこと

過去に恋愛報道でワイドショーを賑わせた堤真一さん。

今ではすっかり愛妻家の良きパパですね。

最近のワイドショーは何かと不倫騒動で賑わって
「ゲス不倫」が流行語に選ばれる程ですが、
堤さんの名前が出てこないことを願うばかりです。

シリアスな役をかっこよく演じる堤さんも好きですが、
藤子・F・不二雄マンガが原作とのtことが話題で、
小泉今日子さんとの共演が注目される新ドラマでの
コミカルな役の堤さんも楽しみです♩

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!