~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

森泉と妹の星に異母の噂ってマジ?枕営業疑惑の信憑性は?

      2017/09/05


最近流行りのDIYの腕前がすごいと話題の森泉さん。

おしゃれイズムやバイキングなどテレビで
大活躍ですよね♩

そんな森泉さんについて、

「枕営業」している

なんていう黒い疑惑がネット上には実際にあるんです。

また、
美人姉妹として知られる森泉さんと妹の森星さんが

異母姉妹ではないか?

という噂もあります。

今回は気になる噂の真相に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 プロフィール

森泉(もり いずみ)

生年月日:1982年10月18日
血液型:A型
出身地:東京都港区
身長:174㎝
所属:オスカープロモーション
職業:タレント、モデル

人物概略

デビューのきっかけはバスの車内でオスカーの社員に
スカウトされたのがきっかけです。

19歳でモデルデビュー。
いきなりパリコレに出演しちゃうというからビックリ!

2005年からは、
日本テレビ「おしゃれイズム」で初のMCに抜擢されて、
レギュラー出演を果たすことで注目されることに。
他にも「幸せ‼︎ボンビーガール」では、
得意のDIYの技を披露しながら活躍しています。

森泉さんが枕営業ってマジ?その裏に元大物芸人の影?

枕営業をしていると黒い噂の森泉さんですが、
そもそも枕営業とは何かご存知ですか?

簡単に言うと仕事関係の偉い人とHをして、
仕事をもらったりすることです。

森泉さんが枕営業疑惑のきっかけとなったのは
ある元大物芸人が送ったとされるメールでした。

その元大物芸人とは・・島田紳助さん。

暴力団関係者と親交があったことが判明し
芸能界を引退することになったあの紳助さんです。

その島田紳助さんが暴力団関係者に送ったとみられる
メールが流出しているのです。

その内容は・・・

「返事遅くてすみません!1番は森ですわ!
メチャクチャきれいです。人間違いますよ!
伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから
人としてちがいますわ!小沢真珠はランクだいぶ下です」

コレが本物だとしたらヒドイ内容です。

この内容からすると紳助さんが暴力団関係者に、
女性芸能人の枕営業を斡旋していたということでしょうか。

かなり大きな話題になりましたが、
事実だとしたらとんでもないことですよね・・・。

でも、あれほどの大金持ちの森泉さんが、
枕営業をしているとはとても信じがたいです。

それとも芸能界とは枕営業をしてでも入りたいところ?
いや、枕営業をしないと活躍できないところなのでしょうか。

一般人の私達にとっては不透明すぎて恐ろしいですね・・。

スポンサーリンク

森泉さんはどれくらいお金持ちなの?

森泉さんといえば世界的に有名なファッションデザイナー
森英恵さんのお孫さんです。

日本のファッション界をリードし続け、
皇太子妃雅子様のウエディングドレスを作ったことでも有名です。

世界的に大きく成長した「モリハナエ」は、
2002年に事実上の倒産となって負債額が100億ともいわれていました。

ちなみに、
森一族の個人資産は30億くらいあるのではないかと推測されています。

庶民の私には負債額100億、個人資産30億と言われても
ピンとこない金額ですが・・

森泉さんは、
世界で23人の令嬢しか入れないといわれる
パリ社交界パーティにも招待されています。

このパーティに参加できる条件は、
16〜20歳までの容姿端麗、長身、語学堪能、
そして、良家・名家の子女であること。

森泉さんはただのお金持ちとは格が違いますよね・・。

森泉さんに異母姉妹の噂が!?その真相は?

森泉さんは三姉妹で2人の妹がいます。

次女の雪さんはあまりテレビに出ないので、
存在を知らない方も多いかもしれません。

雪さんはアメリカ人と結婚されてロサンゼルスに
住んでいます。

雪さんも元モデルとして活躍していたそうです。

現在は、
ハリウッドでカジュアルブランド店を経営する
女社長さんでもあります。

日本ではあまり知られていませんが
ロスで活躍されていたのですね〜♩

そして1番下の妹である三女の星さんも、
雑誌やテレビで活躍されていますよね。

元CanCam専属モデルで「チューボーですよ」にも
出演されていました。

末っ子の妹である森星に異母の疑い?

森泉さんと妹の森星さん。

どちらも美人なのですが、不思議とあまり似ていませんよね?

泉さんのエキゾチックな顔立ちに対し、
妹の星さんはナチュラル美人といった感じ。

お肌の色も泉さんは少し色黒のように見えますが、
星さんは透明感のある色白。

ちなみに泉さんと次女の雪さんは顔立ちがよく似ています。

そこで三姉妹のうち1人だけ似ていない星さんが
異母姉妹ではないかと噂が立ったようです。

でも森3姉妹は本当の姉妹。

テレビやネットで公開されている家系図を見れば
一目瞭然です。

顔は似ていなくても自由奔放な性格は似ているそうですよ♩

まとめ

枕営業の黒い噂もある森泉さん。

世界で23人の中に選ばれる程の令嬢なのに
テレビで見る彼女は、とても親しみやすいキャラクター。

とっても好感が持てます。

個人的には確証の無いただの噂にすぎないと思っています。

スポンサーリンク

 - タレント, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!