~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

綾野剛が新垣結衣に猛アタック!お似合いの仲良しカップル成立か?

      2017/01/10


現在、映画やCMで大活躍の人気俳優・綾野剛さん。

めちゃめちゃイケメンでもない気がしますが、
なぜか不思議と魅力を感じちゃいます。

そんな綾野剛さんに熱愛の噂が!?

しかもお相手というのが、
今や人気女優になった”ガッキー”こと新垣結衣さんらしいのです。

人気俳優と人気女優の熱愛なんてことが事実なら、
お似合いな二人ですから非常に気になりますよね。

はたして綾野さんとガッキーはラブラブカップルなのか?
また、プライベートでも交流があるという
仲良しな俳優仲間についても調べてみました♪

プロフィール

綾野剛(あやの ごう)

生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
血液型:A型
身長180㎝
所属:トライストーン・エンターテイメント
職業:俳優

 人物概略

高校卒業後に上京し、
スカウトされてモデル事務所に所属。

2003年「仮面ライダー555」で俳優デビュー。

映画「クローズZEROⅡ」に出演後に、
現在の所属事務所であるトライストーン・
エンターテイメントへ移籍。

事務所移籍をきっかけに仕事の幅も広がり
映画やドラマで大活躍されています。

・代表出演ドラマ「最高の離婚」「空飛ぶ広報室」
・代表映画「クローズZEROⅡ」「GANTZ」「新宿スワン」
・ドコモのCMもおなじみです。

 綾野剛が新垣結衣に一目惚れホントなの?お似合いですよね♪

人気俳優・綾野剛さんと人気女優・新垣結衣さんが
付き合っているのでは?と話題になっています。

これが本当であれば大物カップル誕生ですよね。

身長の高い綾野さんと、
スラッとしたスタイルの良い新垣結衣さんは、
個人的にもお似合いのカップル♡だと思います。

2人の出会いはドラマ「空飛ぶ広報室」での共演です。

その当時の彼女の印象について綾野剛さんは、

「新垣さんは自分のタイプの”どストライク!”」と

周りの人に打ち明けていたらしくて、
まさに一目惚れ状態だったようです。

そんな綾野さんは、
ドラマ収録の合間になると新垣さんへ急接近しては猛烈アピール♪

しかしながら新垣さんは人見知りな性格らしくて、
グイグイ来られるのがチョッピリ苦手だそうで・・。

結果的には綾野さんの猛烈アピールは逆効果だったようです。

やはり新垣さんにはプライベートでも、
平匡さんのような方がお似合いのようですね。

・・・ということで、
新垣結衣さんは綾野さんの彼女ではなく、
綾野さんが一方的に思いをよせた意中の人だった
ということですね。

個人的には新垣結衣さんよりも、
ドコモのCMで夫婦役のハリセンボンの近藤春菜さんの方が
意外とお似合いのような気がするのですが・・・。

これは私の願望もあるのでしょうか♪

 綾野剛さんの交友関係が豪華すぎる!

一見クールそうで無口なイメージの綾野剛さん。

実は意外と人懐っこい性格のようで、
すぐにみんなと打ち解けられる綾野さんは、
交友関係もかなり広いようです。

小栗旬さんや山田孝之さんと仲良しなのは
有名ですよね。

綾野剛さんと山田孝之さんは、
お互いを「親友」と呼びあうくらいに親交があるそうです。

2人が共演した映画の試写会では、

「2年後くらいに入籍できたらと思っています」

なんて冗談が飛び出すほどの仲良しぶりを披露しています。

意外にも、そんな2人が仲良くなったのは
小栗旬さんが紹介した事がキッカケだったようです。

今では芸能界きっての仲良し3人組。

綾野さんと山田さんが小栗さんの家に遊びに行き
お泊まりするなんて交流もしばしばあるんだとか。

小栗さんが仕事で出かけても、
2人は小栗さんの家でまったりお留守番しているとか♩

小栗さんの奥様である山田優さんの手作り愛妻料理を食べて
ちゃっかりとお風呂にも入る2人♪

そして小栗さんが仕事から帰るのを待つ・・。

羨まし過ぎる3人の関係は、
友達を越えてまるで家族のようですよね 笑

この2人以外にも、
ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんや
俳優の三浦春馬さんとも仲良しのようです。

豪華なメンバーですよね♪

小栗旬が彼の才能を見抜く力がスゴかった!

綾野剛さんはデビュー当時、
モデル事務所に所属していましたが後に移籍されています。

その移籍のキッカケとなったのが小栗旬さんだったのです。

それは、綾野さんが映画撮影の打ち上げの帰りに
突然起きた出来事が彼の未来を変えたのでした。

帰宅の為に綾野さんが乗ったタクシーに、
いきなり小栗さんが乗り込んできて、

「俺と心中してくんね?」

と突然言われたそうなんです。

もちろん意味のわからない綾野さんは、
その言葉にドン引きしてしまったそうなのです。

しかい、小栗さんの話をよく聞いてみると、
綾野さんを自分の事務所へスカウトしたいという内容。

小栗さんの夢や熱い思いを聞いた綾野さんは、
その熱意にほだされて彼の事務所へ移籍する事を決断されたそうです。

移籍してからの綾野さんの活躍は
言うまでもありませんよね。

小栗さんは自分の俳優としての才能だけではなく、
人の才能を見抜く力もあるということですね。

 ひとこと

綾野剛さんと新垣結衣さんはお付き合いではなく、
綾野さんの片想いだったんですね。

クールな印象の綾野さんですが、
意外と肉食系のガツガツいくタイプだったことにもびっくりです。

綾野さんと大の仲良しという
小栗旬さんと山田孝之さんの二人は共に既婚者。

そろそろ綾野さんにもあるのでしょうか♪

どんなお相手と結婚されるのか今後も気になるところです。

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!