~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

篠原涼子の唇が不自然に綺麗過ぎ♪旦那との年の差にファンも嫉妬!

      2017/07/16


40代というのに美しい美貌とスタイルを
保ち続けている篠原涼子さん。

とても2人のお子さんがいらっしゃるとは
思えませんよね。

でも美しすぎる女優さんだからこそ浮上するのが整形疑惑。

やはり篠原さんにもあるようですね・・。

特に怪しいのが唇?

いやいや顔全体が綺麗過ぎて不自然なんて声も♪

そんな篠原さんの整形疑惑の真相や、
年の差婚で大きな話題となった旦那さんについて、
調べてみましたので是非ご覧ください♩

スポンサーリンク

プロフィール

篠原涼子(しのはら りょうこ)

本名:市村涼子 (いちむら りょうこ)
生年月日:1973年8月13日
血液型:B型
出身地:群馬県桐生市
身長:162㎝
所属:ジャパン・ミュージックエンターテイメント
職業:女優

人物概略

1990年アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」
の初代メンバーに加入。

1991年よりバラエティ番組「ダウンタウンの
ごっつええ感じ」にレギュラー出演し知名度を得ます。

1994年「愛しさとせつなさと心強さと」の楽曲で
「第36回日本レコード大賞優秀賞」を獲得。

2001年から本格的に女優に移行し
数々のドラマをヒットさせました。

主な主演作は「anego」「アンフェア」「ハケンの品格」

キレイ過ぎる唇が不自然過ぎる!?ヒアルロン酸注入の疑惑の真相は?

ぷっくりとした唇が魅力の篠原涼子さん。

そんな唇に憧れている女性は、
少なくないのではないでしょうか。

でもそんな魅力的な唇ゆえに、
あの唇は整形?ヒアルロン酸注入?
不自然じゃない?と疑惑が浮上しているようです。

実際に過去の写真を見てみましたが
昔から変わっていないような気もします。

今はメイクで自由自在に変身できる時代。

化粧品会社のCMにも出演されている
篠原さんの唇はメイク演出なのでは?
と個人的には思っていますが、
残念ながら真相はわかりません・・。

スポンサーリンク

「年の差婚」ではなく「略奪婚」衝撃の事実とは?

篠原涼子さんといえば、アイドルとしてデビューして、
バラエティ番組ではタレントとして活躍して注目されました。

歌手としては賞を受賞し大ヒットしてブレイク。

女優に転向してからは主演ドラマが次々にヒット。と

まさにシンデレラストーリーのような芸能生活を
送られています。

でも恋愛においては・・・。

旦那さんの市村正親さんとの年の差については、
皆さんもよくご存知だと思います。

実は結婚当時「年の差婚」ではなく、
「略奪婚」として良くないイメージで大きな話題となり、
世間から冷ややかな目を向けられていたのです。

篠原さんと旦那さんの市村さんは、
舞台の共演がきっかけで交際が始まったと
言われています。

しかしながら交際が始まった当時
市村さんには奥様がいたのです!

その奥様とは、
篠原さんとの交際が始まった翌年に別居。

その翌年に離婚してしまうという・・。

それから三年後に篠原さんと市村さんは
結婚しています。

まさに「略奪婚」!との意見が出るのも仕方の無い展開かな。

現代版に置き換えると、
ベッキーが川谷絵音さんと結婚する・・みたいな感じでしょうか。

見事なまでの「ゲス不倫」からの「略奪婚‼︎」

世間から冷ややかな目を向けられても
いたしかたないですね・・。

旦那様は超大物舞台俳優だった!?

篠原涼子さんの旦那として大きな話題となり、
世間に知られているのが市村正親さんです。

実は、あの劇団四季を代表する看板俳優だったんです!

劇団四季といえば日本が世界に誇る劇団といえますよね。

入団オーディションの倍率は20倍〜40倍の
狭き門と言われています。

仮に入団できたとしても、
実際に舞台に立つことが出来るのはほんの一握り。

そんな中で「看板俳優」つまりトップになることは、
並大抵のことではないですよね。

劇団四季を退団後も、
名ミュージカル俳優と称されるほど演技水準が高く
「ミス・サイゴン」で演じたエンジニア役では、
「世界一のエンジニア」と高く評価されるほどだったそうです。

映画「テルマエロマエ」は、
顔の濃さでキャスティングされた?
なんて推測する意見もあった市村正親さん。

正直、個人的には、
顔の濃いかなり年上の篠原涼子さんの旦那さん
という印象しかありませんでした。

でも、実は知る人ぞ知る、
名ミュージカル俳優だったんですね♩

ひとこと

篠原さんが不倫から略奪して
結婚をされていたなんて・・・。

篠原さんのキャラクターからは全く想像できず、
正直なところ、かなり衝撃を受けました。

でも40代であのナチュラルな美しさは、
女性としてやっぱり憧れてしまいますよね。

年齡を重ねるごとに美しさが増している篠原涼子さん。

いつまでもみんなの憧れの存在として
輝き続けてほしいですね。

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!